じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


はじめてみたよぉ~

2007.12.08 (Sat)

ビリーに入隊しました。
それも昨日からヾ(@^▽^@)ノわはは
billy.jpg


今年日本に里帰りした秋~

姉も友達達もみんなが、、ビリーをフルセットでもってたのね。
美容院いっても
美容師のひとまで、、入隊したよって話題

それなら私もって、、姉のもってたDVDを焼いてもってきました。

昨日から基本プログラムからはじめてます。
なんかね、、なかなか汗かいて
気持ちいいです。
家で、TVの前でやるってなかなかいいかもね。
自分の恥ずかしい姿を皆さんに披露しなくてすむしね。
背中でてたりしても気にならず出来ちゃう。

今日は、、朝起きたら筋肉痛
なかなか筋肉痛ってことは、私の体のためになってるのでは!?

意識して筋肉をひきしめよう

声を出そう!!

声を出して腹部をひっこめるんだ!!

って
1.2.3.4.5.6.7.8.
1.2.3.4.5.6.7.8
思わず一人で声出してるから~

一人で私朝からハッスルよ。プププッ (*^m^)o==3
猫達は、、そんな私になんか冷たい視線なんだよね。


腹筋鍛えてるときに横になって真上向いたら、、バステットが上から私を見下ろしてたよ~
bbilly.jpg


二日目終えてなかなか楽しいし気持ちいいかんじ!!身体うごかすってやっぱりいいです。汗をかくのもいいしね。

基本プログラムの最後あたりにビリーからのメッセージが
ブートキャンプに挑むことで自分をかえられる。変わりたいならまず心構えを変える。
 最初の一歩を踏み出せば理想にちかずけるんだ!ブートキャンプが最初の一歩になる

っていってたよ。

私、、その最初の一歩踏み出してみましたよ。
怠けずに毎朝つづけなきゃね!!
来年には、、お腹まわりすっきりさせたいな!!←願望(≡^∇^≡)ニャハハ
スポンサーサイト

コメント

うさぎ

ビフォアー

アフターって( ̄Д ̄;;
とってなかったよ。

はい~ちょっと後姿でもとってみるかね。

Pooままさん

ほんとすごいまなざしで上からみおろしてたよ。
 なんだかね。頑張ってる自分をすごい否定されてる気分だったから、、やってもしかたがないじゃんみたいなね。(≡^∇^≡)ニャハハ

昔のビリ~そんなに痩せ痩せだったのね。すごいね。
私もちゃんとやったらムキムキか!?

Jinjin

まるはげと呼んで除隊処分って、、あなた言葉が最初にでるからね。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それでなくても忙しくしてるから、、除隊の前に入隊する時間ないんじゃないの!?

Wii Fitねぇ~アメリカでも早く発売されないかねほすぃよ。

あぁ~~ぁ・・

入隊ってこれの事??
m(_ _;)m ゴメン!!・・ちょいと遅れてるね?私・・・
Wiiの次はテレビの前でこれかいな!!
まぁ!!ビフォー、アフターの写真忘れずに!!

no title

おかしー!ニャンコに上から見つめられてるー!
ビリー入隊ですか?!
私はまだNJに住んでるときに、ビリーのマイナーな頃のエクササイズビデオ持ってますが、彼は今の半分くらいしかないよー!痩せ痩せ!
私も来年から、昔のビリーに入隊。今のはきつすぎて絶対できないと自信があるからね!!
ムキムキスーさん、期待してます!

no title

げ!これおいらの名前がでないやんけー、君のシステムなんか変わった?Jinjinだよー。この除隊宣言、入る前からのね。

アイアイサー!

私はえっと、Wiiのエクササイズマシーンをどうにかして手に入れたかと思ったよ!
ったら、ビリー(まるはげ)隊長かー。いいことだね!
おいらは入隊するまえから除隊処分になると思います。
彼をまるはげとか呼んで。。

隊長の名に恥することなく、しっかり任務を遂行してください、じゃないと、落ち武者の韓国版とかみたいになると思います。ご存知?

