じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ROSSで買い物

2005.06.25 (Sat)


別なお店で買い物はしてたんだけど~
やっぱり

ROSSみなきゃ
はじまらない←何が??ってはなしだけど(* ̄▽ ̄*)にゃは
ROSSみてないと禁断症状のようなものがでてきたのかも~

で、すぐOREOさんに電話してROSSいこう!!と
ストレートな私です。
行ってきましたよ。

買ったのは、、3点
rossde3ten.jpg


なかなかお安い買い物ができました。
はじめてオレンジ色のT-シャツかってみたし(きれいだった)
今回はスカートを買いました。なんかこんなかんじのスカート
ごらごらあったけど~流行ってるのかね?

ちょっとでもROSSいってみて買い物して♪
なぜか気持ちがすっきりしてなんだろうねぇ
(*・_・*)ジッ・・・
ほんとにROSS禁断症状だったりして
重症です。ね。


コメント

★マーチ娘>

そんな服着て写真撮れってが??
やってるけどね~
やってる自分がこわいな~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ROSSは、言ってないと中毒のようにきれるよ。

Rossいいですね♪
私も大好きです。
前にも書いたような気がしますが、
日本にもRossがあったらなぁ・笑
しかし、素敵な買い物しましたね!
今度、着たトコのすーさんを是非見てみたい?笑

★くろ

太ったのは、本当だ~ワンサイズあがったから(* ̄▽ ̄*)にゃは
ロスプライスは、、逃れなれないね。

★Aloha

 そうなんだよ~はじめにロス探すからね。ロスなしでは、、禁断症状だ。

リクタホ~きれいだったよ。湖がきれいっていうより、山とのコンビがきれいなのかもね。よかったよ。

★ドビエちゃん

車で一時間の場所にロスがあるって微妙な距離だね~。

遠いよーーなね。
でも~ここは、楽しいよ。
1人で行ったら時間忘れて買い物しちゃうから

★おちぇ>

あんだも近くにROSSあるべ?
いってこ!!やっぱり買い物はいいよぉ~

買っちゃったね?(笑
しかもスカート2枚!まさにロスプライス?(笑
私に太ったと言ったのも嘘だった様だね?え?
( ・_・)ジッ

女はやはりショッピングでしょう?
それに何処に行ってもロスから
離れる事は無理ですな?!爆
下のレイク・タホ、8時間かけて
行って来たんだね?凄い!でも楽しかっただろうね~
昨夜偶然にもテレビレイクタホ見たよ!偶然って凄い!って思っちゃったよ。私達もあそこのレイクは見てないんだけどコロラドに行く途中に通ったんだよね~

また可愛いのを素敵な値段でゲットされましたね(笑)。びっくりしましたよ、GoldsboroにROSSないっすよ!でも車で1時間くらいかかる少し大きめの町にあることが判明しました!
なかなか連れて行ってもらえないのですが(自分でそこまで運転できない...かなしい)、すーさんの写真を見せて、旦那に「ここなら安く可愛い服かえるから、今度つれてけー!」攻撃する予定です(笑)。となりにBEST BUYがあるはずだから、そこで時間つぶせるだろうし☆

楽しそうだなぁ。そうやってRossの名前を出されると行きたくなるっていうの!!!
青い花がついたのはスカートだべか?ワンピにも見えていいかんじだ。

★oreo

猫パジャマはねぇ~その日から着てねてるから~写真撮り忘れだね。

やっぱり時間忘れてROSSをみれるっていいよね。これだからやめられないんだな!!

だんなといっしょじゃない買い物って、楽しいよねヽ( ̄∀ ̄)ノ
で、パジャマの写真は? 
だんなに買い物商品見せたら、自分とワンコたちのものだけ、、、?っていじけてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

