じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ひとりあそび~その2の巻

2008.05.25 (Sun)

金曜日の朝~

痔霧さんセェィフティーデイなので、クラスじゃなくモントレーのプレシデオにいかなくっちゃて朝の7時にはいったかな~
2時ごろまでには帰るかな~ぐらいでいったんだけど、

なんと朝の9時半に
ただいま~
と帰ってきました。

今日はこれでクラスもなく終了です。ってニコニコ

私も~ニコニコ

ですぐに出た言葉が~

ギルロイのアウトレットモールに行こう!!(*゚▽゚*)

痔霧( ̄Д ̄;;~そんな私の言葉に
無言で、ものすごい嫌な顔。

えええぇ行きたくないの??

痔霧o(=¬ェ¬=)oジーーーッはい。いかなくてもいいですか?

ええぇ~一人で行けっていうの??まだ一回しか行ったことがないから、
だったら、、地図書いてよぉ。
それなら、一人でいってあげてもいいよ。と私。(なんで強気なんだ?プププッ (*^m^)o==3)

で、ほんとに地図を書いてくれました。
それも日本語で
outoretoasobi9.jpg

なので~ひとりあそびに行く事またまた決定。ってか決行。

1時間もかからなかったかな~無事に到着です。
信号が赤だったので写真をパチリ
四方八方にお店がありついた瞬間どちらにいこうかと躊躇してしまった。お店は145店舗入ってるらしいです。Gilroy Premium Outletsoutoretasobi81.jpg


久々のアウトレットでの買い物で、浮き足立っちゃうから~
とりあえず一人遊びも忘れずに
rue21ってお店でやっちゃった。
outoretoasobi41.jpg

ここは、4着までしかもって入れなくて、4着を3回ほどやっちゃいました。初めのうちだけ写真撮ってたんだけど、時間がたつほどに、写真を忘れてた。プププッ (*^m^)o==3
outorethitoriasobi211.jpg outorethitoriasobi311.jpg outrethitoriasobi111.jpg

4ドル6ドルの世界でした。安すぎ

別なお店でも同じよーにやらかして
↓このお店も好きでした。
Charlotte Russe

BATH&BODYWORKS
outretasobi61.jpg
もアウトレットでお安いのに、、さらにもっと50%とか75%になってて。なんだか買うしかないじゃん~なんだかんだ、、これもあれもって持ってたら~40ドルぶんぐらい手にしてました。
おい買い上げです_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
outretasobiokaiage1.jpg


アウトレットすべて見てまわるには、体力と時間が必要。
コーチもすごい人でした。人に酔っちゃうかんじ!!
アウトレットにくると、、コーチも大量買いしてる人っているよね。すげーーなと遠巻きにみながら

私は、、いっぷく
スタバへ

みなさん知ってると思うけど、、久々にスタバに来た私には驚きのことが
グリーーンティフラピチーノが普通にメニュ~にありますよ。
ちょっと前までは、季節ものだったんだけどね?
なのでさっそく買ってごくごくと
outoretasobi71.jpg

なんだか~甘かった。
疲れてたから甘くてよかったかもね。

買い物終えて
家にかえってきたら~

買い物袋をみた
痔霧さん
一言いいました。

買い物許可するんじゃなかった。

って(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

★あるある♪さん

さすが夫婦揃って買い物好きだ!!
(*゜□゜*)ぎょぉぉ!こちらまで足がのびてたとは~
やっぱり旦那も買い物好きだと一緒に楽しめていいねぇ~うらやましいわぁ

★元学生

待ってるよぉ~
遊びが、、本気買いになるよねきっと
ヨーロッパ高いけどいいものが揃ってるでしょ~

痔霧と来年こそはヨーロッパ旅行するべって計画してるよ。

★Fuu

やっぱり一緒に働いてたときも
客来ないときこんな遊びやってたよねぇ~あのときはデジデジなかったからな~デジデジあったら仕事しながらパワ^全開だったはずプププッ (*^m^)o==3昔も今も、、何処いても同じことやってんだよ~

