じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ひきつづき~元学生

2008.07.04 (Fri)

おちぇ達が帰った次の日から
今度はドイツからの元学生とそのお友達がやってきました。
こちらは1年ぶりくらいの再会です。

サンフランシスコで仕事のクラスがあり、それに参加
終了したら、モントレーに寄るというお話で、やってきてくれました。

クラス最終日半ドンでクラスが終わり、、その足でレンタカーしてモントレーにいくよ!!と連絡があり

私~まってたんだけど、、
夕方5時過ぎに電話がなったので、
ギルロイのアウトレットよってからくるか?
それともうちに近くにきていて迷ってる??

って思って電話とったんだけど~

事故った。後ろから追突された。って

ええ~ええ~ええ~
ギルロイのアウトレットあたりだと

道が混んでて、とまってたら、後ろから衝撃が
二人ともかけてたサングラスがぶっ飛んだらしいです。
その後ろからの衝撃で、前におされ、前の車にもぶつかったよって
後ろも前もつぶれたよ。

って

↓そのときの車の状態
akejiko.jpg akeiko2.jpg

すごいめっちゃりいってるよね。
この日、もうっちょっとで、モントレーだったのに、このギルロイからまた近くのレンタカー会社は、サンホゼの空港ってことで、そちらにいったみたい。

家に着いたのは~1年ぶりの再会は
夜の10時くらいだったと思うよ。

はらはらどきどきした出だしだったよ。

二人とも怪我もなく痛い所もにないっていってたから
安心したよ。元学生のお友達は、腕に痛々しいあざがあったけどね。

第一夜は、この事故話ではじまり終了しちゃったよね。
自分が気をつけて運転しててももらい事故は、どうにもならないもんね。

気を取り直して次の日から何する??って
ギルロイのアウトレットへお買い物~(≡^∇^≡)ニャハハ
昼前から買い物に出て
店が閉まる9時、9時半ぐらいまで買い物にはげんで
もちろんROSSもいってね~
家に帰ってきてからは、Wiiやりながら飲んで~
寝るのは3時過ぎ、、いつまでたってもすげー体力って感激した私です。

え、せっかくモントレーきたから観光もちょこっとしよって

17MDでのお二人さん
ta17md.jpg

この写真の上の雲は、雲じゃなくて煙です。
この煙さえなければ青空だったはずなのに、、残念だけど、それもまた記念かな。
モントレ~も近くで火事で、燃えてて灰とかチラチラと飛んでて、なんだか大変だったな~

この観光のあとまた買い物に励んでプププッ (*^m^)o==3
元学生もお友達もものすごい荷物になってたよね。
二人の荷物4人くらいで、泊まりにきてるの??
ってくらいにふえて
 ここまで買い物してくれると気持ちいいね。

おちぇ夫婦のあと続けてやってきてくれた元学生たち
楽しい事が一気に台風のよーにはじまり、台風のよーにさっていっちゃった。

楽しいことは時間がすぎるのも早いよね。
最後の夜は、、飲みながらハワイ時代の話で、盛り上がり
可笑しかった。痔霧もその思い出話に、、参加してたからね。記憶っておそろしいわぁ。


来年は、私がドイツいってはしゃぐからよろしく!!

スポンサーサイト

コメント

★元学生

3日間があっというまにすぎたよね。買い物三昧でヾ(>▽<)oきゃはははっ!
事故にあったのも幻にかんじるくらいのすさまじさがあったよ。
事故処理の書類頭いたそうだね。頑張ってね。
身体に何事もなくて、ほんと安心するよ。よかったよぉ~

来年はドイツいくからよろしくね。イタリアも行きたいよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

★あるある♪さん

元学生たちは、観光より買い物三昧だったのね。どこかにつれていくっていういより、買い物してたよプププッ (*^m^)o==3

小型車の事故ってこわいよね。気をつけなきゃねぇ~自分気をつけてても事故にあうときにはあうからね。

★お花さん

来年時間ができたら今度はドイツ行こうか!?って痔霧といってるんだよ~痔霧もヨーロッパ方面は、一人旅行させるわけにはいかないと!!ずるいっていってたな~ヾ(@^▽^@)ノわはは

元気ですぅ~

どーも。
あの事故の写真を見たら皆びっくりだよねぇ。でも本人も友人もピンピンしてます。ご心配おかけしました。
体は大丈夫だったんだけど、事故処理のペイパーワークに振り回されてて、こっちのほうがしんどいです。

買い物しすぎてスーツケース3つになっちゃったけど、なんとかドイツまで戻ってこれたし。とっても楽しい3日間を過ごすことができました。すーちゃん、いつもありがとね~
今度はすーちゃんたちがヨーロッパに来る番だから。よろしくって???

