じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


One missed call

2008.01.07 (Mon)

今日は年明けに始まったOne missed call
アメリカ版の着信ありをみてきました。

日本の着信あり私大好きなので、、日本に里帰りしたとき、、友達誰も一緒にみにいってくれなくて、怖いってことでね。
一人で映画館へGO
そこまでしてみた。日本の着信あり

アメリカ版もとってもみたかった。痔霧とふたりで
とても(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクで、期待度100%でみにったんです。

そして~
とっても撃沈泣
今日日曜日は、子供たち冬休み最後の日っていうことで、、
昼から行った映画館でも、なかなか子供たちで込んでました。後ろに座った女の子達がうるさかった。私も子供のころあんなだったんだろうか??
映画事態も、面白くない。なんだか、、怖さもそんなになかったし。なんだか最悪な映画だったよ。
とっても駄目怒り星一つ

年明け前2007年の年末も
話題だったウィル・スミスのI am Legendみにいったよ。
これは~私的にはまぁまぁ星みっつぐらいの評価、痔霧は、なかなか好きでしたっていってたけどね。
あまり興奮しなかった私。

もう1つ年末にみてたんだよね
えっとディズニーの映画Enchanted
これはね~面白かった。
こんなメルヘンなの大好きかも星5つかも~(≡^∇^≡)ニャハハ
なんだかとってもかわいかった。悪い女王に絵本のなかからNYの人間の世界に送られちゃうってはなしで、女王の息子の王子が、、NYに助けにやってくるんだけどね~

年末年始いろんな映画みてたよ。
そして今日ローズビルに出るために、、いつものゲートでると、、途中道路クローズのサインが、、通り抜けできませんでした。
なので、ウィートランドゲートからでたんだけど。
でかい木が、、根かから倒れてたよ。
arashide11.jpg arashide21.jpg


映画からのかえり、いつもの道いけるとこまでいってみたんだけど~
やっぱり道路クローズのサインが!!
そしてHAYとかを置いてある小屋は、みごとにつぶれてたし、、この道早く再会してほしいわぁ~じゃないとものすごい遠回りで、ローズビルやサクラメントにでることになるからね。
何でクローズなんだろ、、理由がしりたいな!!
arashide31.jpg arashide41.jpg arashide52.jpg


そして~おまけ画像(*≧m≦*)ププッ
何に見える?
arashidesakanakumo.jpg


 食べられちまって骨になった魚にみえない??jumee☆shy2
スポンサーサイト

コメント

Aloha

Lさんホラーが駄目ってプププッ (*^m^)o==3なんだかイメージじゃによね。

着信アリは、DVDになってからレンタルで充分だから、、どうも精神的にこなかったし、、いいところがなかったんだよね。残念だったよ。

マーチ娘。

やっぱり雲のかたちって一瞬めにはいっただけで、想像しちゃうよね。雲みて空見上げて空想にふけってるのは、わたhしだけじゃないんだね。(*≧m≦*)ププッ

あけましておめでとう今年もよろしくねぇ~

この映画見たいと思ってるんだけどなんせ旦那がホラーが苦手だからレンタルが出てから見るつもりでいたんだよ。でもすー的に☆1つね?それに子供達がわんさか回りにいたら余計に見づらかっただろうね。。。
それにしても根っこからもっこりと凄い風だったのがこの写真でわかるよ。
それと雲の写真、魚の骨にも見えるんだけど、左っかわ(魚の頭の方)がワニが口をひらいて何かを食べる瞬間にも見えるんだよね。笑

すーさ~ん♪

あけましておめでとうございます♪
どうぞ今年もよろしくお願いします^^v

そして、雲の写真!
たま~に面白い雲の形っこしたのありますよねi-237
マーチも、いろんなものに勝手に想像して笑ってます(爆)

おちぇ

ウィルの映画Jが本よんでたのねぇ~本は、面白かったべねきっと。
痔霧は、映画もなかなか良かった僕はすきですよっていってたよ。人それぞれ意見がちがうわけでね~

パックマンか?
みえたすけ笑向かって右さ口ひろげでらよね!?

one missed callはやっぱり日本の映画だったんだね。そうじゃないべかと思ってらったじゃー。して、んがが見たい見たいと言ってたっけなーと。
ウィルの映画はJが最近まで本を読んでたよ・・・・
写真の雲は・・・パックマンに見えた。私も雲の形を見るのが好きだよ~。

ららさん

ららさんに
食べられちまった魚にみえたのね。
素晴らしい。
共感してくれる人がいて
うれしいわぁ(*゚▽゚*)

Fuu

アメリカ版の着信ありは、進められないね。ってか怖い映画みなかったでしょ??

