じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


昨日のつづき

2009.01.07 (Wed)

 あのあと午後に業者がやってきました。

つまっているところを説明したら~
外に穴をほりはじめて
そとからスネークを突入

結果詰まっていたところは改善されたよ。
パイプに木の細かい根が入っていってたとかなんとか

こんなことってよくあるの!?
よくあるねぇ~って

暗くなってから業者のひとかえっていったよ。
明日もまたくるからっていってね。

何しにあしたまたくるの!?
って痔霧にきいたら~
いや~僕も聞き取れなかった。
でもまた明日来て何かをなおすみたい。って

そう!?

そして~今日
バステットの歯のクリーニングの予約を入れてたので、痔霧は朝9時に
バステットを病院へつれていきました。
電話が痔霧からあり、、歯のクリーニングはキャンセルで
レントゲンとりたいって先生に言われたらしい。
去年の暮れバステット体重14パウンド
救急病院で13パウンド
そして今日の行きつけの病院で12パウンド

急激に体重がへるのは、、なんだか心配
食欲がないしね。
なのでレントゲンをとって検査することになりました。また一日入院
バステットの様子はこちら↓飛んでみてね。
Bastet`s Gang



午後~
その業者やってきました。
何するのかな??って思ってみてたら、、聞いたら
昨日トイレちょっと水漏れもあったみたいだからふさぎに来たと
(゜0゜;)
それはそれはヨロシク頼みます。
10分もしないうちに
便器の横に亀裂があるから
ふさぐだけじゃだめみたいだ!!
便器ごと交換するよ。
新しいのもってくるからちょっとまっててもどってくるよ、

って
へぇ~交換か。
なんだかびっくり
これもはじめてのことだよ。

1時間くらい作業してくれて
無事新しい便器に交換完了です。
なんだかよかった。

二つトイレあるのだけど、
もう一つの方もトイレのレバーがへんなんだよね
って訴えたら
今日はできないけど、あした、交換するものもってきて交換してあげるよ
だって

なので~またあしたあの業者はやってきます。

そして
あしたは、天井を直してくれる業者がやってきます。

毎日~毎日

エンドレス

早く終わってほしいよ。
1月いっぱいこの調子かな!!
スポンサーサイト

コメント

★gallopinto


でもTVで23キロの猫をこの前みたよ。物凄いでかい
後ろ足が、蟹股になってて、、歩き方もへんだった。でもデブ猫
かわいいよ。

ほんとねあえたらいいねぇ~

ぎゃーーー。
そうだよね。
いくら何でも14キロのわけないじゃん??

落ち着いて来たようで何よりです。
近々会いたいね~。

★南風

太い猫は、いろいろと検査のとき問題だよね。見た目デブ猫めごいんだけどね。
ハーブス笑う(*∩∩*)

バステット毎回12時間置きにいま薬のんでるんだけど、大変よ。わかるでしょ!!

★おちぇ

トイレのバーの部分直しに、昨日業者やってきたけど、明日か水曜日天井直しにくるからっていった業者昨日このかったよ。
 何!?ムカツクってかんじ
待ってるとやってこないんだよね。
どうなのよってかんじ、、ムカツクから昨日は、、ナップとっちまったよ。

★gallopinto

ストームをよけて無事にかえってきたけどね。
帰ってきてからほんと目が回る回る。
そちらもキップきられたの!?容赦なくきってくれるからね~ムカツクヨ。

バステットの体重14キロじゃなく14パウンドだからね~7キロくらいか!!
10キロ超えたらものすごいデブねこじゃん(*∩∩*)

★Aloha

毎回体重減るってどっかおかしいべって思って普通だよね。なんだか心配でたまらなくなるよ。
ホクと一緒にダイエットか!!がんばれ~
 私もまた懲りもせずダイエットはじめるかな!?

毎日の業者は、もううんざりだよ(*TдT*)

★山形のSさん

なんだかこんな年の終わりではじまりです。
 気分も新たにっていうのは、大事ですよね。

バステットもだいぶ普通n彼女になってきてます。ありがとう

バステッド大丈夫?
結構ストレスだったんだね気になるよ
うちのハーブスもおしっこの検査の時
脂肪が多くて膀胱まで注射針が届かないって言われたことがあるよ~
太ってるといろいろ問題があるのね
バステッド早く元気になるといいね。

屋根はなおったべか?早く来てなおしてけろって感じだよね。あんだもストレス感じでためこまないよーに。
また熱でんだすけ。
何かあったらいつでも連絡してけろね。

あーあ。

無事に帰ってるかな?と思ったら、
帰ってるけど、大変な事になってたね~・・・。
可哀想に。
家も主人公は人間だけど
大変な事になり、やっぱり切符切られてます。
ぶぅ。

バステッドが気になりますが、きっと大丈夫!
早く元気になるといいね。
それにしたって、
重い猫だね?14キロって・・・。
驚いた。
はーさんが、先日測ったら15キロだったから、
この間までは、はーさんの方が軽かったのだ。
相当重いべ?