続けてお友達がVisitしていたんですね。いいな。モントレーだし色々な所に連れて行く事出来そうですね♪
でも、事故にはビックリでした。あれが小型車だったら、と思うと怖いです。でも、次の日には気分スッキリで旅行が楽しめた事、良かったね!

お久しぶりです、またまた。
軽い事故でも、あとの後遺症に気をつけてください。 でも、無事でよかったですね。 ドイツに行くなんてうらやますぃ!

★Jinjin

あんな車の事故でもお二人さん元気に買い物して観光して楽しんで帰ったから~ものすごい運の持ち主な二人なんだろうと
 元気な気持ちが幸運をまねいたのかもね。
ちょっと天気がよろしくない天気だったけど、これも話しの種になるだろうしね。(≡^∇^≡)ニャハハ

こちらも昨日あたりからまたいつものモントレーの天気
朝は濃霧昼は青空です。
真夏もこんな感じなんだろうと思うよね。Bealeの暑さが懐かしいよ

★Fuu

ほんとにね、あんなに車いっちゃってると、すごい衝撃だよね。
そんな事故にもめげずに

ものすごいパワフルなお二人さんだったよ
10年後もこのパワフルな私達健在ですか!!プププッ (*^m^)o==3

★山形のSさん

ドイツと日本からやってきてくれたのだけど~なんだかもうちょっと時間が欲しかったかな~
この煙のなかあっという間に時間がすぎちゃいました。

こちらも天気はいつものモントレーになりつつあります。いいかんじです。

★Aloha

事故にあっても怪我がなかったっていうのがほんと安心
帰ってからどうなのかきいてないからわからないけど、
大丈夫だったことを祈るよ。

昨日あたりからまた天気が青空見えてきて復活してきたけどね。
なんだか~どよーーんってな天気は。気持ちもどよ~んだよ。

お大事に

大変だったねえ。

車の写真を見て相当な衝撃があったのでは?と思いました。
ご本人達何もないといいなあ。。。

ま、楽しくCAの買い物や料理や
あなたとの楽しい時間を過ごせたから
よかったとは思いますけど。

空もかなりどんよりしていますな。
うちらのほうは、最近
天気OK、でも空気汚い、とか、
まだまだ簡単に喜べない感じが
あります。あああ、なんか
脱出してえなあーなんて
思っちゃいます~

そちらも早く良い空気が戻ることを
祈ります。

かなりな、衝撃の事故っぽいのに
お友達が、大した怪我も無くって良かったよね!!

この間に引き続き楽しい日々を過ごしてたのね!
相変わらず、パワフルな買い物の仕方だよね~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
きっと、十年後もこんなパワフルに買い物しまくってる
すーが居るでしょう〃^∇^)o_彡☆あははははっ

忙しい日々?

毎日 忙しいようですね。
好い事です~~。

それにしてもドイツから来たのに 
追突されるなんて。。。
でも ケガもなく 本当に良かった
不幸中の幸い そう思わないとね

やっぱり貴女の所も 煙がすごいですね。こちらも一週ほど悩まされました
今日辺りからあのビューツマウンテンが見れるようになりましたけど。
早くCAの青い空が見たいですね

まぁ~忙しくしてたんだね??
元学生とお友達、大変なめにあったんだね。でも怪我もなくって本当によかったね。サンドウィッチ状態の事故って可なりびっくりしただろうに。。。
でも、鞭打ちとかないのかね?あれって後でくるっていうからさ。何ともない事を祈るよ。。。
カリは火事で大変だよね。あの雲の様な煙でわかるもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

