じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



HITCH

2005.06.19 (Sun)

久々に笑った映画の紹介です。
この映画みんなさんはみた??
Viva Hawaiiでもくろねこが紹介してましたよ。


このまえCMで、、みて、おお~この映画面白そう
で、、いつから??って
痔霧と二人でCMみてたら~なんだDVDが出るってCMじゃん
私たちふたりこの映画が劇場にいつ公開されたか?気がつかなかった二人です。(* ̄▽ ̄*)にゃは

ってことでDVD買いました。↓
hitch.jpg


で、、さっそくみたけど~予想通り
腹抱えて笑ったよ。
あーー面白い映画だった。
ついでに
HITCH
って言葉の意味も初めて知ったすーでした。




コメント

no title

★mahirose

コメントとTBありがとうございました。

この映画、初めからずっと笑いっぱなしでhしたね。面白かったね。

mahirose cafe

今見終えた映画ですが、とっても笑えました。
特にアルバートのダンスがw
TBさせていただきますね。

★おちぇ

これは、、いがったよぉ~ジェフどみでわらってけろじゃ!!

あんだのほうがよぐしってるんじゃなくて??

面白そうな映画だなぁ。ウィル、好きなんだすけ。他にも何かお勧めがあったら教えてけろ。

マーチ娘

通勤途中からヘビロテ中って (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いや~かならず見た方がいいってわけでもなくて、、みたら面白いよってかんじ。
『最後の恋のはじめ方』かぁ~かわいい感じになるね。そのままのタイトルにすればよかったのにね~と思ってしまったよ。

★Aloha>
おかしかったねぇ~笑

映画館でみたの??それともDVDかた??

すみません。
日本語のタイトルは『最後の恋のはじめ方』です!
指がちゃんと動いていなかったです・爆

マーチも今気になってた映画です!
日本では3、4ヶ月遅れの劇場公開ですからね・笑
今公開中ってテレビで宣伝してました☆
日本語のタイトルは『最後美の恋のはじめ方』です。
内容的にはそんな感じですかぁ?
英語では簡単に一言『HITCH』ですか・爆
それに、サントラの曲”1Thing”(AMERIE)も、
なかなかグッドですよね!
通勤途中、ヘビロテ中・爆

私もこの映画見てげらげら笑ったよ!
これは何度か見れる映画、間違えないよね~ 面白かった!!

★くろ

D-ちゃんにみえたんだ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

久々に映画で笑ったな~

毎日自分にわらってるけどね~テレビ画面とうして笑うのもなかなか気持ちがいいね。

★ドビエちゃん

 見るチャンスがあったら見た方がいいよ。笑える映画です。
 同じだ~私もDVDだと英語の字幕は必ずつけますよ。これよまにとなぜかおちつかない。(* ̄▽ ̄*)にゃは

★およね

レンタル屋でもこのDVD流行ってるな~。いや
笑いたいとき見る映画だすけ~
 買うんだ!!
かっても失敗しないよ。

これ最高だったよね?劇場公開した後速攻見に行った~
たま~にウィルスミスがDちゃんに見えたりしてね?(爆)
あのお馬鹿加減が似てるって噂だよ~~
DVD出たのかぁ~~欲しいなぁ♪

この映画、DVDのCMばんばん流れてますよね。WALMARTにも大きな看板があったし。ウィル・スミスもコメディも好きですが、この映画はどうだろう?見たほうが良いかな?と迷っておりました。(私は映画館に行かず、家で見る派です。なぜならDVDの英語字幕に頼るので・笑)すっごく面白かったみたいですね?やっぱ見るべきでしょうか?

わたすぁ~?!もっぱら?家っこにて観賞する方だ!今日?“Blockbuster”さいったっきゃ?ねぇがった!!しかだねぇ・・・今日は我慢だ!
ふんでも?歌っこ?流行ってれぇ~ナァ?わぁ~も?ほしぃーすけ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

