じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ちょっとで~と♪

2008.05.13 (Tue)

日曜日母の日だったのねぇ~
みなさんいかがお過ごしですか?

私は、カーメルビーチへおでかけ
天気は曇りプププッ (*^m^)o==3
なんかビーチに来るたびに曇ってる気がするんだけど~

ここのカーメルビーチワンコOKです。
ちゃんとウンチバックとかセッチされてるんだよねぇ。
camelbeach.jpg

ビーチに下りて行く前に、、でかいワンコに遭遇ちょーでかくて、体重が80キロだって!!
なでなでもさせてもらったんだけど、さわり心地がものすごいいい毛並みふわふわです。

ワンコいたらいいなぁ~ビーチを一緒に散歩してぇ~

↓カーメルの住宅 この辺住宅ツアーなるものがあるらしいぃ。$100ぐらいかかるみたいだけどね。
camelbe2.jpg


さぁ~ビーチへ
camelbe4.jpg camelbe5.jpg camelbe6.jpg

この辺のビーチの砂ね。ものすごい
そして歩いたら
すごいよ。感触が雪の上歩いてみたいな感触ちゃんと”きゅきゅ”って歩く音がするから
痔霧と二人で感動しながら歩いたよ。
ものすごく気持ちよかった。だけど、、寒かった。
写真の中の砂に黒くみえるのは、昆布
貝殻は、一個もないビーチでした。この浜の香り最高に美味いににおいでした。プププッ (*^m^)o==3
camelbe7.jpg camelbe8.jpg


ビーチからの帰り
Carmel Mission へ立ち寄り
camelmission.jpg

camelmission2.jpg camelmission3.jpg camelmission4.jpg
camelmission5.jpg camelmission6.jpg camelmission7.jpg


歴史探検のあとは、お腹がすいたので
こちら↓へ
Black Bear Diners
とってもアメリカンフードです。
痔霧は、ここのハンバーガーが好きみたいよ。
blbe3.jpg

私は朝食をいただきました。
blbe1.jpg

皿いっぱいにハッシュブランとパンケーキがやってきてものすごいびっくり
食いきれません。でかすぎ!!それでもお値段は$8.99だしね。
blbe2.jpg


食いきれずに~それでも満腹で
お家へかえってきました。

そしたら~
また!!!七面鳥さんですよ。バステットに恋したかな?
この七面鳥ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
bastetta511.jpg




スポンサーサイト

コメント

★うさぎ

遊びさこぉ~
まってるよ。
7月のはじめは??

免許とったら乗りたいお年頃だべぇ~あんだ毎日血圧たかくなるな!?

えぇ~~~~~っ

おちぇ夫婦6月に行くの?
o(=¬ェ¬=)oジーーーッいいなぁ。。。
私もね?すーがそこに居る間に行きたいかなと・・考えてるんだけど?
何時がいいかなって・・
でも?夏休み・・・Aがバイト始めると?送り迎えのタクシードライバーに変身e-282
7月末にe-87免許取れるけど・・・運転させるのが怖いってば!!e-286

★あーちゃん

(≡^∇^≡)ニャハハ
楽しくというか~長くいれる地でもないから、、保養生活してるかんじよ。
毎日ぼけらっとしてるのに、、拍車がかかったよーな生活です。

あのビーチのウンチバック設置すごいでしょ!!その上にちゃんと専用のゴミ箱も設置されてたよ。
この地区は、、お店はもちろんレストランにビーチまでワンコOKよ。
私もワンコとお出かけしたいって思っちゃう地区です。

★くろ

地毛は、あそこまでくるくるになってないよ。もうとれてるよ。
日本かえってパーマかけたり髪きりたいな~

カーメル地区あと歴史探検は、、ずっと説明されっぱなしよ。( ̄Д ̄;;
 詳しくなりたくなくても、、知ってしまうよ。

★うさぎ

子供だちおいで遊びさこ!!
あんださば休息が必要だ!!いい保養になるよ。

ちなみにおちぇ夫婦も6月の終わりにやってくるさ!!

