じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



久々に?朝からお買い物です。

2007.12.17 (Mon)

このごろクリスマスも近いってことで、午後からビデオを借りにでると、サクラメントにつくまえに2時間はかかるっていう混みよう。なので普通にディスカントショップやNAM‘Sとか酔ってる暇がないっていう。だってね、、八戸だったら、、八戸市から青森市までいけちゃうよね。(地元人にしかわからない例えだけど~)青森市までビデオ借りにいってるようなもんだよね。単純に考えると、、(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 アメリカのクリスマス時期は、恐ろしい混みようだよね。このごろ実感中

なので
今回は、土曜日朝から買い物決行しようってことになり、
いつもよれなかった。
DD‘sディスカントからいぐべ!!とJinjinとハッスルしたよ。


DD‘sは、久々にいくと、、やっぱりいろんな意味でやばい
この店の商品の安さは、ぴか一だけど、、客も怪しいさで、ぴか一かも(*≧m≦*)ププッそれ
こういう店の買い物は、楽しいんです。ね。
ここで、いろいろ買ったんだけど、、
サウスパークのパンツかわいくて買っちゃったよ。kaimono12153.jpg

そして、、靴もかわいかった。赤い靴♪Kenneth Coleの靴が$9.99でした。
kaimono12154.jpg


DDでは、大満足な買い物~

この後は、Nam‘s
ここに行った時には、お昼すぎてたので、ここでランチタイムです。
韓国に行った時、くろから教えてもらった冷麺がくいたかったのね。
お店のお姉さんにいったら、、具は、ないけど作れるよっていってくれたので、、こんな寒い時期に冷麺いただきました。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
kaimono12152.jpg

なんだかね、癖になる味だよね。盛岡の冷麺とかと麺とかもちがうし、、私はこの細い麺の冷麺韓国スタイル好きですね。氷は、、寒かったけどね。

そしてNam‘sでは、久々に韓国ドラマのOST寄せ集めCDを買っちゃいました。
愛に狂うとかのサントラがはいいてたからね思わず買っちゃった。お店の姉ちゃんまけてくれたしね。kaimono12157.jpg

二枚組みで、、12ドルでした。なかなかいい買い物よ。(=v=)ムフフ♪

このあと、、マクレラン(ベース)によって、、
やっと必ずいかなければならないビデオ屋さん到着です。
ここのビデオ屋のオーナーさん趣味がこうじてお店はじめちゃったひとなので、、またビデオ屋でも話しに花が咲くから~
オーナーさんもクリスマスから正月にかけて日本へ里帰りだそうです。なので、、お店はその間クローズですよ。今年は、、私も借りにいくことはないので、、ダルジャの春とポンデギ?だかポンダギ?とう韓ドラ借りてきてみました。2セットです。年越しは、、韓ドラかねぇ~

このあとちゃんとOto‘s(日本食料品店)によって帰ってきました。
夕飯は、、この前Jinjinがウィートランドに新しく出来たメキシカンフードがうまかったっていったので、、そこで、、注文してお持ち帰りです。
kaimono12155.jpg kaimono12156.jpg

 腹が減ってたみたいで、写真もたらずに一気にたべちゃったよ。お薦めのBurritoを注文
ものすごいデカイよねぇ~レストランでは、、あのデカイやつに女の人ガブッとがぶついてたよ。
なんだかレストランで食べた方がうまいかもね。
それでもおいしかったです。チョー激カラソースももらって帰ったので、最後それもブリトにかけて食べちゃった。その激からソースゴマがはいってて、日本人は、すきかもね

そんなこんなで、買い物朝から晩まで満喫した一日でした。

お買い物は、クーパーでいったんだけど、後ろの席に後ろの車がみえないくらい。買ったものがつまってました。Jinjinには、、スゲー買い物する??するならCRVでいくけどっていったらいや~そんなでもっていってたよ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なのでクーパーで買い物にでたんだけどね。
 女は、買い物でちゃうとやっちゃうんだよね。
買い物三昧楽しかったよぉ

コメント

うさぎ

(¬д¬。) ジーーーッ
そんなにみたい

ちらっとみせるが?しかたがない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

お花さん

しまむら~
そんなに拒否しなくてもi-183
しまむら、、婆シャツでお世話になっちゃったんでしょ~あそこは、、探せばまたいいもの発見ってことになるから~VIVAしまむらだよ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

gallopinto

赤ってひかれるよねぇ~
はーさんもめごい赤い靴はいてたもんね。おそろいだ

jinjinの買い物はねぇ~一緒に出てみればわかるよ。男気な彼女も買い物は、、女だから~(*≧m≦*)ププッ

見せて!!

無理なお願いかなぁ・・
サウスパークのパンツ穿いたのみてみたいかなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうなんです。
GAP. OLD NAVYを徘徊し、子供たちのはもうそればっかり。
この前日記にもアップしたんだけど、FOREVER21いつのまにかオンラインOPENしてたから、APOに配達ないってことで、お義母さんにたのんで転送してもらいましたよ。
いい買い物ができるのはやっぱりネットです。

しまむらには絶対いきたくないからぁ、行ったとしたら、ババシャツくらいですな。

あはっ。
やっちゃったね?
久々と言う所に、ご主人様が静かに反論してるけど~?
この間のROSSは不作だったしね。
ところで、私もこの赤い靴好きっ!
はーさんがこの間履いてたのに似てる!?
でも、私が履くとなると~・・・。
やっぱりすーさんだわね。

私はジンジンがそんなに何を買ったのかも
知りたいんだけど?

