じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


結婚記念日でした。

2008.04.10 (Thu)

4月8日は、結婚した日です。
14年目がおわり
15年目がやってきたよ。

14年ってとっても早かった
15年めもよろしくね。痔霧

今年の結婚記念日は、
レストランに食べにいくわけでもなく~
だらっとはじまってだらっと終わった感じです。

この前足捻挫してからはまってるペーパーマリオ
これはまってから
ものすごく思い始めたのが、
Wiiを
日本語で遊びたい
って思い始めて~

こんな物を発見
Wii Free Loaderhttp://www.pandorascube.com/wiiactrep.html
なんだかいろなオタクなサイトで売ってるんだよね。
これとってもいいじゃん
って思って、まずはお店に探しにいったんだけど

ああいうのは~ね
ネットでしか買えないよと。

そっかって思って
ネットでお買い物しようかと思ったんだけど
ネットでお買い物イヤナ人間→痔霧
ネットで買い物するしない。で喧嘩だから~
最後、アメックスが使えない事がわかり、、ネットで買い物断念

私、、怒ったまま~自分のわがままはわかってるけどね。

痔霧は、サンホゼの日本の電気屋いって日本版買っちゃえば?

よく広告で、ネットでみてたんだよね。
日本版売ってるな~Wii Fitもねぇ~
http://santekshop.com/

で、痔霧が買っちゃえば?
っていってくれたので、、サンホゼのお店にいって
買ってきちゃいました。
wiinihonngoban.jpg

Wii Fitもお買い上げ~
ネットで買うよりお店にいって買うとネットでの値段よりお安く買えますよ。

なので~今はこのWii Fitにはまり中
アメリカ、、北米版は、
5/21に発売みたいだしね。もうちょっとまてば、、我慢すればよかったかな?私

でもね。日本語で出来るってやっぱりよいです。
今は~北米版Wiiでやってる
ペーパーマリオに躍起になってます。
ペーパーマリオ終了したら~北米版Wiiは、売っちゃおうかなっておもってるんだよね。
ぺーぱーマリオ7-2かな?7-3かなその辺で一歩も進めない状態
あともうすこしなのになぁ~

結婚記念日はこんなかんじでした。プププッ (*^m^)o==3
すごいオタクな記念日



猫達もだらっとスペシャルな日になりました。
↓スライドショーにしてみました


この日一日この七面鳥は、追い払っても追い払ってもずっと日が暮れるまで
いすわり続けました。
なんで??こんなに近く七面鳥みたのははじめてで
ガラス一枚で猫達に七面鳥がくちばしでつっついてきたりも~
猫達も初めは、ビビッてたけど、、慣れると
どうでもいい
って状態、、七面鳥さんまだいるの??状態ですから
スポンサーサイト

コメント

★うさぎ

ありがとう
まだまだ若いカップルにみえるってあんだ!!わたしをおだてて何がほしんだべ?

ほんと久々だねぇ~元気にしてらった??

Aloha

Wii買ったんだね。
5月に北米版Wii Fitでるからね~なかなか楽しいよ。

お互いオタクな毎日だね!?一緒にするなってかんじかねプププッ (*^m^)o==3

七面鳥すごいべ!!猫達の驚きははじめだけだったよ。

おめでとうヽ(^◇^*)/ ワーイ

ごぶさたぁ~~ヽ(^◇^*)/
ごたごたしてたよぉ・・・( -o-)=3
さぁ~てっと?!
え??15年!!凄いね~~(;☉ฺд☉ฺ) まだ若いカップルに見えるよぉ!!
お宅は似たもの同士で仲が良い!!(^^)//""""""パチパチ
で?(^^ゞ
楽しんでるんじゃない?そっちで???
海・・・やっぱりいいなぁ。。。

おめでとう~!

結婚14年目突入ですか~本当におめでとうね!これからも末永く仲良く過ごしてね。私もWiiを買ってしまったよ。でもね?ハワイでは何処に行ってもなかったので、E-bayで買ったんだけど色々とついてきて値段的にはまぁ~まぁ~って感じだったよ。このWii Fitも気になるな~何時か買おう。笑
それにしてもターキーがこんな近くにいるとは本当に驚きだから!猫達もなんだべ?って思っただろうね。笑

★あーちゃん

15年目ってすごいよね。
びっくりだよ自分も年とるはずだよ。

ありがとうねぇ~

七面鳥ってほんと自然にいるから、、このごろ驚かなくなってきてる自分に驚きだ!!

★くろ

こらえ性がないんだよねぇくろ
思い立ったらなんとやら~って
ほんと私達のことだ!!

ターキーすごいでしょ。ここはね草原ではないけどね。ターキーは、普通にでてくるよ。カルフォルニアってどこいってもでてくるのかもね?たぶん

★お花さん

Wii Free Loaderあるとなんだかいいよねぇ~ってものすごく思うんだけどね。でもこれ任天堂からだされてるわけではないから、、保障しておらえないからこわいよ。これ入れてWii動かなくなったら?って思ったら嫌だよね。

でも便利~ほしいなぁって思った気持ちもわかるでしょ!!