おぉぉ~。ギルロイのアウトレット、私も4月に行って来たよ。うちは、遠いしちょっとしたイベントになるので一泊で行って来ました。
この辺では一番大きいもんね~。
ここは、Sonyもあって惹かれるんです。あと、やっぱしBath&Body Worksね。アウトレットだもんね、ここって。私もいっぱい買ってしまったよ、ここで。

一人遊び第一弾と共に、第二弾も楽しませていただきました。でもやっぱりこの遊びは一人じゃなくて数人の仲間(?)と一緒だと倍楽しめるよねぇ。待っててね、来月には遊びに行くから。洋服一枚が4ドル、6ドルの世界なんて信じられないよー。ヨーロッパは何もかもが高すぎる。。。(涙)

パワー全開って感じで買い物しまくったね~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
買い物は楽しいよね~!
試着しつつ、写真を撮るなんてさすがすーだよねi-179
ハリキって、買い物しまくってるすーの姿が目に浮かんで
なんか、あたしまで楽しくなってきちゃったよi-234

★すぃーと

(≡^∇^≡)ニャハハ
一人遊びの写真たち痩せてみえたの~ね。
体系はかわってないから
あのころの裸の付き合いのままをキープしております。

着やせしてみえたのかもね。

★POOMAMA

そうだ!!
山にこもってる場合じゃないよ。
でるのはいいじゃん
日本でのアウトレットもいいなぁ~アメリカは、安すぎなんだよね。この値段になれてると、、日本で、すべて高くかんじるよ。

★ブルーちゃん

スタバもちょっと行かないでると、レギュラーメニューがかわってるよね。要チェックしておかないとって思っちゃった。近くにあると、なかなか寄らなくなるんだな~

やっぱりアメリカでの買い物は火がつくでしょ~やめられなくてエンドレスよ。転勤楽しみだね

★あーちゃん

(=v=)ムフフ♪
やっぱり英語駄目駄目の私がアメリカで平気でうらしていけるのは、痔霧のこのサポートがあるからかね。

次回もいきますよ~反対させないから、、買い物命ですからプププッ (*^m^)o==3

★くろ

やっぱりこの遊び二人でできたら~
ね。
今度はいつ出来るやら~日本でか?ね。
でかいハイウェイは、なかったから運転は平気だったよ。ハワイのころから考えると成長したよね~私。

楽しそう♪

つーか‥久々に写真を拝見し、、、
“1人で勝手に痩せてねーか?”と思ったのはアタシだけ?
裸の付き合いした時より、痩せたね?
いつか、その遊び一緒にしないとね♪

いいなーいいなーいいなー!!
アメリカのアウトレット楽しいよねー!安いんだもん。

先日横田基地の近くの三井アウトレットに行ってきたけど、すごい、人人人!
来週辺り、御殿場のアウトレットに行ってくるよ!
山こもってる場合でないしね!

私の買い物魂に火がつきそうな記事だわ~。
本土に転勤が待ちきれなくってよっ(鼻息)
グリーンフラペチーノがスタバの定番メニューになってるのも嬉しいな♫
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

楽しそうw

試着で写真は忘れないんやね?
1人でもやってくれる すーさんステキだ~!w
そして痔霧さんもステキ過ぎる!日本語で行き先書いてくれるなんて~~
かっちょえ~~♪
でも 後は後悔してたんかな?(爆)
次回からはすーさん1人では出かけさせてくれないかもね?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

何かにとりつかれたな・・・(爆

私達の遊びを一人でこんなにやっちゃって!!!(爆
しかも・・・のりのりでやってたのが目に浮かぶからね?
アウトレットまで一人で行った所にすーの
やる気を感じたよ、多分凄い鼻息で行ったんだろうに・・
ぷるぷるする場面は無かったんだね?(笑)

★ザ・痔霧

あんなに店あるのに、、いやーなオーラ送られて、にんにく店だけで終了して帰るっていうのは、ほんと簡便して、( ̄Д ̄;;

その通りです。

そうですね。私も行けば貴方の買い物がニンニクの店で終了されたと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