11月に七面鳥消えるよ。きっと、、Bealeの時も消えた物なんかわかってるはずだ!!奴ら

★Fuu

鳴き砂~おお聞いたことがあるな、、鳥取だったけか?
ここのカーメルも鳴き砂なのかな、、とっても感触が雪の上歩くかんじだったすけ

七面鳥まじかでみるとグロいよね。
頼むから近くにきてその顔見せないでってかんじ!!

★ブルーちゃん

カーメルあたりに住めたら天国だわぁ一度はして見たい経験だよ。
Black Bearはね、、さすがアメリカってかんじだよねぇ~とりあえず、、西海岸方面のチェーンなんだよね。なんだかんだいって好きなお店かも(=v=)ムフフ♪

あの七面鳥同じ七面鳥毎回くるんだよ、、まじ恋かもね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


オヒサ~♪

楽しく過ごしてる感じやね~♪
白い砂浜のビーチ~良いね~
それとビーチにワンコのウンチパック?!が用意されてるって凄い!
なんてサービスが良いんでしょうw
そして帰宅後の七面鳥・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
猫に恋した七面鳥?!ってところかな?w

カメール地区!

なかなか満喫した様で??
痔霧は歴史探索ウハウハじゃなくって?(笑
それにしても、又あの髪型に出会えるとは・・・
でも付け毛じゃなくってちゃんと自分の毛だよね?(爆)
なんか写真見て懐かしいなぁ~~~~って叫んださ!

それから・・・やっぱりあんな大きなターキー
が家付近に来る事が信じられない。。
バステッドと恋に落ちたって本当かもよ??(笑

楽しんでますね?!

いいなぁ・・夏休み行こうかな!!
凄いんだけど?食事が!!
パンケーキ大好物!!(^。、^)ジュルジュル
(。☉_☉) ターキー?!
11月には現れないようにね!!

鳴り砂の海岸なんていいね~i-190
パンケーキのデカさは、日本じゃありえないって感じだよねi-237
でも、とっても美味しそうだ!!

七面鳥の顔が、思ってたより怖いんですけど∑( ̄□ ̄;)!!
こんなに家の近くにくるんだね~!
七面鳥の恋路を邪魔して馬に蹴られない様に気をつけないとね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

カーメルビーチ界隈すごく素敵なとこね~。
おうちが素晴らしいね~!こんな家に住みたい~!
でもお掃除もお手入れも大変そうだけど~。プププッ (*^m^)o==3

Black Bear Dinersのお食事、値段にビックリ!
こんな大盛りで8.99って安すぎる~!

七面鳥、超接近遭遇してるではないの!じっと見つめ合う2匹♪
バステットに恋したかもね?ウフフ

★おちぇ

すべて高級そうだよ。カーメルビーチの砂まで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 こんな海沿い住んでみたい。
八戸だば実現しそうなだけどな

★Aloha

この日は、曇りだったけど、実は賑わってたんだよ。あまり人がいないあたりめがけて写真とったから、、サーファーもいたしね。
 ほくも体重増え中なんだプププッ (*^m^)o==3飼い主に似るっていうからな!!

ガラス越しだと七面鳥は、人間も怖くないらしいよ。こんなに毎回こられると、、なだか気持ち悪いよ。

カメールビーチだからか?犬も高級そうだんだけど?
あー、浜風がここちよさそった~
七面鳥とバステッド・・・・どっちが美味しそうだろう・・・(*≧m≦*)ププッ

天気は曇りだったようだけどカーメルビーチ砂浜は真っ白で結構綺麗なビーチに見えるね。夏になると人で賑わうんだろうね。。。
で、わんちゃん80キロですか?!笑
3日前にホクの予防接種とか色々と年に一度の検査をしてもらったんだけどあの子体重が増加して55キロ近くあるよ。やばいよね??私と一緒に体重増えてどうする?って感じ。爆
二人でエクササイズしないとだ。。。
で、カーメルミッションも良いな~
この様な場所大好きだし写真とって見たいよ。
それにしてもパンケーキのサイズにはびっくりだね?でもアメリカってそうなんだよね~私もミズリーでこんなのに遭遇したから。爆
七面鳥はバステに恋?!でも本当にこんなに近くにこられるとまじびっくりだよ。。。
下の記事の美味しいパンたち、おすそ分け出来ないと言う事はジムさんと君のお腹にいってしまうんだね??笑
でも買わずに自分で作る、さすがにすんばらしい~よ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

