じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



食事にでかけました。

2007.12.08 (Sat)

ローズビルの映画館の近くに、レストランがいろいろあるのが目に入ってとくに
 車で走るたびに、

Bravo!!
の字が、、目に入ってとてもハワイのブラボーを思い出し、、あの店??チェーン??て思っていきたくなったわけ。
ハワイのブラボーは、初めに出てくるパンが美味かった
一品だけはまったイカのパスタが、、最高に美味かったんだよね~久々に食べたいな!!ってかんじでソースは、ピンクソースでね~
思いっきりハワイ時代をおもいだしちゃって~

痔霧に食事にあのBravoへ行こうとさそったわけです。
痔霧は、絶対ハワイのときのレストランと違うよ。ハワイは、Bravos!!だったからと、、がついてたからねといわれたよ。
10%くらいの望みをかけていたんだけどさ!!

痔霧が正しかったよ。
(/ヘ ̄、)グスン

店の中覗いたら~ファーストフード系のイタリアンって感じ
なんかものすごいがっかり
ここのBravoで食べる気が一気にうせました。
ruby1.jpg

でもね~Bravoの隣は、日本食レストランでした。SUSHI BARもあるらしい。ここもちょっと覗いただけどね。痔霧は、日本食レストラン入るタイプでもないし、、
このあたりいろいろレストランがあるんだよね。なので痔霧に何処にはいりたいか選んでもらいました。

とってもアメリカ食のレストラン
Ruby Tuesdayになったよ。
http://www.rubytuesday.com/
ruby5.jpg


私と痔霧ここのレストランは初めてだったので、イメージ的に、Red Robin系??ぐらいに思って入ったんですが~

レッドロビンよりはよかったです。

痔霧は、アメリカ人だよね。コーヒーとハンバーガーにしたからプププッ (*^m^)o==3

ruby2.jpg


痔霧は、ミニバーガー四つだよ。私は、テラピアだかって言う魚、、なんか熱帯魚みたいだけど、白身魚をたべてみました。
ruby4.jpg ruby3.jpg

なんか魚がなかなか美味かったよ。ご飯も美味しかったし、パンも美味しかった。ブロッコリーは、、多かったけどね。

なかなか気軽に食べにいけるレストラン発見ってかんじで、よかったよ。


コメント

マーチー娘。

ありhがとう~プラグインでツリーいれたら、、雪が、降ったよ。ツリーをぽちっと押すとサンタがでてくるんだよ。なかなかかわいいプラグインだったよ。

沖縄は、熱帯魚ばっかりでしょ。。なんかホッケとかなさそうなんだけど~

テンプレ^^

可愛いテンプレ~♪
ひらひら雪舞ってるぅ~!!
マーチんとこもチラついたり、晴れ間が見えたり~。

ほんと、テラピアだかって名前聞いただけでも、熱帯魚ですね(笑)
沖縄行っても、そんな魚ばっかなんだべなー(笑)

くろ

D-cyan
もすきでしょ~ミニバーガー4つ。

やっぱりここは、サラダバーがいいのね。目の前にあったけど、、サラダーバーどうする?ってきかれたけど、、頼まなかったよ。今度トライしてみるかな!!

うさぎ

そのタラピアの話きくと、、いやだね~下水とかもね。ハワイすごいらしいからいろいろ情報知るとハワイの海で泳げなくなったりするしね。

ミニBBSなぁ~なんだかすごいよね。ちょっとけしてみたよ。さよならだミニBBSに~~

おちぇ

ほんとだよ、、日本食食べる旦那だったら必ず、、絶対隣の日本食れすとらんだよな~

まぁ~うちら二人とも生物駄目v-431だしね。

名無しさんは、←南風?

ほんとミニ四つってすごいよね。
フライドポテトも美味かったらしいよ。
私は、、食いきれません

お!RUBYだ♪

ここはね?サラダバーが美味しいんだよ~@ハワイ。
アラモアナに最初あって、その後NEXの近くにオープンしたよ~
両方とも行ったけど、やっぱりサラダバーが一番だったなぁ~
何オーダーしてもコーヒー!って言う痔霧は私の様だね?(笑
Dちゃんがこんなハンバーガー好きそうだ~!

追伸!!!!

おぉぉぉーーーーーーー!!!
すーのBBSにも来てるよぉ!!
早く消して!!!!

はずれたんだぁ~(;→д←)

すーのタラピア美味しそう~~><
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
でもね・・・ココだけの話・・
ハワイにいる頃ビーチに良く出かけてたんだけど?
・・・下水で元気に泳いでいた、たくさんのお魚・・・あれ・・・“タラピア”なのよね・・・(;゜゜)ウッ!
それから?スーパーで見ても?買えない・・・><
もちろん売られてるのや、レストランのタラピアは大丈夫なんだけどね?!
って?変な事言っちゃった???

