じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おちぇ夫婦が遊びにきて~

2008.06.28 (Sat)

サンホゼの空港に迎えにいきました。
おちぇ夫婦です。(=v=)ムフフ♪
ochilekita.jpg


去年の夏は、あちぇ宅を訪ねお世話になり、
去年秋には、日本で再会

そして~
今度はモントレーで4人で再会です。

食べ物の写真撮ってると必ず、みんなで写真とりますか?ってきかれるのね。(=v=)ムフフ♪
なので撮ってもらいました。
ochile4ninn.jpg


5泊6日だったかな~
ものすごいはやく~あっというまにすぎちゃいました。
水族館いって
ペンギンみたり
ochilepen2.jpg ochilepen.jpg


サンタクルーズのミステリースポット
なかなか面白かった。地球の摩訶不思議が体験できます。気分が悪くなる人もいるらしいですが、小屋があるところにいくとなかなか目が回る感じがしました。このあたりは、地球の引力がおかしいらしんだけど、目の錯覚かもしれないし、いろいろ解明されてないらしいです。(≡^∇^≡)ニャハハ
http://www.mysteryspot.com/
P6251656.jpg

ミステリースポットの小屋の中でとった写真↓
mysteryspot2.jpg


サンタクルーズの海岸線
なかなか綺麗でした。
santakaigan1.jpg sanntakaigan2.jpg sanntakaigan3.jpg
sanntakaigan4.jpg santakaigan5.jpg

アザラシもいました。(=v=)ムフフ♪
santaazarashi2.jpg santaazarashi3.jpg


楽しい時間はあっという間にすぎちゃいます。
最後の夜は、、10年以上前にとった自分達の動画をみてあのころは若かったっていう話に花が咲いたよ。また10年後に今の2008年の自分達を鑑賞会したら、、またあのころは若かったピチピチしてらぁ~って花がさくのかねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

長い友達は、同じ分一緒に思い出作って年かさねてずっとこうやっていけるといいなぁ~って思ったかな。また秋に日本で再会する予定だけど、、そのときもまたよろしく


スポンサーサイト

コメント

★Fuu

10年ごの写真だと、、まだいいんだけど動画っておそろしいよ。
10年前は若かった。ってほんとに言ってしまうからね。
Fuu夫婦の動画も撮っておがなば!!

んであのアザラシ保護されてると思うけど、野良だよ。

★くろ

やっぱり秋は再会でしょ~

なんだか楽しみだよ。
みんながあえるってやっぱり日本での再会が会合が一番だね!?

あのミステリースポットプププッ (*^m^)o==3D-ちゃんがすきだと思うよ。

★山形のSさん

(¬д¬。) ジーーーッ
ミステリースポットいった事があるのね。結構あそこのミステリースポット有名なのね。
びっくりしました。ちょっと具合が悪くなったってわかる気がする。ほんとあの辺ちょっと眩暈がするよーな気分になるよね。

友達ってやっぱりほんと大切ですね。(=v=)ムフフ♪

楽しい時間は、あっという間だよね~!
十年後の鑑賞会も楽しそうだなぁ~i-179

ミステリースポットの小屋って・・・
すごい、気になる~i-237
あの、アザラシは野良アザラシ??
じゃないよねi-229

オレガンマニエヨ~~(笑

おちぇ達遊びに来てたんだね?
楽しい時間過ごして何よりだ!
で、今年の秋会合決定ってか?
俄然鼻息が荒くなるんじゃなくって?(笑
それにしても、ミステリースポットがとっても気になる!
こんな所は大好きでね??
久々に痔霧@全身ショットは足が短いから!(爆

よかったね

お友達は本当に大切だとおもいますよ
本当に楽しい時が持てて良かったね。

あの ミステリーハウス 私も入った事があるけど。。気分が悪くなった。
目まいがした。若い人は いいね!
ア~あの当時 私も 若かった あははは。。

ところで この秋に 日本に行く予定ですか?いいね!!

私も日本へ 行って~みんべーなどと
思うこの頃です

★Aloha

あのミステリースポットなかなかすごいものがあったよ。4人で同じ高さにたってるのに、場所変えただけで背が伸びてみえたり縮んでみえたりしてね。不思議な場所でした。
10年後このままのつもりだけど、、またみんな変わってるんだろうよ。

秋にみんなでまた再会できるって楽しみだよ(=v=)ムフフ♪

★Jinjin

群馬にもあるの(*゜□゜*)ぎょぉぉ!ミステリースポット
知らなかった。是非日本のもいってみたいものだ!!
10年単位で人生考えると怖いよね~おそろしいわぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!

★gallopinto

そのお勧めタイレストランアドを探したけどみつからず~どのへんか教えてください。
 Aさん(元学生)は、昨日からやってきたよ。(=v=)ムフフ♪
またワイワイとやらかしてます。

携帯通じない??なんでだろ?
はい~あとでお電話します。

そうだったね?おちぇ夫婦が遊びに来るって言ってたものね~。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったようだね。でもまた直ぐに合えるものね。
で、じむさんのミステリースポットの写真一瞬なに?!って思っちゃったから!仕掛けだったわけね?笑
でもなかなか面白いジムさんを見たようでにやっとしちゃったさ。
アザラシのアップの写真がまた笑ってるようでかっわいいな~^^
本当の友達は何年たっても友達だよね。何十年先の君達がどうかわったるのかも何気に楽しみですな?笑

いいね~

4人で楽しい時間が過ごせたようで
何よりだす~
そのミステリースポット笑える~
おらは群馬県でそれを体験しただよ~
ってことは、サンタクルズと
群馬は同じようなやばい
ゾーンかいな?
ああ、おちぇさんちに寄ったときに
君はメキシコ料理三昧の取材を
したんだよね?

また10年後に笑ってくださいって。。
ぎゃあああ、おれら
40ウンサイじゃ~
めまいがする~

はぁ~

楽しい時間を過ごしたようで何よりだよ!
私が勧めたかったレストランは
行っただろうか。。。?
後でメールするよ。
Aさん達が間もなく来るんだろうから
是非ランチに行ってみてよ。
で、うちから貴女の携帯に
かからない!!!
今度落ち着いたらかけてよ。待ってっから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