じゃあ、スーペーペー兵、脱走しないように!
ラジャ!

あ、最後に彼の発言はいいことを言っていると思うよ!

no title

v-29ららさん

お久しぶり~
アメリカでは、ビリー10年前のものらしいです。10年前にも私アメリカにいたんですが~そのときは気がついてませんよエクササイズもしようと思ってなかったかな~あの時代

今は、ビリーに入隊して、、がんばってます。
なかなかいい汗かけますね。
そして今週からDisc2niはいりますよ。(=v=)ムフフ♪

no title

すいません。。。この下のコメント、私です。
名前を書くのを忘れていました。ごめんなさい(汗)

入隊したんですね!!

すーさん、お久しぶりです。
ビリーの隊員になったんですね!
私もあちこちで見るようになって、気になって気になってしょうがなくて、YouTubeでちらりと見たりしてたんですが、、、
すーさんがお持ちになったとは!
これからのレポートを楽しみにしています。
バステットの視線も熱いです(笑)あはは。可愛い♪

no title

v-29あしゅり~

ビリー別バージョンをゲットしたのね。
孫悟空ってあのニョイ棒も結構気肉強化いいよ。でもあれ家にあったらじゃまだよね。
今週は基本で、がんばってるけど、、基本プログラムもなかなかうらいよね。ハードだ。
DISC4枚あるからさ、、最後まで行きたいよ。

no title

v-29Fuu

いいよなぁ~Wii Fitがあるんだからねぇ~私も早くほすぃ
Wii Fitで筋肉痛になりたいものだ!!

ビリーも置物にしてないでやるべ!?

no title

v-29pikakeさん

入隊する??
来週まで基本プログラム頑張ろうとおもってるから、、1週間終わったらDISC1お貸ししますよ。焼いてみる?

ビリーで、なまった身体復活だ!!

ビリー やってるね~?

聞いてくれる?
私はこのDVDが欲しかったんだよ!
で、旦那に頼んでおいたら
なぜか一昔前のビリーのTAEBOが届いた。
孫悟空みたいな棒持って なんかハードなやつね?
ま、似たようなものだから、またはじめようかなあ・・・
私もお腹周りをすっきりさせたい!
気を抜くとすぐ体重が増える(汗)

no title

二日目も頑張ったのね!
筋肉痛、かなりきついよね~!
うちのビリーは、スッカリ置物になっちゃってます( ̄△ ̄;)

あたしも、今、wii fitで、筋肉痛なのか
腰痛なのか、仕事で、しゃがむのが辛いよ~

お互い、頑張って!続けようね!!(* ̄∀ ̄*)

私も、、、

入隊したいよ~!!
で、すーさん筋肉痛が翌日に出るってことはまだまだ若いってことだね。私なんか翌翌日ぐらいに出てくるもの(笑)体までにぶくなっちゃっているよ。ほほほ、、、
タエボーがあるんで、またちょっとやってみようかな。

no title

v-29マーチ娘。

ねころがって上向いたら目があったからね。思わず、ビリーは、一時停止だったからヾ(@^▽^@)ノわはは

(*≧m≦*)ププッ、、ビリーで勝負だよ。
今年最後の一ヶ月私の流行語になるかもね「Victory!!」

いや~!!

椅子の上からのあの視線…
キッツイっすねぇ(笑) ひやひや?
でも、「ねぇねぇ、なぁにやってらっきゃー?」って言ってるように見えて、めんこい~♪

「Victory!!」流行語になってたよー(≧▽≦)

no title

v-29おちぇ

なんだか、、入隊しちゃったよ。
なんかみっちり一時間家で、できて気持ちいいよね。

バステットもエクササイズひつよーだよね。あんな冷たい目でみてないで~ってかんじよ!!

no title

おお、入隊したね。きついけど、やり終えると爽快感があるっきゃねぇ。って大昔にやってたことを思い出す。私も腹周り・・・やらないばやばいじゃぁ
ボスのバステッドもご一緒にいかが?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

