じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


さくら

2007.10.09 (Tue)

八戸へ帰ってきて4日かな~

あたらしい家族にあいました。
PA070027.jpg


名前は~さくらです。
でぇ~あった瞬間からものすごいほえられました。

30分ぐらいで触ることを許してくれたさくらだけど、、とってもだましだまし彼女のお菓子をもって、、
さくら~おて!おかわり!まて!なんてね。
このときだけは、いうことをきいてくれたから~
そして
なれたな~って思ってたら、私が立った瞬間また吠えてたよ。背が高いのは怖いのか?
さくらを抱っこできたのに~鏡越しにまた吠えられたから~

1ヶ月でなれてくれるかな~不安

だけどとってもぬいぐるみのよーにかわいい



八戸里帰りの模様は~
毎年ですが~のらっとはぢのへにだしていきます。
http://jukie.blog4.fc2.com

スポンサーサイト

コメント

no title

v-527Jinjin&山形のSさん

とうとうネットが、きたのね~
メイルもできるよーになったわけでね。
連絡がとりやすくなったねぇ。
山形のSさんも出てくるのが楽しみ。

山形のSさんと一緒にみているぜー

すーさん、ちーっす!
今山形のSさんと一緒に見ているぜー、君のWeb!
とうとう彼女もメイルやネットの王道入りですぜ!

これから彼女も参加すると思うんでよろしく~へへへへ。

おいしいものをたくさん食べて帰ってきてね!とのことですぜ!

ではまた後ほど!
ピース!

no title

v-527Fuu

オカン大丈夫かね~もう一回会いにいかないばね。
なんか食べれるといいんだけどね~早く検査がおわるといいね。でも口は、達者だね。Fuuのオカンだじゃ

猫と180度ちがうかわいさだね。どっちもほしいよね~将来

no title

v-527Jinjin

さくらは、プレシャスよりちょっとだけでかい感じ、毛の分でかくなってるきがするけど~
あの髪型が、さらに変化したからね。もっとさくらににてるかもしれないよ。笑

さくらは、姉宅の犬ね。なので、毎日のよーにさくら付で、姉が尋ねてくるわけよ。で毎回吠えられて終わってるよ。

ツヨポンのドラマよかったでしょ~なかなかいい演技だし。あのドラマすきだったよ・すごい考えさせられるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

この間は、どうもありがとうね!
オカンもすごく喜んでました

ワンコが居るのね~
そろそろ、なれてきた??
ネコとは、また違うカワイさがあるよね!

遅ればせながら~

ちっす~
この子はでかいですか?サイズ?それとも写真がでかいんだな。そうだね、スーの妹です、とかって紹介できそうだね。
特に君の髪型とこの子の耳が!ははは。
お兄さんちの子?それともおねえちゃん?
お兄さんなら、これ、何年後にはきみんちの子じゃん!ははは。この子は散歩がすきなんでしょうか?
そしたら、一石二鳥!

無事に一気に二つのドラマ見ました。
どちらもとてもよかった。特につよしのほう、本当にいろいろ考えさせられるね。実際の現場でもなるべくいろいろ
サポートしていこう!と気を引き締められる思いがしました。
本当に良いセレクションをありがとう。


日本を楽しんでね~

no title

v-527POOままさん

こちらでははじめまして~
無事手術終了したのね!!おめでとう
あとで連絡するねぇ。

術後無理しないでね!!

