じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


御馬鹿なお話。

2008.03.31 (Mon)

なんだか先週末大変でした。

みんな、PCの椅子に座るときって
普通に座ってますか?


私~の場合

PCの椅子に座るとき、必ず正座ぽい(きっちり正座はしてない)
感じに座ってると思われます。

なので、
毎回足がしびれるんです。

でも

この足の痺れ結構好きなんです。
なので、PCの椅子に座るときは、必ず両足これでもかってってくらいしびれてます。しびれてきても足を崩すことをしないので、、ずっとしびれっぱなしほとんど麻痺してるかも
その足で、
立って歩き始めると、、ものすごい、へんてこなロボット歩きのスローバージョンみたいな変な歩き方をするわけです。
 これが、毎日の私の日課なわけでね。(変な日課だけど)

先週の休みに入る前の日の出来事~

いつもどおりPC椅子に座ってネット中
なんだかトイレに行きたくなって、それも即効いきたくなって
急に立ち上がって歩きだしたら

足は、ものすごい痺れてたのに、ロボット歩きスローバージョンじゃなく
普通に歩いちゃったんだよね。

そしたら私の足、、痺れで麻痺してるから
なんだか使い物にならない足、、骨がはいってないよーなイカかタコか?ってくらいのへなへなだったみたいで、、すぐすっころんだんだよね。

転んでみて足がそういえば痺れてたんだって気がついたんだけど
すっころんでからきがついちゃたって
ものすごいマヌケな自分にびっくり

左の足は、よかったけど右足が、なんだかものすごい曲がりかたして嫌な音が
したのね~

骨は折れてなかったみたいで、指も動くしあるけたけど、、ほとんど捻挫状態。
腫れてきたしね。
ものすごい腫れのときには、さすがに自分に動転して写真とってなかったんだけど、
直ってきてから写真とってみました。
まだちょっと腫れてるのわかる?かな?
ashinennza.jpg

この足が腫れた日。
痔霧がクラスからかえってきて、とっても看護してくれたのね。
それをいいことに~
足痛くて動けなかったので、、痔霧あれ持ってきてちょうだい。これ持ってきてちょうだい。って
食べ物持ってきてもらって、食べてたんだよね。

そしたら

バチがあたったよ。

すごい腹痛で、、1時間の間に何十回とトイレに行く羽目になりました。。°°(≧□≦)°°。
久々に、、このお腹の状態に耐えられなくて

ラッパのマークのseirogan.jpg

を飲んでなんとかおさまったよ。

なんだか、、大変で、週末家の中でこもってたな、足痛いとなにもできないものね。
なので、久々に週末はWii三昧
ペーパーマリオやってました
スーパーペーパーマリオスーパーペーパーマリオ
(2007/04/19)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

なんだかWii買ったときに、一緒に買ったゲームだったけど、英語バージョンは、遊ぶより会話していくだけで、疲れるって思ってやってなかったんだけど、
 おちぇに言われたんだよね。ネットで攻略法みたらいいじゃんって!!
そっかって思って
虎の巻http://yarikomi.s82.xrea.com/superpapermario/を見ながらやりはじめて
まんまとはまった週末でした。

教訓
① 動けないときには、やっぱりゲームですね。
② pc椅子には、普通に座る
③ よわいところにつけこんでいい気になってはいけないプププッ (*^m^)o==3

だね~
スポンサーサイト

コメント

どこでも膝折るって、うちのかぁさんのようよ、あんだってば(笑)しびれがきれている時って危険だっきゃ~私もぐねっとやったときが何回かあるすけね・・・
ペーパーマリオ、懐かしくなってまたやり始めてしまったじゃ!!

★元学生

ほんと笑っちゃうよ。私を知ってる人は、、すぐ、、想像がつくでしょ~情けない(/ヘ ̄、)グスン

やっぱり動けないときは、、ゲームでしょ。週末何処にも出かけられなかったしさ~
久々にゲームにはまってるよ。

★Jinjin

ほんと~草原へいかないってメールしたその日にこのざまだからね。
怒りパワー送ったんならヾ(>▽<)oきゃはははっ!まじに直撃したから

足痛いのに、、トイレにもって
ものすごい苦痛だよ~
自分でもなんだか笑ってしまったよ。
最後には、痔霧も笑ってたしね。

後になって笑える話でよかったよ。

★Fuu

ほんと調子に乗りすぎると駄目よぉ~神様は、みてるね。
ひごろの行いを(≡^∇^≡)ニャハハ

あの足の写真は、ほとんどひけた感じの時とったんだけど、、よくみるとまだパンパンだったね。
 捻挫したときの腫れ様はものすごかったんだよね。きっと

★くろ

なんだか笑えるでしょ
普段の姿勢がよろしくないのが、、駄目ってことなんだよね。ものすごく想像して頂戴

バチは、、かならずあたるね。いい気になって人を(痔霧)をつかっちゃならなかったわけでね。

こういうときには、ゲーマーでしょ。なんだか日本語でゲームやりたいよ。

ちょっとぉ~
思いっきり笑わせていただきました。(失礼)なんだか、すっころんだすーちゃんの姿を思いっきり思い浮かべることができちゃったのも笑えます。
そして、怪我の痛みと動けない不自由さをもろともせず、Wiiで楽しんじゃってるところもすごい!v-218
そういう前向きなすーちゃんの生き方、大好きよ。(って大袈裟?)

腫れてんじゃん!

つうか、片足ずつこれ誰の足ですか?
みたいな違いがあるよ。
かわいそうに。
っていうか、これ動画で見たかったな
って、誰が撮るんだ!みたいな?
お宅の猫ニャンたちですね。
ほら、おばかなスーが今すぐ
落ちるでーみたく撮影始めちゃったり
して?

これさ、えっと草原に来なかったから、私の怒り?が行っちゃったって?
そんなのかんけーねー?って!
笑える、夫君を奴隷にしている
図も浮かびますよ~
で、その後、結局トイレに走っている
君の姿がごめん、でも
笑っちゃう。

とにかくえっと安静にしていて
ください。。。
よろしくお願いします。
お気をつけて。

直ってきたっていっても、写真でも分かる位、パン×i-166v-12結構腫れてるよね!
なんだか、最近のすーは、転びっぱなし??

続いて、腹痛なんて・・・i-202
動けないのに何度もトイレになんて、災難だったね
とりあえず、治まってよかったね~!
やっぱり、調子に乗りすぎちゃいけないって事かね

静かにしてたと思ったら。。。(笑

だいたい想像つくよ~すーのあの座り方ね?(笑
で痺れちゃって捻挫しちゃって・・もうだいぶ良くなったみたいだけど
無理すると後々大変だからココは慎重に治して頂戴!宜しくって?

そして・・・バチがあたったね?ってあのくだり、もうお腹痛いから!
大爆笑だったつーの!まだまだ劇団員口調板についててね?(爆
で、その腹痛ただ単に食べ過ぎ??
だったら笑い事で済むけど、ほら?何か
病原体が入ったとかには私敏感だからね?
大爆笑しながらも心配になるわけで・・(笑

とにかく、お大事にね!!ゲーマー復活って所かね?(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

