じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


引越ししても

2008.03.15 (Sat)

こいつらは、いた
猫達も思わず、視線をおくるから~
ta-ki-notokinoneko2.jpg


こいつらというのは。
あのガボガボいってるターキーよ。
ta-ki-8.jpg ta-ki-7.jpg


ずっと釘づけの猫達
ta-ki-notokinoneko.jpg


ピンボケだけど許してね~なんだか羽広げてるからあわてたんだよね。
ta-ki-6.jpg ta-ki-5.jpg ta-ki-4.jpg

ta-ki-3.jpg ta-ki-1.jpg


ターキーがここにまで自然にいるとは思わなかったよ。ほとんど毎朝でてきてます。とてもデカイです。
カルフォルニア全体に生息してるのかね?

Bealeのときとかわらない自然にびっくり、、鹿もいるしね。
観光で遊びにきたときには気がつかなかったことだよ。

モントレーにきてまったりしてるけど、毎週末とりあえずでかけてるかな。
水族館もこの前いってきました。ラッコが可愛かったよ。
↓あるばむに飛んでみてね
http://jyukie.jugem.cc/?eid=141

そしてモントレーからサンフランシスコもいってみました。
いまのいままでゴールデンゲートブリッチにいったことがなかったので目指すはゴールデンゲートブリッチ!!とってもきれいで眺め最高です。きもちよかったよ。
goldengatenonagame.jpg

ゴールデンげートの様子は、
あるばむへ↓どーぞ
http://jyukie.jugem.cc/?eid=142
スポンサーサイト

コメント

おちぇ

Bealeで見たときは、まだ小さかったよね。
今のターキーね実際にでかいよ。
あんだ遊びにきた日には、ご対面だね毎朝プププッ (*^m^)o==3

バステットねぇ~自分猫と思ってないからね。

Fuu

おお~久しぶりだね。
ターキーすごいでしょ。ほんとうにノラでいるんだよ。それも団体様であらわれるからびっくりだよ。

ゴールデンゲートからのながめきれいに取れてるでしょ~あれは、、痔霧が撮ったんだよね。

Jinjin

どーぞ身内の方たちにもみせて!!このターキーを
ピンボケだけどね。

ここまできてターキーが庭にでるとはおもわなかったよ。もちろん捕ったら駄目なんだろうから、、こんなにでてくるんだよね。

羽広げて絵に描いたよーだよね。広げたままに歩いてるからすごいよ。

山形のSさん

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんだか毛がはえたすべての生き物だめでしょ?
 私もターキーは、駄目だな、、こわい。庭であんなに羽ひろげてるね。木の上でねるのね。たしかJinjin宅の木の上に登っってるって話きいたな~この辺も木があるけど、登ったターキーは、いまだに見たことがないです。やっぱりいごこちが良い木ってあるのかもね。

Pikakっち

水族館の昆布すごいでしょ~
昆布たちさ、、モントレーの海岸にすごいあがってきてるんだよ。
ものすごい浜のにおいするから、、美味そうなにおいね。ハワイの時には感じなかった海のにおいは、八戸を思い出します。

ターキーすごいでしょ~猫達よりでかいからね~釘づけだよ(≡^∇^≡)ニャハハ

ブルーちゃん

アメリカ全体いターキーっていると思うけど、庭にターキー現れるのは、カルフォルニアだけなのかな??

是非この体験してもらいたいよ。すごいでかいからで、団体行動でやってくるしね。初めてみたときには、(*゜□゜*)ぎょぉぉ!だったよ。
いまは、もうターキーになれちゃってるよ。

なんかビールでみたものよりもものすごくでっかく見えるんだけど??猫たちは自分たちが食われるかと思ったとか??バステッドはそれはないと思うけど(*≧m≦*)ププッ

お久しぶり~i-237

無事、お引越しも済んだんだね!!
ターキーって、結構デカイねv-12しかも、ノラちゃんで、居るんでしょ??(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

ゴールデンゲートブリッジからの眺めも最高にいいね!!そのまま絵葉書になりそうだねi-185

七面鳥どもも移動したのさ!

ターキーの激写
ありがとうごぜえます。
身内にもこれ見せていいっすか?

いやあ、都会のモントレーにまで
まもなくパッケージでターキー
ついてきちゃったわけですね。
じゃあ、猫にゃんたちにとっては、
あれ?おれらまた草原かよ?って
思っているかも?

笑える~

でもああやって羽を広げた
ターキーども、なんか
格好いいんだよね~おいらも実は
この前基地なんかで見惚れていたよ。
へへへへ。

スゴイねこの七面鳥

こんな大きい七面鳥 見た事がありません。それに羽まで広げてしまって?
私にはこわ~い、あなたの子猫ちゃん
よりビビッテしまいます。
まだ 自然がいっぱいですね
この大きな鳥は樹の上で寝ます
知ってましたか?

うわぁ~

すごい七面鳥がいる~~。
これには、にゃんこちゃん達 目が釘づけになっちゃうよね。
水族館の写真見ていたらお魚が食べたくなっちゃいました。(笑)
あの海草?すごく長いね。
ラッコちゃんもかわいい!!

すごい!!ターキーが羽を広げてるよ!
その光景を自宅から見れるなんてすごいね。
私はまだ本物のターキーを見た事ないかも~。
食用に冷凍になってスーパーで売ってるのしか見た事ないかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
娘が小さい時に旦那と2人で「ガーボガーボ」って言ってたのね。
最初何の事か解んなかったんだけど、ターキーの鳴き声だって解った時にはへえ~って思ったよ。
だって日本人で本物のターキーを見た事ある人少ないと思うし
そんなだからターキーの鳴き声知ってる人ってなかなかいないよね?

gallopinto

こいつらすごいよね。男組と女組にわかれてるよね~女組を男組が羽広げて追っかけいってたよ。
 青春まっただなかなのね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

はーさんターキー夢に見るってすごいね。それも寝言言ってるって笑えるよ。今日は一人酒だったわぁ~

ぎゃははは!!!
コイツら、ただいま青春まっただ中!!
のご様子ですわね。
家の庭でも毎日お盛んです。
はーさんは夢にまでターキーを見るようで、
寝言ではっきり、
「たぁきぃ、マァマ」と言ってました。
元気そうで良かった。
あぁ、飲みたいなぁv-272
恋しいよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