北米版Wii Fitももうすぐ発売だよ。
どっちかう?

★あしゅり~

ありがとう

そして動画すごいでしょ
なんだか猫達もはじめだけだよね。珍しく思うのはプププッ (*^m^)o==3

★Jinjin

このターキーすごいよね。
一日中いたから
猫達初めだけビビッて尻尾おっきくしてたけど、、最後には、もう君はかえってくれ!!って思ってたと思うよ猫達。
近くで見るターキーは、ものすごいめぐさかった。

★おちぇ

マリオねぇ~終了したよ。
ネットもやらずにずっとマリオばっかりやってた自分が恐い。
なんだか~はまるたちなんだな
マリオのエンディングに感動してるし、ミスターエルが、、最後までわらかしてくれたな!!

★gallopinto

ウィ~フィットいいでしょ~(=v=)ムフフ♪
なかなか毎日の日課になっていいよ。ちょっとした運動が出来るしね。

新居にいったらウィフレンドだねぇ~楽しみだわ!!

あの家契約してきたんだね!!( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:運転もねやればできるんだよ~頑張ったね
あとは、、引っ越すだけだね。引越しもがんばってねぇ~

自然の七面鳥!

結婚記念日おめでとうございます♪
15年目突入か~♪
足の方はまだ痛むのかな?お大事に・・・
それにしても生七面鳥にびっくり~~
自然に居るところがすごいね?
ずっとおったんやね?(爆)
ニャンズの様子も楽しめたよ~~~w

おめでとう~!

いやぁ~そんな長い間結婚してたんだね~って感じよ。
だって、痔霧といつまでも新婚さん~いらっしゃ~い!の様だからね?(笑
そして・・・買ったね?>Wii日本版。私達って堪え性って物はない様で・・
欲しいとすぐに買ってしまうよね?(笑
でも、それでワイフがハッピーなら宜しくって♪
って思ってくれる旦那様に感謝じゃないの?>私もね!(爆)

でで・・・・七面鳥、びっくりした。
バステッドよりでかいってどうなの?
あんな風に普通に窓の所に来る事自体信じられないから!
草原から抜け出したと思ってたけど、そこも草原なのか?(笑

おめでとうございます~。
15年早かったっていえるあたりが、素敵すぎる。 いつまでも、LOVE LOVEなかんじですねぇ。そして、だんな様寛大すぎるわ。
思い立ったが吉日、サンノゼまでちょっとだから、なおさらでしたね。 FITって日本だけだったんだぁ。知らなかった。うちも、日本にいる間に日本の買おうか迷ってます。これみてなおさら、日本版かっておいて、$39で英語版プレイできたらお得ですよね。でも、まえリージョンフリーのDVDプレーやーネットでかったら、ぜんぜんスキップしてみれなく、返品したので、いまいち疑心暗鬼になってしまいますが。

おめでとう~!

もう15年目突入なんだね~?
wii FIT 楽しそう!
しかし、この動画 面白かった~!
こんな近づいてくるなんてびっくりだね?
だんだんどうでもよくなるなんて 笑う

おめでとう!

結婚記念日、そしてWii日本版
プラスフィットまでおめでとう!

足捻挫してんだから、無理
しないでくださいよー。

ちょっとー、このターキー
もう食いたいぐらい近いんですけど!
しかも猫会議に訪問しにきたみたいな?でもドアを誰も開けてくれません!みたいな?

しかも寝ている子もいるし~
きみんちの猫達すげえマイペース
すぎる~ふふふふ。

最後に広げちゃって、
これって、猫の誰かにフォーリン
ラブですか?

笑える。君もよく撮りつづけたのう~
おもろい!

へへへへ。

おめでとう♪早いね、もうそんなになるんだが~。
日本版やっぱり購入ね(笑)そっちいったらやらせてもらうべか?あ、その前にうちらも買うか??
マリオはどこでとまってらべ?
七面鳥より丸々しているバステッド、素敵すぎだすけ~

ぎやーーーーー

この七面鳥きも過ぎ、でか過ぎですからっ!!
オスだね。あ、雄鶏っていうのか。

と・こ・ろ・で~~~!!!
ずるーーーい!!悶 悶 悶
一足先を行ったね?
私も新居に行ったら絶対ゲットしますからっ。
そしたら盛り上がろうね。
って、アメリカ版も出るんだねv-12
それでもやっぱ日本語がいいや!

帯、病に倒れてんの。
可哀想なぐらいへたれてます。
だから、土曜日、家の契約、
オレ様がバークレーまで往復したぜ。
もう、怖い物はなんにもねぇ。
はいっ、おっぱっぴー
(あぁ、壊れてる、自分。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