あのでかい木が根こそぎってすごい嵐だったでしょ~初めての経験で、びっくりこいたよ。

ジョーズねぇ~魚系に見えたってことでよい事にね。o(*^▽^*)oあはっ♪

gallopintoさん

あのクローズの先へいって通ったのね。うちらは、U-ターンして遠回りしたのにね。

倒れそうな電信柱早くなおしてほしいな!!あんな場所クローズにされてると、、最悪です。

うさぎ

丁度着信あり見てるときに電話くれてたみたいね~
 携帯オンにしたら、着信ありだったからちょっと恐ろしかったよ。
 電話お互いタイミングがあわないね。また明日電話してみるよぉ~よろしくて!!

やっぱり着信あり日本版が、よかったよね。アメリカ版は、最低だったよ。笑えたのは、デーブ・スペクターがでてたことだな!!

ブルーちゃん

(*≧m≦*)ププッ
なんだか着信ありのBGMブログでながしてたら~私ってとっても行っちゃった人間じゃない??
それでなくても変わり者もたいなわたしなのに( ̄Д ̄;;
 ちゃんと解明できてよかったわぁ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

雲ね~F14ん~みえるかも、、でもね。後ろ向きのペンギンって、、どうやってみても、、がんばってみてみたけど、、私の目には、、食われちまった魚で、終了みたいよ。

あはは!

写真、何に見えるかなぁと一生懸命考えて、そしてクリックしたら・・・

『食べられちまって骨になった魚』

あははは!!!本当だ!見えるよ~~
さすがすーさんですねv-218
想像力バッチリv-229

映画三昧してたのね~!
着信あり以外はあたしも見たいなぁ

すごいね!あんな大きな木が根元から抜けちゃうなんて・・・
小屋もぺちゃんこになってるしi-282
無事に買い物から帰ってこれててよかったよ!!

何回見てもあたしにはあの雲がジョーズの
登場するときに見えちゃうんだけどi-229

あの閉鎖の看板の道の先には
今にも倒れそうな電柱があるのでした・・・。

看板強行突破した
馬鹿な夫を持つ私。怖かったです。

私も、アイム レジェンド見たいなぁ。
映画デート、多かったのね?

着信あり

その日本版私も見たよぉ!
こわかったぁ~v-399
アメ版・・やっぱり?ダメ?
娘の友達が見たって?全然面白くないってさ・・・
日本版見なさいって教えてあげてって言っておいたよぉ!!
映画・・結構とっついで見てるってばぁ~私はビデオになってからだ・・

こないだの嵐!!影響凄いね?!v-405

(゚゚;)エエッ??
見えない・・・v-404どォ~ひっくり返しても何にも見えない・・・
不思議の目の持ち主だ・・・
コンタクト?
めがね?

昨日電話v-214したのに・・・
“着信あり”だったでしょォ?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

明けましておめでとうございまする~♪

「One missed call」の字の所をクリックして
「おお~!恐そうな映画だ~!」と思ったのですぐにすーちゃんのこのサイトに戻ってきて、
しばらくしたら怖い系の音楽が流れ始めたので
「あら、すーちゃん今年はブログに音楽付けたのね。でもどうしてこんな怖い系の曲選んだのかな?」
って一瞬不思議だったんだけど、映画サイトのウィンドウを閉じてなかったからでした(爆)
今年もいきなりそそっかしい私・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

あの雲ね、何に見えるかな~?としばし見てたんだけど、なかなか何にも見えてこなかったのね。
でも食べた後の魚と言われたら、まさにそうだね!頭と背骨と尾ひれに見えるね~~~。
もう1回見てみたら、ジェット機のF14と、後ろ向きのペンギンに見えた(爆)

今年もどうぞよろしくお願いしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

