じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


デート

2009.01.17 (Sat)

 月曜日がマーティン・ルーサー・キング・デー
なので痔霧は、金曜日から休みがはじまっちゃいました。4連休です。
長い週末ってかんじです。
なので

ちょっと金曜の午後デート
おでかけは、、全然遠くには、お出かけしなかったんだけど
カーメルにある
POINT LOBOS STATE RESERVEへと
うちからは、15分ほどで着きます。
入るのに入場料が$10です。
モントレーに引っ越してきてここは、まだいったことがなかったところ
ちょっとどきどき

そしてやってきました。
pointl1.jpg
まるで火星のよーに砂利とか石
だけど、、先には海が見えます。一応天気だけど、冬なので花とかは、全然さいてません。夏には、花が咲いてもっと綺麗なのかもね。
pointl2.jpg pointl3.jpg pointl4.jpg pointl7.jpg
 海の近くに行くと浜かまりがして、、いいにおい。ってか美味そうな磯のにおい。
アザラシが岩にみっしり~

で、ここの海岸線からは、クジラのとおり道だそうで、潮ふいたりする姿が遠くにみえます。
クジラもみえるんっだったら双眼鏡もってくればよかった、(*TдT*)とちょっとがっくしだったけど
はじめてクジラが海を泳いでいく姿や、、潮ふいたのをこの目でみたよ。
なかなか感動です。
pointl6.jpg

結構歩いてみるところがいっぱいで
2時間くらいは、あっちいったりこっちいったりと歩いたかな~なかなか自然は気持ちがいいよ。
pointl8.jpg pointl9.jpg pointl10.jpg pointl11.jpg pointl12.jpg 

最後に影あそび
岩に影が映ってることをを発見した痔霧が写真とってたので、ちょっと私ものってみたよ
(*∩∩*)ニコニコ
pointl13.jpg
pointl14.jpg
pointl15.jpg

二人でツーショット
楽しいデートでした。

なんだか今年に入って、家の中で、業者とっていう半月だったので、外にあまりでてなかったんだよね。天気が、いい日は、半そででもよかったかもしれないっていう天気でした。
今日は、とっても歩いたので暑かったしね。モントレーの冬はもうおわったのかもしれない!?と
今日思いました。モントレーに引っ越してきてもうすぐ1年
引っ越してきたときもそれほど寒くは、なかったな!と
pointl16.jpg

スポンサーサイト

コメント

★あしゅり~

 (*∩∩*)ニコニコ
ありがとう。
なんだか~楽しかったよ。
ハートの写真は、記念だわぁ~

楽しそう

影遊びの写真いいね~!
楽しそうだし見てるこっちも楽しませてもらったよ。
いつまでもこんな仲良しの2人でいてね!
最後の写真がハートでまたいいね!

★南風

 いつまでこの調子でいけるかな~(*∩∩*)ニコニコ
なんだか影遊び
やってる時も、写真見た時も自分達にうけたよ。
面白かったよ。

★山形のS さん

なんだかできたみたいじゃん
これで~この調子で
よろしく頼みます。(*∩∩*)ニコニコ

超ラブラブ~~~
いくつになってもこの調子でね

影で大とかえらいのポーズとか万歳やってる姿超うける~~、
くじらも見れて良かったね。

試験中

hi!
今 試験中です。

★元学生

年明けはひさんだったけど、楽しんでるよ
ニュースでみたよ。
ことししは、ドイツ極寒だったらしいじゃん
ってまだそんなに寒いんだね。

雪もたまにはいいなって思うけど、ボストンでの寒さを久々に体験したら
やっぱりカリフォルニアの暖かさがいいよね。
早く春よ来いって感じ!?でしょ

★sweetpea

ありがとう
なんだか~私をあの短期間でものすごい
理解してくれたよね。
私のことをわかってるわ!!(*∩∩*)ニコニコ

★Jin Jin

サンホゼの三ツ和まででておいでよ
そしたら迎えに出るでよ~笑

海系の野生ってすごいよ。
なんだかみてるだけで感動だからね。

★Aloha

妄想~笑
ほんとこのまま年くっていくんだよ。

クジラねハワイではみたこと無かった私達だから
なにせ6年もハワイにいて数えるぶんしか海いってないしね。
ハワイでもクジラみにいけばよかったって後悔だよ。
ここでみれたからよかったかな!!

★くろ

クジラみて騒いだって~笑
書いてないのに、、(¬_¬。) ジーーーッよーくおわかりで
ついでに痔霧もクジラみて騒いでたから

やっぱり何事も楽しくだね~基本

★うさぎ

70歳までこの調子でって、、(*∩∩*)ニコニコ
いきたいものだよ(願)
海なぁ~
八戸と一緒のかまりっこがして、なんだかいいんだよ。
つでにクジラもみれて、アザラシやラッコだからね。
双眼鏡もっていけばよかったよ。

はろー

4連休、楽しく過ごしてるみたいだね。相変わらず仲がよろしくて、羨ましいわ。
そちらは暖かそうね。
こっちはずっと氷点下の日々だったんだけど、ここ数日昼間の気温が0度以上あってうれしい。
やっと積もった雪が溶けてきたよ。

可愛い♪

最後の写真いいね~♪
あの‥影遊びも楽しそうだし♪
「火星みたい」って発想も
すーさんっぽいなぁ(笑

後姿

笑える~
スーファッション健在ですね!そのままおれをミニクーパーちゃんで
迎えに来て~みたいな。。そんで、一緒にはじけようぜ~って?

いいなー。くじら見れてー。さすがモントレー。。
水族館と野生ときっと差がないだろうに!おいらもみてええええええ。

二人でお散歩また楽しんでくで~

可愛い夫婦だな~~いくつになっても
こうして仲良く年をとっていくんだろうな~って妄想中~笑
でも二人の影の写真は素敵!!
これは良い写真だよね。
で?鯨見れたんだね?私も先週鯨を見たぞ。結構遠くだったから写真を撮るのは無理だったけど。

超ラブラブ!(笑

最後にどーんって来たねぇ、これ~
すごいラブラブですから!(笑
2人で楽しい時間過ごせてよかったんじゃないの?
天井膨れちゃったりアンテナ落ちたりしちゃっても
2人がこうして仲良しだから全て乗り越えられてOK♪って事よ~~
鯨が見えたのは凄いね~私も騒いだはず!(笑

b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!

めんこいぃ~v-344いがんどぉ~v-410
ホント、火星にでも行ったかと思わせる写真だと思ったら?
海ィ~~キレイィ~~v-352
えっ~~~っ?!
v-288見たの?
ラッキーv-426って?そこに行ったら見られるとか?
$10分あるよぉ~そこ!
v-398あんだたち・・・仲っこいいなぁ・・相変わらず~(^_-)-☆
こうやって70歳になるんだべ。。。☆(゜o゜(○=(-_-;すーのパンチv-359

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

