じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


春にクリスマスがやってきた。

2008.04.25 (Fri)

日本版Wiiに買いかえてから
Wii Fitを毎日やってたんだけど~
Wii Fitに入ってる運動”踏み台”ってあるんだけど、これ昔ステップのクラスに通ってたときを思い出す運動で、なかなか楽しいんだよね。
だけど、汗かかなくて、物足りない。なんだかな~って
おもってたら、ネットで、
↓これをみかけちゃったよ。
ダンス ダンス レボリューション ホッテスト パーティー(専用コントローラ同梱版)ダンス ダンス レボリューション ホッテスト パーティー(専用コントローラ同梱版)
(2007/10/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



買っちゃいました。
wiidtom.jpg


毎日すごい汗かくよ。楽しすぎ
このダンスダンスレボリューションなかなかすぐれものだよ。こんな面白いものがあったとは~買うまで知らなかったよ。(≡^∇^≡)ニャハハ

ついでに買ったマリオギャラクシィもとっても面白い。ものすごいこんなゲーム作った日本の任天堂の人たちってすごいよね。なんだか感激してる毎日です。

このゲームたちを買ってもらった日。
くろねこからもパッケージが届いたんだよね。kurokara.jpg

くろには、ジョセリーノの本↓を頼んでたんだよね
ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る

たくさんのお菓子とともに本が贈られてきて~なんだか最高です。

すべて欲しい物が手に入った日よ。こんな日もあるわけでね。
オタクな毎日に必要なアイテムが揃ったってかんじですか!?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



もう一つ大変なものに遭遇
ゴミの前の日
だすために外にでたら~
ゴミ箱がちょっとひらいて目がひかってますよ!!
(*゜□゜*)ぎょぉぉ!あらいぐまだ~
araiguma1.jpg


araiguma2.jpg
araiguma3.jpg


痔霧が追い払ってもゴミ箱にもどってきます
araiguma4.jpg


ゴミ箱にアライグマが入ってるとは思わなかった。痔霧がゴミ箱をおしてるときにアライグマが出てこなくてよかった。多分そんなことが起きたら
夜中に痔霧の悲鳴がこだましたはず!!

夜中いゴミ箱出す事を断念して
次の日の朝だしました。

モントレ~何気に動物が近くにでてきます。びっくりする毎日。
スポンサーサイト

コメント

★くろ

ハングックプププッ (*^m^)o==3
ものすごいいろんなところにでてくるね。頭の中は、、秋の旅行でいっぱいか?ってね。

ジョセリーノの本のほかにも二冊ありがとうなんだかとっし~の脳解明ができそうな本だよ。天使めざしてよんでみるよ。

OHIO州にいついたんだ??とお~い昔だなプププッ (*^m^)o==3

★Jinjin

あなたから届いたものも~オタク生活に欠かせないものだからねぇ。オタクな生活に拍車がかかってるよ。

夜写真とると必ず目光るから
ビームが素晴らしすぎるよね。夜行性の動物はやっぱりすごいよ。

痔霧はかなりのビビリマンだからねぇ。悲鳴がこだましなくてよかったよ。

★おちぇ

おちぇ~6月にみんなでダンス大会だ。TVが倒れてこないことを祈るよ。毎回ゆれてるんだよTV

アライグマに驚く痔霧って簡単に想像できるべ~この前は蜂に遭遇して悲鳴はあげてなかったけど~タバコあわてておいて家の中に駆け込んできてたから~奴は、、ビビリマンだからね。プププッ (*^m^)o==3

★ブルーちゃん

日本いるときに買って置けばよかったって後悔しないよーに購入しておかないとね!!

そっか同じ州ねぇ~どの辺だろ?
この州ひろいからね。
近くだといいんだけどね。会いたいねぇ。ハワイの時からだから4.5年ぶりになるかな~(=v=)ムフフ♪

あるある♪さん

wiiいいでしょ~
日本のwiiね。アメリカのTVにOKだよ。ただWiiポイントとかあるんだけど~あの辺は日本のものしかつかえない。あとの周辺機器は、アメリカのもの買ってもつかえるよ。リモコンとかね~

プレマスからジムに通うよりWiiがいいよ。毎日の健康管理に最高だと思うよ。お一ついかが?

★うさぎ

オヤジギャグじゃなくて
オバギャグ?炸裂だな~(*`▽´*)ウヒョヒョ

家の中でのオタクなものが満載になってるよ~

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ携帯洗濯したの??姉さんなんだか笑っちゃいけないのにねぇ笑えるから~ジミーちゃんに新しい携帯買ってもらった?後で電話するよ。まってでけろ!?

★南風

お帰り~沖縄満喫だったわけでね?

Wiiねぇ~あなたの家の大画面でやったらすごいだろうね。
思わず想像しちゃうよ。

アライグマね。
夜中にあいたくないよ。心臓に悪すぎプププッ (*^m^)o==3

★pikakeっち

Hottest partyヾ(>▽<)oきゃはははっ!なんだかそんな姿みたいわけでね~痔霧が写真とろうとしてたけどね。さすがに自分の姿が怖くてやめさせたから~

ラスカル~なんだかなつかしいいね。
本物でちゃったからね。なんだか
夜のラスカルの訪問は怖かったよ~ゴミ箱の箱がかってに動くってそうぞうしてみてブルっとくるね。

★gallopinto

ヾ(@^▽^@)ノわはは
季節ごとにクリスマスやってきてほしいわぁ。

ゲームは、だらだら生活にかかせないものになっちゃったよ。やりすぎってなくらいやっちゃってる私。おいかけてきてね~

アライグマね。。自分で入ったのよ~すごいジャンプ力だと思わない。猫もびっくりだから~なんだかアライグマってコロンとしてるから高いとことかあがれないイメージだったんだけどね。

