じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


CHICO

2005.06.15 (Wed)


BEALEより北へ1時間程のCHICOと言う街へいってみましたよ。

どんなところだろと胸を膨らませながら出発です。
前を走ってる車のナンバ~昔のカリのナンバープレートですよ
まだつかってるひといるのねぇ~紺色です。字は、、黄色です。
chico2.jpg


ちょっと走るとこんな風景
まだ山の頂上あたり白く見えます。雪か?
chico.jpg


なかなか自然あふれる道を突き進みましたよ。
一時間弱で、、痔霧さんトイレ~といいだしたので~
チコの中心街までもうすぐってとこで、、チコモールってとこへよりましたよ。
チコモールで、、痔霧が、、トイレへ行ってる間~
私、、まってるだけでは、、暇だったのでWet Sealに入ってみだしましたよぉ~

で、痔霧から電話です。何処にいるの?と
あはっウェットシールのフィッティングルームにいるよ♪と
で、買っちゃいました~
chico3.jpg

セール品一着買うともう一品は、ただっていうことだたので~
色違いで2着です。これで$16.99だよ。お安いかいものでした。

買って出てきたら痔霧から一言
買い物しない日が、君はないんじゃない?とね
私も言い放ちました。
土曜日は、カムサリー5時までだったから何も買ってないよと、、(笑)。

そんなこんなで、、チコの中心街到着です。
chico4.jpg


学生の街だからかな~とっても可愛い街でしたよ。
かわいい服屋さんもいろいろあったしね
chico5.jpg

で、自分へのお土産にこちらを購入です。
chico6.jpg

チコで作られたというランニングですよ~とってもベタなものを買いましたよ(笑)。

で、、50、60年代の作りのマクドナルドも発見です。
chico7.jpg

今は、、こんな感じのマクドナルドみないよね~

とチコなかなか満喫して帰ってきました。
なかなか好きな街でした。
帰りもこんな道を一時間かっ飛ばしてかえってきました。
chico8.jpg


スポンサーサイト

コメント

くろ>

やっぱり買い物はやめられないでしょ~ちょっとした時間もお買い物よぉ、、このチコモールにもROSSがあったことを確認してかえってきたよ。(* ̄▽ ̄*)にゃは

うさぎ>

チコねぇスパニッシュ系の街かな~??どうなんだろとっても雰囲気がよいまちだったよ。白人が多そうなかんじがしたけどな!!この街ね
  いろいろ未開の土地は、、おもしろいよね。

ヤブウチさん>

そうなんですよ~急に思い立っていってきました。やっぱり詳しいですね。かわいい服屋さんがいっぱいあってとってもおもしろかったですよ。カフェもいっぱいでしたね~雰囲気がとってもよかったです。たぶんまたチコには、遊びにいくはずです。
サンフランシスコは、、ジャパンタウンに一度だけいきましたよ。まだ未開なとちなので~これから開発していくのがたのしみですよ!!

CHICOを満喫した様だね?
しかも・・・又買い物三昧だし!(笑
いやぁ~それでこそ!すーだよ♪
私達から買い物を取ったら何か変だもんね?(爆
痔霧は悪い事言わない・・諦めて下さい!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

相変わらずの様子~!
ちことは?やっぱり?スパニッシュですね?めんこい名前だ~
ジムちゃん偉いね~?!

わーい!こんにちは!こちらでは初コメントです♪
まさか、Chicoに遊びに行ったとは!!とビックリしましたよー(笑)ほんの2週間前までのマイタウン。Chicoのダウンタウンの写真、サブウェイの前から撮りましたね?その隣の隣のNaked Loungeというカフェで毎日のようにコーヒー飲んでましたし、Lulu'sではしょっちゅう買い物してました。Made in Chicoにも行ったんですね~♪そのお店で売られてるものは、すべてChico産というレアなお店(笑)
私がまだChicoに住んでいたら、色々案内したかったです~。今度はぜひともサンフランシスコへ遊びにきてください!

マーチ娘>
ほんとに~
物凄い早業で試着&即効買いだったよ。すごいよね~
買い物するとその日満喫した気分になるんだよね(あはっ)

おちぇ>

痔霧は、、なにもかわなかったなぁ~運転手してたよ140マイルくらいの運転だったよぉ。さすがに疲れてたかな~
買い物は~楽しいよね。

ほんと、早業ですね・笑
でも?色々洋服見るのって楽しいですよね~♪
しかし、ジムさんは、愛妻家ですね(^^)ヒュ~ヒュ~、ラブラブ☆

おちぇさんへ

私は買い物をしません。私は愛妻の買う物を払って運ぶ人であります。これは俺の運命です。

そちらの大黒柱様はお元気でしょうか。「ヨロシク」お伝えって下さい。

色々探検して周って増すな。そして買い物はつきものでしょ、それに。
すーだもの(爆笑)
痔霧は何も買わなかったのかぃ??

Aloha>

なんかスゴイ早業で、、購入しちゃったよね。でも一瞬で迷いなく買ったからやっぱり迷うのは駄目だけど、、迷わないで買うのは、、着るね。
今日さっそくはいて見てるから~
買い物は女の命です。名言だな~

おはよう~
名前も「チコ」って可愛いね~
しかし・・・・・
ジムがトイレに言ってる間
凄い早業ではないでしょう?
そんな隙を狙って洋服買ってしまう
君の早業にちとビックリ!笑
買い物は女の命?!(謎)だもんね~
色々回ってるみたいでいい事だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

