じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


セールスマン痔霧

2008.06.10 (Tue)

なんだか~
痔霧は、とってもクラスにいっていろいろ
私の事を自慢してくれてるみたいで

パンのことはもちろんだけど

この前は、パンクラフトフラワーを昼休みに帰ってきて
ちょっとパンクラフトフラワーを学校に持っていってみせてもいい??



あ~いいよ。

と私。

その日学校からかえってきてから

ピンクの薔薇の花注文はいりました。


ええええ~
いくら?で作ってくれるの?
って売ったことがないのであまりわかりません。
じゃ~$20で
って私もやる気になっちゃったよ。プププッ (*^m^)o==3

ピンクの薔薇で花瓶に立てるよーにつくってほしいってことでつくりました。
なんだかガクを間違った仕上がりになったんだけど
完成です。
pinkbarasenseihe.jpg


これをきっかけにまた花作りにまためらめらとやる気がでてきてしまって

自分用にもう一つつくっちゃった。
黄色い花は、マーガレットとガーベラとひまわりを3でわったよーな実際にはない花をつくり
赤い小薔薇を作ってみました。
kiiroihanaakaibara1.jpg

別の角度からもう一枚
kiroihnaakaibara2.jpg



やっぱり人間子供だけじゃないんだよね。
褒めて育つってヾ(>▽<)oきゃはははっ!

褒められるとやる気が出るものなのね~痔霧は、私のとこをわかりすぎてるんだな奴は!!

スポンサーサイト

コメント

★お花さん

(≡^∇^≡)ニャハハ
痔霧に
フリマで、店だせば!!
って言われたから~
そこまで花は、作り置きできなんだな!!できたらおもしろそうだけどさ~

お久しぶりです。
仕事におわれ、なかなかあそびにこれませんでした。
営業マンすごい!
けど、リクエストに答えられるすーさんももっと素敵! 観光地だし
時間のあるとき、フリーマーケットみたいに路上で展示販売してみるといいかもですよ。
ちょっとした小遣いにはなるのでは????

★山形のSさん

えっと作る時間は、花にもよるんだけど、この薔薇は、二日ほどでできました。一日めは、かたちに作って乾かして、、二日目は、、色塗りです。艶出しっていうかね。
 この二日でできたっていうのは、、朝~晩寝るときまでこの花だけ作りつづけてれば、一日でかたちになります。なので、、はまるとはやい。やる気がでてないと、、いつまでもだらだらってかんじです。

痔霧は、7%でいいでしょ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

★マーチ娘。

褒めてくれてありがとう

なんだかね。褒められるともっとつくりたくなるっきゃ。
やっぱり花ってどんな形になっても気分をよくしてくれる。いやしてくれるものだよねぇ~

★おちぇ

ピンプ業ってプププッ (*^m^)o==3
ほんとに今からがんばりはじめたかね。

★セールスマン痔霧

7%プププッ (*^m^)o==3
えっとスナックか飲み物がかえますね。
渡しましょう。

★Fuu

たまーに密かにやる気がめらめらくるんだよねぇ~今は作り終えて
ぼぉ~としてるから
忙しくなるくらいの注文プププッ (*^m^)o==3怖いね~それ!!

★gallopinto

何の花がいいの??
今は、、このこ薔薇つくりがすきなんだな~
ってね。(=v=)ムフフ♪

★Aloha

すごいべぇ~痔霧
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私、、内職系ってすきなのかもね。
好きなよーに自由に自分でつくっていけるのは最高だから~
野放しにされてるのが一番よ。

★Jinjin

いろんなこと書いたのに消しちゃったんだプププッ (*^m^)o==3
ものすごく脱力感に襲われるよね~
私もなんだかよくあるよ。そういうこと!!

才能なんだか、趣味だからやる気が出るかもね。

ビジネス いいね!?

とても綺麗なお花ですね。
良く出来ました。 作るのにどれ位
時間が 掛かるのかしら~ね
手が器用だから楽しみながらやって下さいね
ところで セールスマンのジムさん
報酬 7%だけでいいんですか?
今は ガソリンが値上がり してますよ!!オーナーと良く話し合い決めて
下さい。おほほほ。。。
ビジネス いいね いいね
ラブラブなお二人に。。。

すご~~い!

手作りで、あったかい感じがとてもいいすけ~♪
まるで本物のようi-237
注文が入るのも分かります~。

お部屋に飾られている向日葵とガーベラの、素敵~~~~!!!

痔霧はあんだにべたぼれだすけね(=v=)ムフフ♪ セールスマンってよりも、愛妻家だんだじゃー♪あ、そうじゃなくて早くもピンプ業を発揮か??

待っているよ

私の口銭は7%ですからクラスへ出発する前に$1.40を渡してくれ。ハハハアァ!!!

スッカリ、やる気で頑張ったのね!!
あなたの、頑張ってる姿が見えたから~!!
自分の好きな事を評価してもらえるのは、とってもうれしいもんねi-179
これから、どん×i-166注文来ちゃって
大忙しになっちゃったりしてね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

あのさ

次はオレの新居に合う花おねがいね~。
値段付けてくれてよろしくってよ。

凄いね?ジムさん。笑
色んな才能を持つ嫁を自慢したい訳でね?ニヤ
でもこれからもこうして少しずつ売れていったら凄くない?良い内職みたいな?ね?^^
黄色に赤のマーガレットにガーベラ、すごっく綺麗だよ~。

すごい、すてき。
そして、もっとたくさんいろんなこと
書いたのに、ちょっと打ち間違えたら
書いていた台詞消えた。。
やる気消失。

でも才能を生かすのはいいと思います~

花素敵だよ。。。
v-17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

