じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


金曜日もどきどき

2008.07.27 (Sun)

昨日も朝からドキドキしてました。

っていうのは、
金曜日の二日くらい前に

痔霧(Jim)から
「通訳のクラスの試験受けてみようかと思って、今日書類だしたよ」

って
え?

理由は、ただタンにもう少しモントレーにいたいから~引越しが面倒くさいから
通訳のクラスに通うことが出来ればあともう1年モントレー
だけど、難しいクラスで、受かってもクラスが始っても3ヶ月おきくらいにテストがあってテストにパスしていかなければ3ヶ月で終了って事です。
パスして順調にいけばもう1年のモントレーなんだけど、
 なので通訳のクラス受かったとしても
短ければ3ヶ月最後までいけば1年ってわけです。
まずはテスト受けて採用されないとね。


でその採用テスト(インタビュー)
が金曜日朝の10時からってことに
書類出してから急にきまっちゃって

なんだか私
朝からドキドキ
たぶん痔霧もドキドキ
朝10時からのテストは、電話でロシア語で会話テスト

私はネットでドラマみてもバラエティみてもドキドキしてみたかいがないので~
Wiiでテニスをやってました。
私~こういうテスト痔霧がするってことでも
落ち着きがなくてじっとしてられなくなるんだよね。なんか気持ちが伝わってくるっていうかね。

12時近くまで電話がなくて、
電話がきたかと思ったら~今度は英語で面接なので~じゃ!!って

もう~
どうなってるんだろ!?

12時30ころにランチに戻ってきて

テストには、パスしたよぉ~って

おお~おめでとう!!
よかったよかった。

なんだか今までのロシア語のクラスだと、目標がもてなかったんだけど、単純なただ移動が引越しがめどくさいってことから始った通訳のクラスへのトライなのだけど
通訳のクラスにいくことがきまったことによって
今度は目標が出来た感じがして
とても気分的に力がでるってかんじで良い感じです。

なので10月からこの通訳のクラスがはじまるので
今年いっぱいは、まだモントレーにいることになりました。(*'ー'*)

よろしくね。
スポンサーサイト

コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

おぉ!延ばしたんだ!!
じゃ~私?!お邪魔できるかもね?
おちぇ夫婦&元学生達とワイワイ・・・目に浮かぶよぉ!

あんだ!いつ見ても?同じ髪型して・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

(;゜゜)ウッ!元学生さん♪
おっかながったね?!事故・・・v-356

わぁ~も、だんだんにブログ復活させないば・・v-393

とどめは私だった?(笑

携帯メールはちゃんと届いてるよ~♪
了解!(謎笑)

で、ドキドキ続きで最後に私にドキドキ
させられたんじゃなくって??
でも、とにかくこの間話した通り全ては
自分で書いたシナリオ通りだからね?>人生?(笑

★管理人のみ閲覧さん

こちらで返信しちゃいます。

(=v=)ムフフ♪
覚えてます。
懐かしいですね。ハワイ時代
ワシントン州ってとてもいいところでしょ!?

★gallopinto

ありがとう~
夏ね!!今も夏なんだよね!?夏のよーな気がしないモントレーです。
 
地震あったんだ!!気がつかなかったよ。やっぱりあるんだね地震
ほんと(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクするよね。気をつけようね

★Aloha

ちょっとのびた事で、私の旅行も~あんだか安心していってこれるな!!って感じです。
 Alohaと今年会えないのは、さみしいけどね。またあえる日がくるさね。

★Pikaっち

ほんと~1年ってあっというまでびっくりするよね。
 Pikaっちも1年あっといまだけど、なんだかんだいいながら、ハワイにいれるような気がするよね。
 だってねぇ~ハワイが故郷としかおもえないものね!!君

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろドキドキはおさまって来たかい?
痔霧氏!さすがだねv-91
頼もしいやっちゃ。

夏中に貴女の所に行こうと思ったけど、
もうちょっと遅れても良いってことね?

昨日の南カリフォルニアの地震、感じた~?
家は揺れたよ。かすかに!
こえーよー。

良かったね~少しの間でも時間が
伸びて良かったね?
引越しばかりだと本当落ち着けないし
気持ちがあせるものね。。。
さすが~ジムさん!だね?^^

よかったね!!

痔霧さん、よかったね。
今年いっぱいモントレーにいれるっていうのもよかったね。
引越し大変だものね。モントレー素敵な所みたいだし、
もっとその辺探検したいでしょう。
私も1年後ここにいれるのかどうなのかもわからないので
ちょっと不安です。1年ってあっという間だものね。

★Fuu

おお~遊びにこれそう
1年痔霧にがんばってもらわなくっちゃ!!

来年これるといいねぇこちらで再会って最高じゃん!!

★元学生

も一回おいで~モントレー(≡^∇^≡)ニャハハ
痔霧も面接、、ロシア語でって吐きそうだったみたいよ。痔霧の頭のなか私もみてみたいよ。

★NEOBさん

旦那がテストとか面接のときっておちつかなくない!?これで私もここにいれるか、、それとも移動かってきまっちゃうからね。痔霧しだいだからさ!!
 このクラス終えると、移動できる場所が、3箇所だけにかぎられてくるんだよ。日本は、ないんだな。°°(≧□≦)°°。アメリカであおうね!あと1年くらい?沖縄

★Jinjin

この通訳のクラスにいけることによってなんだか、その先もみえてきたからちょっと安心するよ。
ほんと先、、次どこに引っ越すかとかいつも不安だからねぇ

Wii対決したいねぇ。
生バトミントンかプププッ (*^m^)o==3

わぁ~!!おめでとうございますi-189
おめでた続きだね~i-199
出来れば、1年居れるように頑張って欲しいですv-218
そしたら、遊びに行けそうだもんi-237

わぉ~
すごいじゃん。
それじゃぁ、もう一回くらいモントレーに遊びに行かなくちゃだわ。
それにしてもロシア語で面接なんてすごいよねぇ。どういう脳みそになってるのか見てみたいわ。

おめでとうございます!!

あらぁ、痔霧さん良かったじゃない、おめでとうございます。仕事とは言えども異国語しかもロシア語言えるなんて、すごいなぁv-238
すーさんもハングル語堪能でしたね。あっ、それにしてもご主人のテストの事が気がかりで落ち着かないので、Wii テニスするって所が笑えます。

そっか、今年いっぱいはモントレーね。その後は南国沖縄に、いらっしゃい。楽しいよぉーv-227

おめでとう!

よかったね、痔霧さん、やる~

それに軍主婦にとっては、
一定のどこっていう場所がどれくらい
いられるっていうのがわかるだけでも
相当ありがたいよね!猫ちゃんたちも
いるし、やっぱり大陸大移動にしろ、飛行機で飛ぶにしてもやることたくさんだもんね!じゃ、冬のモントレーも体験ですね。どちらにせよ、彼のキャリアアップができて本当に良い知らせでこちらも嬉しいです!がんばってね~  Wiiでどたばたテニスやっている君の姿が浮かびました。そのうちまた勝負したいです。。って負けるかな?
じゃ、生でバトミントンやるべ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