またまたバステッドの事でドキッとしたさ。でも体重が毎回減っていくのって変だものね。でも検査の結果が何ともなくってよかったね~
ホクは今ダイエットの真っ最中、私もダイエット始めたぞ。私の場合何時まで続くか分からないけど。笑
そして、今日もまた業者がくるのか~
でも新しい便器に変え変えてもらってそれにもう一つも直ると言う事で結果的には良いね。
バステッド早く元気になると良いね。

福と成ります様に

笑ってしまった ごめん!
慌ただしい 新年でしたね。
でも新しいトイレに成った事だし
気持ちも新に 今年もいい年でありましように。。福と成りますように

あー猫ちゃん 元気になるといいですね。願っております。

★くろ

痔霧が、いってたよ。
君のその英語できなくても業者への説明が、擬音とゼシュチャーがすばらしするぎる。誰でもわかるよっていってた。笑いたくなるくらい。すごいよ。
この何日かで私もげっそりしたはずだ笑。

このあとは良い年のはずだよねぇ~願

★うさぎ

うさぎぃ~
ハワイの時の家もそうだったらしいよね、ハワイの時の家はうちは、大丈夫だったけど、痔霧の職場のひとのとこはすごくて、毎回だったみたい。なので自分でマイスネーク買いこんで作業してた人がいたらしいよ。うちは業者よびます。マイスネークなんてありえないから~

1パウンドごとに体重減るからバステットダイエットができるな~って笑ってたけどね。ほんと人間も動物も年取ると一緒だじゃ!!

★JinJin

年明けからうちの家崩壊??て思ったよ。うえからもしたからもだからね。
ばんばんなおして、、後一年この家でがんばるから~そのためにはなおさないとね。大変だよ。
雨漏りと下水って我慢でいないよね~

バステットのあのちゅ~ちゅ~ね。
やるのはバステットだけなんだよね。毎回うちらがベットにったときに布団の中にはいってきて隠れてちゅぱちゅぱやってたんだけど、、あの動画は、奇跡的な動画よ。

もうさ・・・

ごめん・・笑い事じゃないんだけど
この前の記事のすーの話の持って行き方が
おかしくっておかしくって笑ったさ!
しかーも凄いびっくりした君のリアクションも目に見える様だ!
天井膨らんだって・・・(爆)
痔霧もびっくりだったろうに・・・・

とにかくバステッドの事もチケットの事
もアイゴーってなっただろうけど
これからは良い事が待ってるはずだ♪♪
お互い良い年にしよう!!ねっ♪

丁寧に・・・

トイレも新品になってv-426良かったじゃん♫♫
私もハワイの家時代、トイレの配管に木の根っこがからんで、通りが悪かったよぉ!?
ブクブクと逆流までしなかったけどね?!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
植物の力も凄いやねぇ~★

バステット・・・
バステットの方が新年早々!!v-359
って感じだよね・・・
年を重ねるにつれて、人間も動物も同じだね・・・
体重落ちるのも時間掛かるっけよ?(。・´_`・。)
一緒に運動しなさい!!

わらっちゃいけないけど

わらえる。キミの新年こんな感じかいな。。なんか水と縁があるのかいなー。。
と思いつつ、ある意味そうやってばんばん直しが入るのはうらやましいぞ!

うちももうあきらめぎみで、何も言ってこなかったが、そうだ!うちの奥の便所、
水周りもかなりやべえぜ~直してもらおう!でも毎日来られるのも
嫌だな。。。。。

それより!今まで私この猫ブログ気づかなかったよ!かわいすぎ!
今度はたまに見にこよう~キミもしかして他にももっとブログがあるんか?

見てみよう~ふふふふ。

おやすみ。。

あ、バステッドくん、元気になるといいね!あのチュパチュパすごかった。
うちの猫やらなかったよ~ちょっと彼のお尻もみてみたいな。。個別に送ってください。。
あ、でも怖いか。笑うか。。どっちかな。。って、人様んちの猫ちんを。。って?
すまーん~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

