じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あたらしぃ~~おもちゃ

2008.09.15 (Mon)

なんだか
ブログほっときすぎの私ですが~
一ヶ月半ぶり?ほとんど二ヶ月ぶりのアップです。

えっと~来月の初め日本に里帰りします。今回はおちぇと行き帰りを一緒の旅にしました。二人で東京をおのぼりする予定です。(=v=)ムフフ♪
そのあと私は
福岡(くろ宅へ)そのあと韓国の旅←なんだかかならず韓国行くみたいです。プププッ (*^m^)o==3
1年1回の行事になってます。
10月の後半戦を八戸へという予定

と里帰りは、こんな予定なんですが~
その前に欲しいって思うものができちゃったわけです。

それはねぇ~
      ↓

Apple iPod touch 32GBApple iPod touch 32GB
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


iPhoneの電話機能とかがついてないバージョンです。
なんで欲しいかっていうと
いままでもってたiPodは、MP3だったので音楽だけってかんじで
touchは、動画もWi-FiもOKだしね。なんだかとても欲しくなったわけです。
動画がみれるっていうのがものすごくね。
いま、TVを契約してないぶんネットでJネットサービスを契約してて、そこからTVの動画をiPod用に配信してくれてるんだよね。せっかくあるから使って見たいって思う私なのです。そして飛行機のなかでも日本のTVみれるんじゃんって思ったらものすごく欲しくなったわけです。

そして痔霧にお願いしてみたよぉ~
touchをほすぃいいいいいいいって
すりすり

アップルに見に行って
触ってみてやっぱりほしぃよ。


買っちゃいました。(=v=)ムフフ♪ じゃ~ん
ipodtouch1.jpg
あれ??二つ?
二つお買い上げです。
痔霧も触ってみたら欲しくなったわけです。
痔霧太っ腹ですな~

痔霧は、はじめてのiPod!!でびゅううう(*゚▽゚*)
ipodtouch.jpg

ちょっと毎日はまってます。
どこにいくにもtouchとおともしてますよ。プププッ (*^m^)o==3
スポンサーサイト

コメント

★くろ

痔霧までほしがって購入ってすごいでしょ。痔霧も私もいまは、手放せないちっちゃい画面だよ。待ちうけも痔霧のほうが先に設定してたしね。

 福岡ー韓国楽しみだわぁ~よろしくね。空港でまたガラスにへばりついてるのかな??プププッ (*^m^)o==3

★あるある♪ちゃん

いまは、このちっちゃい画面が手放せない状態になってるよ~なかなか買ってよかったってかんじで、、たまに買ったしまった後の後悔があるときあるけど、今回はそんなのないしね。(=v=)ムフフ♪

日本の里帰り往復をおちぇといっしょだから長旅はやっぱり友達と一緒がいいよねぇ~飛行機の中でうるさそうだよ。

やらかしたね?

しかも・・旅行前に?って私も同じ事永遠と言われ続けてるから!(笑
なんだろね?旅行する前に買い物ってしたくなるよね?間違ってるのか?え?(爆)
でも・・まさか・・・まさかあの方までご購入とは!
しかーも!待ち受けの画像べラヤオンリ!凄いうけるんですけど(爆)
素晴らしい愛だね!痔霧の愛はべラヤが一人占めって訳でね?
とにかく後もうすぐなので私も体調整えて待ってます。佐世保ー韓国全ての
スタンバイはOKなり!!後はめがねが来るだけだ!

何だかすごっ。

IPOD Tochすごい。
例の契約してる日本のTV番組もそれで、見れちゃうの~?えー、すごい。

Wiiも持ってるし、時代の波に乗ってるって感じだね。うちなんか、未だに携帯はプリペイドだし、Ipod関係すら持ってない。やべっ。取り残される気がしてきた!!!

あ、日本行きいいね~。お友達(テキサスの方だったかな?!)と一緒に往復だったら楽しいね!そして、やっぱり韓国行ってくるんだね!またまた、楽しんで来てね~。ブログUpされるの楽しみにしてるよ。

★Aloha

元気だよ~
やっぱり今年は、チケット高くて。°°(≧□≦)°°。
一瞬どうしようかなってまよったけど、、今年もみんなにあってくるよ。Alohaにもあえたらよかったよ。もう5.6年あってないよねぇ

★元学生

心配させたねぇ~申し訳ない(*゚▽゚*)

なんだかね~ほしいって思うと欲しいわけでね。かっちゃったよ。痔霧もまんまと買っちゃったしね。ドイツは、涼しくなったでしょ?

ひさしぶり~元気だった?
そろそろ日本に行く準備だね?
それにしてもジムさん、太っ腹だな~
すーだけにと思ったらジムさんも買ってしまったとは?笑
でもこれとっても便利なんだよね。
日本、韓国、私の分も楽しんで!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★pikaっち

おお~元気?
エバの住み心地はいかが?