no title

v-527南風さん

リックさんには、ずっとほえてたのねぇ~笑
やっぱり犬にも見た目が違うってわかるんだね。
可笑しすぎるから~

日本楽しんですよぉ~うまいしね

no title

v-527みっきーさん

カメラ目線はねぇ~
カメラの横に彼女のお菓子をみせてたのよ(笑)
かわいいよねぇ

no title

v-527ぽけさん

仕事終わってから見てくれてるのねぇ~
ほっとしてくれてありがとう
ぽけさんも今年は、無理だろうけど、来年とか落ち着いたら里帰りとかどうですか??ね。

仕事がんばってねぇ~

no title

v-527あるある♪さん

おとなしそうに見えるのね。
1対1に
さくらとなりと、おとなしく静かにしてるよ。味方がいないとワンワンほえられないみたい。

no title

v-527gallopintoさん

あなたまで~私にみえてくるって!!笑
まぁ~猫好きだけど、戌年だしね。どういう理屈ってかんじだけどね。
犬ってかわいいよなぁ~ほしくなります。

no title

v-527うさぎ

さくらが私にみえてきた~?(笑)
家に動物要るって癒しになるよぉ~それだけで元気で楽しいよねぇ。

んだじゃ!!帰るころに慣れるんだよねぇ~それも悲しいな

no title

v-527pikakeさん

里帰り毎日だらっとしてるよーでパタパタしてます。
食べなきゃってぱたぱたしてるかも~

がんばってUPしたいんだけど、、なかなか時間がないよ~
でもがんばります。

no title

v-527mangoちゃん

久しぶり~
里帰りって楽しすぎてやばいよね
ものすごい。デブの素です。
Bealeでも太ったのに、、里帰りでも食べまくりしちゃってます。
わらえるよね~
一ヶ月後の自分ちょっとこわいかも~

no title

v-527NEOBさん

Mシュナウツァーですよ。間違ってないです。Jessicaちゃん思いっきり吠えたっていうのわかるよぉ~なれたかな~って思うと忘れたころにワンワン吠えられたから
 吠えられてもあのかわいさは、すごいよね。
ほしくなるかも~
 あんまり初めて会う人に吠えるからさくらは、散歩もままならないみたいです。NEOBさんとこのお兄さんたくのシュナウツァーは、散歩できてる??のかな?

POOままでーす!

すーさん、POOままです!里帰りしてたの??会いたかったよー!でも私は術後で、どこにも行けない体。もしこちらに来る機会があったら家に方にでもぜひ寄って!

no title

日本楽しんでる~~いいな~~
さくらちゃんって名前もきゃわいい!

うちの実家も犬飼ってて、(死んじゃったんだけど)
私には吠えなかったけど、リックにはずーっと吠えてたよ、
なんか違う人(アメリカ人だから?)に見えたのかな?

no title

日本に里帰りしてるんですね。さくらちゃん、とってもかわいい~~ しかもしっかり、カメラ視線!!
写真だとおとなしく見えるんですが、、、、、

可愛いっす

仕事で疲れて帰ってきて何だかホッとしたくブログを除いてみたら、こんなに可愛いわんちゃんが、、、心が休まりmした。有難う。八戸にいるのね。とっても羨ましいです。ブログ楽しみにしているので日本からも更新してくれて有難う。そちらは寒いでしょうから風邪など引かないようにね。

no title

とってもカメラ目線じゃーん!おとなしそうに見えるよ♪
そぉだ!聞きたいことがあったのだ。後でメールしまーす。日記、楽しみにしてま~す。

no title

うっっわ~
ふわふわしててかわいいこと!
まだオチビなのかな?
名前もかわいいなぁ。
うさぎさんも言ってるけど、顔がすーさんに見えてくるのはなぜ??

(。→∀←。)

めんこい!!
お兄ちゃんが飼ってるの?
シュナウツァー♪この犬種は頭が良いんだよね?!
首のスカーフがお似合いヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なんかすーに見えてきた!!><
名前が良いね~~~♡
帰る頃に離れるさ!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

かわいい♪

本当にぬいぐるみのようだね。さくらちゃん。
日本はどうですか?UP楽しみにしています!

no title

すーさん、お久しぶり~♪
っで、今は里帰りしてるんだね?
こんなカワイイ家族に迎えられちゃあ、堪らないね。
ついついお菓子をあげ過ぎちゃうかもね!(笑)
これからの1ヶ月、ご家族とゆっくり過ごしてね。
何気に「八戸の美味しいもの」も楽しみにしてるからっ!

もしかしたら?

私、勝手にMシュナウツァーって決めつけてたけど、もしかしたらヨークシャーテリア?いやぁ、この顔はヨーキーじゃないと思うんだけれども...

可愛いな

日本にお里帰りしてましたか?どうですか、寒いのでは?
久しぶりでのご実家で、美味しい物をたくさんいただく予定でしょう。思う存分堪能してね。
新しい家族の、さくらちゃん可愛いね。Mシュナウツァーですか? 私も夏に里帰りした際に、兄の家で飼い始めたMシュナウツァーに対面したらJessicaが固まってしまい、泣き出して。これじゃ、いかん!!と3時間かけてJessicaを慣らしたんですよ。そうしたら沖縄帰って来てから、犬欲しいーっ!!だそうで、今はまだダメだけど、いづれアメリカで家を買ったら...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

