じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


beard papa`s(San Jose)

2008.03.24 (Mon)

beard papa`s


San Jose
にもあるよ~オープンしたみたいよぉ~と
Jinjinからの情報がありました。

Bealeからサンスランシスコに元学生と遊びに行った時に並んで買って食べたんだよね。このときは、1個買ってパクパクやっちゃった。アメリカで食べるこのシュークリームは、格別美味かったな!!日本だったら、、すぐそこにある、お店なんだけどね~
ハワイは、私が去った後に、、次々とオープンしたんだよねぇ。なんだか縁がなかったよね。
でも今度は
サンホゼは、モントレーから1時間弱だし、、いってみるしかないじゃない!!

場所は
Wesfield Oakridge Mall
925Blossm Hill Rord
Food Court#14San Jose,CA 95123
408-224-4235


ちゃんとモールのなかに、おなじみの店構えがあった(=v=)ムフフ♪
beardpapa3.jpg beardpapas2.jpg
サンフランシスコのときとちがって
人は並んでなかったよ。大丈夫でしょうか!?

サンホゼのみなさんには、あまりうけてないのかな!?どうなんでしょ

1バニラと6チョコレートを注文しちゃった。
チョコレートは、初めてだったんだけどね。痔霧は、チョコがいいみたいなのね~
beardpapa4.jpg


1個のバニラはね。我慢がならず、帰りの車のなかで
モツモツとくっちゃったよ。美味かったよ。
 やっぱりバニラは最高ハート

家に帰ってからチョコは、コーヒーとともにいただきました。
beardpapas1.jpg

うまい←この言葉いがいおもいつきませんよ。

美味い週末でした。



このごろはまってる生クリーム食パンです
レシピ オレ流:生クリームプルマン by ウダガワ
今日は、とっても食パンも美味く焼けました。
このレシピも最高です。パクパクやっちゃいますよ。
kakusyokunama1.jpg

スポンサーサイト

コメント

★Fuu

中身いろいろあるのよねぇ~
八戸(三春屋の地下)で買い食いしてたときは、バニラしかきがつかなかったよ。
やっぱり車のなかでモツモツとだべ!?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

パン職人って呼ばれて~(≡^∇^≡)ニャハハなんだかうれしいのう


★あるある♪さん

ねぇ~モールにあるっていいよね。
ローズビルのモールWesfieldなんだよねぇ~ローズビルのモールにもできたら最高なのにねぇ

おーいお茶まで写ってた?私、、気づいてないから、、すべてシュークリームにしか目がいってなかったみたい。

★gallopinto

時とともに並ばなくなるんだね。
サンホゼは、できたばかりじゃにの??それともサンホゼもだいぶ前からあったのかな~
 なんか住所みたら、モントレーっていうのもあって、え??ッて思ったら、ロスのモントレーだったよ。
私が住んでる、モントレーにも出来たら最高なんだけどね。

生クリーム食パンビールにいたとき何回か失敗して作ってなかったんだけど、このレシピで復活だよ。モントレーきてから食パンは、失敗してないよ。なんだか気候のせいかな~

★ブルーちゃん

え!?沖縄にはないの~
沖縄こえて先にハワイにいっちゃったんだね。

もうそろそろ本土転勤でしょ!?どの辺になるのかな?近くになるとたのしいのにねぇ。そのときは、嫌になるくらい食パン食べてみてぇって言ってるかもよ(=v=)ムフフ♪

★ひなちゃん

お久~

パンがプロ級にみえるのね。(=v=)ムフフ♪
こちらに引っ越してからなんだかあまり失敗しないんだ!!気候がいいのかな!?
このレシピちょー美味いから(お薦めだよ)

★pikakeっち

ハワイに結構ビアドできたよね。私が、いた4年前はなかったのにな~、、ハワイってものすごいかわってそうだよ。

食パンつくってみて!!o(=¬ェ¬=)oジーーーッあるもんね?HBが!!あるものはフル活用じゃなくて?

★Jinjin

ビアドパパのステッカー捨てられなかったとは~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもそういうもんだよね。
 サンフランシスコかサンホゼに出かければすぐ手に入るで~

サクラメントにも出来れば最高だよね。なんだかサクラメントのあのラーメン屋のラーメンがくいてぇ~あそこのラーメンうまかったな!!

どっちも美味しそうだぁ

シュークリームおいしそうだね~!
中身が、いろいろあるんだね!!
帰りの車で、我慢ならずモツモツとって・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
思わず想像してしまいましたi-237

食パン、上手に焼けてるね~i-189
スッカリ、パン職人だよね!!

美味しそう。。。

モールの中にあるんだね♪
何て、お手軽な、、、。
しかも、お~いお茶まで売ってるジャン、一緒になって。
バニラ、私も大好きだよ。
あと、ミルクティーがすんごく美味かったの、覚えてる。

サンフランシスコのも、開店してもう
時間が経ってるせいもあるけれど、
もう並ばずすぐに買えるよ。
うちはあの近辺行くと、橋渡るお金かかっても、
必ずあそこは寄るからね~!!
今度はサンノゼも行ってみるからね。

生クリーム食パンうまいべ?
家はいつもこれだよ!
(オビが食べなくなってから焼いてませんけどv-40

ビアード・パパそちらにもあるのね~。
ここ沖縄にはないです。悲しいなぁ。
すーちゃんパン作りがほんとに上手!
あ~写真じゃなく本物が食べてみたいな~。
いつか私んちが米本土に転勤したら絶対に食べに行きますよ♪

おひさしぶり~^^

すーさん!!( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お引越しして、落ち着いた様子だね^^
それにしても、パン!プロ級にになってきたね??
すごくキレイに焼けてる~♪
私も作ってみたくなったよ!!
このレシピで作ってみるね~y(^ー^)yピース!

Beard papa’sのシュークリーム食べた~い!美味しそうだ~!!
私はハワイで食べたよ。私もバニラが好きe-415
食パンもいい感じ~!!
すーさん、さすがだね。私も焼いてみようかな~。
硬い食パンを作るのが得意のpikaでした。

やべーサンホゼにいきてー。

あああ、なんですたれているのー?
そこのビアドパパ!
お願いだからつぶれないでくれ!って
感じだ。
前に、一回Gallopintoさん
一家が近所のよしみでお土産を
頂いたことがあって、その箱についていたSFのビアドパパのステッカー
だいぶ捨てられなかった!
貧乏っちーね?

八王子でもたらふく食ったぜや。
あああああ、
アメリカで日本と同じものが
食べれるって本当にありがたいよね。
って君の食パンもかなり
いい感じだね?すげえ。

あああ、今度こちら方面に君がくるなり、うちらがいくときに、
絶対途中でビアドパパゲット!
ああああいいなあ~うまそー。

楽しいコーヒータイムができてよかったね!

おやすみんしゃい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