お花さん

そこで歌ちゃったね(*≧m≦*)ププッ

やっぱりネットでお買い物になっちゃうよね。日本にいると、、このROSS系やTJあたりがないってことがストレスじゃない。


ザ・飼い主

朝からの晩までの買い物は久々だったから~DDもね

( ̄Д ̄;;

あるある♪さん

日本からおコメントですね~
日本満喫してる?

テンプレね。ちょっとしたことをすぐ変えていけるからFC2は、こういうところが楽しいよね。

サウスパークのパンツめごいでしょ。履いてる姿は、想像しないでね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

Jinjin

男に二言はないっていうけど、、女は、、3歩歩くといってる事とやってることが違うね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あそこまで買うと最高だよね。おぬしどこいっても$100近くつかってたもんね?激安ショップいってるからついつい買っちまうよね。ひさびさだったしね。DDも
 アメリカのこの系の買い物は楽しすぎるよやめられない~はぁーーペンペン(*≧m≦*)ププッ

マーチ娘。

あのツリープラグインサンタも出てきてめごいべ~なんかなごむすけ

買い物は、あれもこれも、、その上にくいたいものまであれもこれもだすけ。金つかっちゃったよ。でも楽しかったわぁ~

ブルーちゃん

体調復活ですか~(=v=)ムフフ♪
おめでとう、身体には気をつけようね。無理が利かない年になってきた私達だし(一緒にするなってかんじかな~笑)

あのおパンツかわいいでしょ~セサミもあったしスパーマンも、、いろんなキャラ物パンツがありました。迷ってサウスパークにしちゃった。迷ってないで、、何種類か買えばよかったかなヾ(@^▽^@)ノわはは

Fuu

スカートはくよーになった君も似合う靴なんじゃなくて?

私は、、ね程々の買い物だったんだけど、一緒に行ってくれたJinjinが、、どんだけ~って言葉どおりの買い物してたからプププッ (*^m^)o==3

名無しさん←Pikakeさんね

日本語ができたってことは、Pikakeさんね。

DDで、久々に買い物できて満足でした。ほんとだねぇ~こんどメキシカンランチしよ!!ウィートランドだとちかいしね。

南風

この前痔霧には、サウスパークのパンツ買わなかったよぉ、、サイズがなかったんだよねたしか、、でかい物ばかりで、、おいしいよねぇ~おそろいになるとこだった(*≧m≦*)ププッ

買い物は、、旦那付だといらないプレッシャーをかんじるよね。

赤い靴~♪はーいてたぁ~女の子~~~♪

超かわいい。しかも、$9.99?
一個$9ぬけてないですよね?

最近買い物はもっぱらネットですよぅ~~、私。 でも、今度鳥栖のアウトレットにいってみますぅ。
素敵なメリークリスマスを!
痔夢さんと猫ちゃん軍団によろしくです。

久々に?

“久々に?”
冗談でしょう?

グーっ!

久日ぶりにコメント。バックグランド変わったね!お花のような雪のような、がちらちら降っていてかわいー。

サウスパークぱんつ、うける~!

Num'sで冷麺もつくってくれたんだ。そういえば、冷麺の存在すっかり忘れていたよ。あんな美味しいものを忘れていたなんて私っておバカだ!

すっかりジュウキイズホームのスタイルが変わったね~

いやあ、本当に申し訳ない!
クーパーを荷物で埋めてしまうほどの
すげえすさまじい買い物でした。でもそのおかげですごい量の買い物が済みました!えっと、たぶんあれだけでおそらく300ドルぐらい使ったかも。。って、一つ一つのものは激安!
すげえ安物買いの銭失いだよねー。
はあ、ペンペン。

おいらは今実は勉強中。
でもちょっと覗いちゃったじゅうきいずホーム。はよ、韓流コミを立ち上げなはれ~わかる範囲でジョインするでー。へへへへ。

Wetブリトーお口にあってよかった~

買い物!!

ついつい、あれもこれもーって楽しいですよね♪
それにしても、可愛いおパンツと赤い靴i-237

買い物上手だっきゃ~ すーさんi-236

ほんとだ~、サンタさん登場してきた!! 

お久しぶり~~~♪
体調が悪かったのでずっと休んでたんだけど、
だいぶ良くなったのでまたネットに復活です。v( ̄∇ ̄)v
久しぶりに来てみたらテンプレが変わってる~♪
クリスマスっぽくていいね!
雪も降ってるし、トナカイとサンタさんもいて楽しい♪

Kenneth Coleの赤い靴が9.99ドルって信じられない安さだね!
そのおパンティー、きっと私も同じのを買うよ~。可愛い!
今の季節にあのシャキシャキ氷の韓国冷麺を食べたのね?
ブルブル{{{(‐。‐||)}}} ブルブル  夏に食べるともっと美味しいよね。
昼は韓飯、夜はメキシカンでいっぱいお買い物して
とっても充実した1日だったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しかったでしょ

靴、メッチャかわいいね~!
こういう靴が似合う、あなたが羨ましい~i-237

後ろの車が見えないほどの買い物って
どんだけぇ~」(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
張り切ってる、すーの姿が浮かんできたよ!

やっほ~~

日本語打ちができた~~!!
お騒がせしました!

ddでお買い物してきたのね。
赤い靴、すーさんっぽい!!かわいいよ~。
Jinjinさんお薦めのメキシカンのお店行ってみたい!!
今度そこでランチでもしようよ!!

かわいい

やっぱ、買い物行くとしたら女同士でだよね~だって旦那のつまらなさそ~な視線感じなくていいしね、
この前ジムさんにもサウスパークのパンツ買ったんだっけ?だとするとおそろい~~~!
靴もかわいいよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

