じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



天気が良い日は、でかけよう

2008.03.19 (Wed)

日曜日天気がよかったので、
Carmelへランチ
carmel31608.jpg

ランチというか、、朝食屋さんにはいりました。サンドイッチとかもあるんだけど、なんだかオムレツとかが食べたかった。

Carmelあたりにくると、なんだか普通のスーパーまでお高いお店のように店構えしてるから笑える。

朝食屋で、メガネかけたアジア人のわたしがカメラまでだして、食べ物の写真をとろうとしてるから、とっても観光者にみえたでしょ!?観光気分だしね。
ウェートレスの人、お二人の写真とってあげましょうか?って
はいおねがいしますって私(≡^∇^≡)ニャハハ

パシャ
carmel3162008.jpg

オムレツ野菜がたっぷり入った奴選んだので、、中は野菜だらけ、、美味かったよ。
carmel316082.jpg


はらごしらえしたあとは、
海岸線をドライブ
初めにたどり着いたビーチで、、
umi316081.jpg umi316082.jpg umi316083.jpg

umi316084.jpg umi316085.jpg umi316086.jpg

umi316087.jpg umi316088.jpg umi316089.jpg

もっと近くで写真を撮ろうとしてどんどん海に近づいて最後の写真を撮った瞬間思いのほかでかい波で、水が足元までっていうか海に吸い込まれそうでした。普通素早く逃げるんだろうけど、私、、二度程すっころんだから(/ヘ ̄、)グスン
なんだかなさけない私よ。
umi3160810.jpg

他の観光者の人後ろからみてたよねきっと
私の情けない姿を、、、、、
と思ったら、はずかしくて(私も恥ずかしく思うときがあるみたいです)
そそくさ車に戻って、ドライブ再会です。

景色が最高です。
kaigannsen3161.jpg kaigansen3162.jpg kaigansen3163.jpg

kaigansen3164.jpg kaigansen3165.jpg kaigansen3166.jpg


なんだかとっても気持ちが良い日でした。



コメント

★Rubyさん

いいでしょ!?この景色にすこまれそうじゃない?~やっぱり日本人は海のそばって安心するかも~そして浜の香りが最高です。磯の香りにやられっぱなしです。

絶景だね~!いいね~。こんな景色が近くでみれるなんて。新しい生活エンジョイしているようですね。また遊びにきます。

★Fuu

やっぱりコロンだ姿が想像つくわけでねぇ~
なんだかこの年でしょしがったすけ~

オムレツね。すごい美味かったよ。でかかったけどペロっとたべちゃったよ。

★Aloha

海はいいよねぇ~(=v=)ムフフ♪ハワイの海よりは青くないけどね。浜の香りが最高

すっころんだ時は、無表情じゃいられなかったから、、しかも二回_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

おいしそうな、朝ごはん食べてその後ドライブなんて・・・
満喫してるね~i-237
今の所は、海が近いんだね?

砂浜で、2回すっころんだすーの姿が、もちろん!!目に浮かんだよ~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
きっと、ものすごい勢いで車に戻ったでしょi-179

海は良いね~~だからこそ気持ちの良い一日を過ごせたのかも知れないね?
何かそんな魅力が海にはあるんだよ。
で?すーが砂浜ですっころんだ姿悪いが想像してしまった!笑
でも楽しかっただろうね~楽しい、そして美味しい時間をジムさんとすごせて良かったね♪

★gallopinto

バークレー引っ越したら、ちかいよねぇ~落ち着くまで時間かかるだろうけど、再会楽しみにしてるよ。

痔霧のお兄さんね。こういう不幸はいつも突然なんだよねぇ。ほんと私達は美味いもの食って長生きするべぇ~

★おちぇ

浜がね、、ほんと八戸みたいだっきゃ!!かまりっこもな~
はやぐあそびさこぉ!!

★お花さん

カーメルもコーチのアウトレットだっけ?ギルロイもコーチのアウトレットなんだよね。今回はカーメルの街からちょっとはずした場所にいったんだよね。また買い物にいってみるよ。

★あーちゃん

なんだかすっころんだのが一回だけならまだいいんだけどね~二回ころんだからね。この年で、、プププッ (*^m^)o==3
想像して笑ってちょ

★山形のsさん

カーメルまでは、10分か15分でついちゃいます。何処も10分くらいなんだよ~すごい近いでしょ。

機会があれば是非遊びにきてくださいね。

★Pikakeっち

元の髪型にもどったでしょ~今は髪がのびっちゃったから束ねてたほうが楽なんだよね。美容院にいきたいよ。

オムレツすごいでしょ~うまかったよ。

★Jinjin

お隣さんのニャンコ失踪中なんだね。ビールで失踪するとよけいな事までかんがえちゃうよね。見つかるといいな!!

カーメルでは、ワンコ連れてきてる人がいっぱいだったよ。こういうときワンコつれてあるけてよいよねぇ~

絶景!!

相変わらずなお姿でホッとした!
もう行っちゃって一ヶ月経ってるんだよね。
髪の毛伸びてきたか。

私も、バークレーに引っ越したら
カーメルまで足を伸ばしてみようかな。

痔霧さんのお兄さん、まだお若いのにね。
残念だったね。
私達は、健康なご飯食べさして
長生きしてもらおうね、旦那達にさ。

いやー、こったらだにいい写真ば見せられれば、行くのが余計に楽しみになるっきゃ~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
浜が八戸みたいだじゃ~
周りの目を気にしないあんだが、恥ずかしそうにしてる姿が浮かんだすけ(=v=)ムフフ♪

いい眺めですねぇ。
カーメルにCOACHのアウトレットがありますよね。

たくさんのカフェやレストランもいっぱいだし。

気の利くサーバーの方でよかったですね。これからもグルメ情報楽しみにしてまぁす♪

仲むつまじくw

観光客に見えた?w
お陰でツーショット写真が拝めて嬉しいよ♪
ほんと仲良しさんってのが伝わるわ~
海の景色も撮っても綺麗ね?
すーさんがすっころんだところも想像しときました(爆)
そして相変わらずステキな髪型だわ♪かわいいよ~~♪

スゴイ良い天気だったね

すーさん

トレードマークの髪型 ?
また よみがえりましたね!
CARMELまではどの位、掛かるのかなあ
それにしても良い景色だね~私も
機会があれば行ってみんべ~ど思った
しだいです。

うお~~海だ~~。素敵な所だね。
やっぱり海はいいね~。そこですーさんはこけちゃったんだ。想像してにやけてしまった。
すーさん、いつもの髪型に戻ったんだね♪
オムレツすごいボリューム~。

ナイスビュ~

すごい景色だねー、
なんか映画のシーンに出てくるっていうか、実際使われているんだよね、
あの辺ってね?

えっと、ご飯もおいしそー。
あのー、あの海には姉さん、
犬が必要でしょ、犬!
一緒に砂浜を駆け巡って
遊んで~みたいな、ね?
猫ちゃんたちだったら、いっせいに
おれら旅に行くから!あばよ、
母ちゃん!父ちゃん!って
がーっと?今隣のねこにゃんが
昨日から行方不明。なので、
うちらも一緒にきょろきょろ
している今日。。。

みつかりますようにー。

逃げた猫が行きそうな場所の予想図は
わかりますか?草原で、です。
じゃあに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