話変わるけど?
最近ミニBBSに変なのがいっぱい・・・><さっき“もろH”の写真消したとこ!!
BBSやめようかな・・・BBSの管理の所でやめれるんだよね????

no title

残念でございましたね・・・私たちなら、迷わず隣の日本食レストランだじゃぁ~(笑)
あんだだちが行ったレストラン、この辺に無いよ。フライデーはあるけどねぇ~(*≧m≦*)ププッ

no title

おいしそう~、ミニハンバーガー4つってミニに見えないのがアメリカらしいね~
でも超おいしそう!

no title

v-360あーちゃん

ハワイのときのあの味~って思って期待度100%みたいなそんなときに全然違うレストランだって気がついたときの落ち込み度100%

ほんとそれでも美味いものにありつけてよかったよ。
痔霧ねぇ~アメリカらしいよねミニっていっても日本の普通のハンバーガーの大きさと変わらない気がするよ。
あれペロッとたべちゃってたから痔霧!!さすがアメリカ人だよ。

no title

一字抜けただけで全然違う店だったんやね?w
結果 違う店に入ったところでは美味しい食べ物にありつけて良かったやん♪
写真で見てもおいしそう~~!
ジムさんの見にハンバーガー4つ ミニと言ってもすごい量と思ってしまいましたから~~~w
すーさんが食べた奴は ほんとおいしそうや~~
これからリピーター決定かな?w

no title

v-360gallopintoさん

ここの場所はね。あのFAT‘Sの向かい側あたりよ。あの辺このごろできたみたいね。レストラン街のよーになってるよ。
日本食レストランもあったからちょっとトライしてみたいよーなきもした。

ルビーは、、なかなか美味かったよ。オリーブガーデンより好きかも。

no title

v-360Fuu

すごいよね~あのブロッコリー
ブロッコリーのあの粒粒した感じがあまりすきじゃにんだけど、、ここのブロッコリーは、味がちゃんとついててなかんか食えました。量が多くてのこしたけどね。
魚は、、ちょっとスパイシーだったしね。美味かったよ。

no title

v-360pikakeさん

そうだサラダバーがあったよ。うちらは、サラダバーいれちゃうと、メインが食えなくなるかもって思ってやめちゃったよ。サラダバーもなかなかよろしかったよね。
店の中の雰囲気もよかったしさ
 私が、ハワイから去ったあとに出来たんだね、、ハワイにいたころ気がつかなかったからね。なかったんだねきっと

no title

v-360Aloha

なんか残念だよほんとに、、ハワイのブラボーの味が、、口の中に、、思い出されてたからなかなかのショックでした。
。°°(≧□≦)°°。

ルビーのほうは、なかなか美味かった。下手に、美味しくないイタリアンレストランいくより良いかもって思ってしまった。なんか手軽にいける場所だしいいかんじよ。
また行きそう!!

私がハワイはなれてからいろいろ新しくできてるねぇ。カミサリーの近くって、、ネイビーの方のだよね?
きっとあの辺もいろいろかわったろうね。

no title

良いデートをしたようで、羨ましい。
うちは、じーさんばーさんになってから
こんな感じかね~。
これはどこですか?初めて見たよ。
ルビーチュースデー、前に貴女のお友達のクロネコさんが
ブログで紹介していたね?
テレビでもCMやってるので興味はあったんだよね~!

no title

食べたいと思ってたのが
食べられない時って、すっごいショックだよね~
でも、いい感じのレストランを見つけられて
よかったね~
ハンバーガーも魚もオイシそーだ!!
日本では、考えられないブロッコリーの量が
なんか、つぼに入っちゃったから(* ̄∀ ̄*)


no title

アラモアナ店とNEXのすぐ近くにできた店と2回ほど行ったよ、このRuby Tuesday。ここのサラダバーが好き!!そしてこの私T.J.Fridayと名前が混ざりRuby Fridayに行こう!とか言っちゃって笑われました。
タラピア美味しそうだ~~。もう夜中だというのにお腹すいたよ~!!

no title

ハワイのBRAVOではなかったんだ~~残念だったね?
何か美味しかったあの味を思い出したら余計に食べたく
なったでしょう?私も最近、と言うか今年一度も行ってないし。
ルビーチューズデイはハワイにも出来たよ。
カミサリーの直ぐ近くにね。でもまだ一度も食べてません。笑
ジムさんが選んだのって本当彼らしいね~~
すーのも美味そうだね?やっぱ今度いってみるかね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