毎年恒例韓国の旅だよ。くろと(≡^∇^≡)ニャハハ楽しむよ。報告まっててね。

★おちぇ

なんだかちっちゃい画面が楽しくてねプププッ (*^m^)o==3
ゲームもなかなか面白くてよ、、はまってらじゃ!!頑張って動画入れでいぐべ!!

すーさん、おひさしぶり~~
相変わらず元気そうで何よりです!!
毎年恒例の!?韓国にくろねこさんといくのね。
またあちらの様子、聞かせてね。


J、「痔霧すっげー太っ腹!」と(笑)
あんだーだち2人して、ちーさい画面さむがっている姿が目に浮かぶんだじゃぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いっぱい色々入れてきてけろ~♪長旅には最高だね。

★NEOB

クリスマスの時期親は、たいへんだよねぇ~nanoを$129でお買い上げとはとっても買い物上手だったよねぇ。

日本から韓国って身近な国だよね。びっくりするよ。遊びにいける方法がいろいろあるからね。今回は船の旅を予定してるよ。プププッ (*^m^)o==3拉致られないといいけどね。

★あしゅり~

日本にいくよ佐世保に上陸するからよろしくねぇ。今回は1週間いるからゆっくりあえるかもね。
楽しみだねぇ

★Jinjin

(=v=)ムフフ♪なんだかTVジャンキーになってるかも。やばいよ。
おちぇと二人飛行機の中であやしいかも

Wiiはね。やっぱり二人で対戦しなくっちゃならないから~よろしぃ??お買い上げして旦那と対戦してよ!!

★Fuu

きゃ~帰ったら飲むべぇ~!!
楽しみだ。
遊んでね!?23日から八戸だすけ!!

うさぎ

二人でアップルにすりすりしちゃったよ。プププッ (*^m^)o==3
痔霧も欲しがるとは思わなかったから

★ブルーちゃん

iPhone娘さんと一緒なんだねぇ~私もiPhoneもいいなぁって思ってたんだけどね、、携帯は換えたばっかりだったから、、太っ腹痔霧にすぐ却下されたんだ!!プププッ (*^m^)o==3
今回でたタッチは、iPhoneのよーにイヤホンとかつけなくても音が聞こえてOKなんだ!!面白すぎるよね。便利

★ザ・飼い主

私の日本での小遣いが減るってこと??(TmT)ウゥゥ・・・

先ほどv-155コメント入れたのは、私、NEOBでした。

やったね!!

こんにちは。お久しぶりです、お元気にしておりましたか?

そうですか、またまたお里帰りの時期になりましたか...そんで真っ直ぐアメリカへ帰らずに韓国へ行く。ってのが、羨ましい...
私なんか韓国目に前に住んでいながら、行くチャンスがないっv-239

さてこの度はipod 豪華版2つもお買い上げぇーv-238やったね、また楽しいToyがやって来た訳だ...

私は昨日嘉手納のBXで今年の娘のX'mas プレゼントにipod nanoを買って来てホクホクしてたんです。だって$199が、$149になってて、しかも$20Offのクーポン使い何と、$129だったからですv-10

お久しぶり~

来月 日本に来るんだね~?
会えるかなあ~?
 楽しみにしてるよ~!
で、また韓国にも行くんだね~?(笑)
韓国好きだね~?笑

パパはすごすぎ。。

日本に行く前にまだ君は日本のテレビを片時も
離さず見たいのかい~?!(ギャハハ!)
すげすぎる!君のような
ハイテクテレビっ子はそういないぞ~
でも現役でがんばってくれ!
おいらはもうすでにアイポッドの
地点でビハインドだから~

っていうかパパって、何でも
君とおそろいで欲しいんだね~Wiiのカンソールもすぐ買いに行ったよね?
うちはいまだに一つだぜ!
ふふふふ。来年もきっと君は韓国にいけるような気がするよ!ははは。
二人の待ち受けが超猫ラプが
にじみでているね。。ふふふふ。

パパが太っ腹っていいぜ!

お久しぶりだね~!
日本でも、iPhoneすごいニュースでやってて
そん時は、「へえ~~!」って程度だったけど
itouchを、お店で見た時は、並んで買う人達の気持ちがちょっと分かったよi-237

10月に帰ってくるのね!!
一緒にi-281飲むの楽しみにしてるからね( ̄ー ̄)にやり☆

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

だぁ~から・・・v-356
日本に行く前にムダ使いするなって・・・
(・_・?)
ジムちゃんも買っちゃったの?
二人で?すりすり?しちゃったのね??
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

本当に?久しぶり!!
さっ!次何??

すーちゃん、おひさ~!
私はこちらに越してきてから携帯をiPhoneにしたよ。
とっても便利でいい感じで私も娘も超気に入ってます♪

新しい玩具

太っ腹だけど、小遣いのその分が減る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