オビさんチョ~正解。

おおっ♪♪

いいねぇ~~春のクリスマス!
まるでハングクドラマのタイトルみたいだ!(爆
気に入って頂けたら何より~本はなかなか
興味深かったよ~ちょろっとだけ読んだけど
後はきっとあーたが後で鼻息荒く説明に入るだろうからと・・・(笑
それから、Wii、やりまくりな訳でね?その姿も想像出来るから!
でで・・次から次へと色々な動物達が訪問するんじゃ??
私もOHIO州に居た時に、この族がゴミ箱荒らすって聞いて耳疑ったけど
本当~~にゴミ箱の所に居て、まさにこの画像の様な状況で
目が合った途端ぎゃぁぁぁぁ~~って叫んだら逃げて行かれた・・(笑
良く写真撮れました!グッドジョブ!

アライグマくん、素敵

春にクリスマスっていうから、
おいらの袋でまさか盛り上がる
わけはないと思ったら、案の定
そうだった。。。v-8

あらいぐまを夫に見せたら、
どうやったら彼女はこんな目だけ
光らす写真を撮れるんだ?って
いうから。。よく考えたら
きみんちは、
特撮ばかりできるじゃん~みたいな?
たまにねこにゃんたちの目も
勝手に光らしているもんねー。

かなり良いショットです!
おたくのだんなさんが、きゃーって
悲鳴あげている姿を思っただけで
大笑い。そして、レスキュースーが
棒もって、なにごとだ!って
乗り込んでくるんでしょ?
笑える役割!

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

あのね・・・
携帯v-214汚いから洗濯した・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ
・・・・・・・・・・・・
ぢゃなくて・・・
ジーンズのポケットに入れたまま?洗濯してらった・・・(。・´_`・。)
後で電話番号直メルで送ってください・・・。<(_ _)>

携帯?
新しいのほすぃけど??
持ってる古いのになるのかな・・・
でも?今日、Jにおねだりしてみるかなぁ。。。。
あんだみたいに!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ダンスは・・・行ったときに披露してもらうべね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
くろちゃんから、うまそったものが送られてきたねぇ~。いい友達もつと幸せだじゃぁねぇ(=v=)ムフフ♪
アライグマ!すごいなぁ、ああやって入るんだが!J母宅では猫のえさ食べにきてらったけどね。
って痔霧の悲鳴って、シンプソンにでてくる隣のひげの親父の悲鳴のようなんだろうなと勝手に想像したすけ!

Wii Fit楽しそうだね~v-10
私も日本を離れる前に買ってしまおうかな~。
買いたいものありすぎで困っちゃうわ~。
あ、そうそう転勤先が決まったよ。すーちゃんと同じ州になりました♪
いつか会いたいな~。

アライグマって漫画のイメージとかもあって見た目可愛いけど、
とっても凶暴らしいので気を付けてね~。

あ、いいな。Wii Fit持ってるんだ~。
日本のWii ってアメリカのテレビにつないで全然OK?
うちも、旅行の計画踏み倒して買ってもらいたい!
やっぱ、ベースのジムまでは遠いしな。。。(←また言い訳)

あらいぐまって、モントレーにもいちゃうわけだ~。何気にベストショットだね。可愛いです♪

持つべきものは・・

友だなぁっ!

いがったなさぁ~(^。^)v
子供みたいに大喜びの“オタク”
ぢゃないや^^;
すーの顔が浮かぶ!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

良いじゃん♪家の中で汗かいて!!

(;☉ฺд☉ฺ)
アライグマ!!
結構?
“荒いグマ”!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ぢゃなかった・・・^^;
“荒い”んだよぉ~(;☉ฺд☉ฺ)
でも・・・
カワイイィ~~~e-51
ジムちゃんの悲鳴も聞きたかったなぁ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

久しぶり~!沖縄から戻ってきました

沖縄にいたときWiiを横目でチラチラみながらこれで運動できるんだ~と思いながら、結局買わなかった私、今思うと楽しみながら運動も出来るってすごい事じゃんね、

アライグマかわいいね~、遠くから見てるとね。

いいな~

wiiいいな~~。サンタさん、今年のクリスマスにもってきてくれないかな~。
そしてそのダンス ダンス レボリューション楽しそう!!汗をかくほど踊れちゃうってすごいね。
Hottest partyやっている様子、写真に載せて!!

今、mixiにアライグマ ラスカルの歌で始まった日記を書いてからすーさんのブログ見に来たんだけれど、、、本物のラスカルだぁ~!!!
ゴミ箱にいるなんてすごいね!!
びっくり!!そして追い払っても戻ってくるなんてところ、人に慣れているって言うかなんちゅうか、、、。
自然の動物そちらにもいっぱいいるんだね~~。また何かに遭遇したら載せてね!


 

あ~あ~・・・。
もう、クリスマスv-255来ちゃったの!!??
(苦笑)
大丈夫かなぁ。冬に来なかったらむなしいよ?

これからも色々ゲーム情報頼むよ!
私も真似して頑張るから~。

あらいぐま~~~!!
凄過ぎ~~~!!
ありえません。怖過ぎ。
フタを開けて自分で入ってたんだよね?
オビも夜のゴミ出し怖がってて、
(変な動物に遭遇したくないそうで)
馬鹿じゃない?って思ってたけど、
オビは正しかったかも?
貴女も襲われない様に気をつけるだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

