じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ハッスルした土曜日

2007.09.17 (Mon)

毎週土曜日~gallopintoさんのむすめのLちゃんの日本人学校へ付き添いしてる私ですが、朝Lちゃんを学校におろしたあたは、
Arden Wayあたりをウロウロする私達なんだけど、毎週末新しい発見ありで、買い物が楽しすぎ~

昨日は、HOWS Aveにある
marshalls.gifへGO~
マーシャルズROSSよりも品は、いいものをおいてある店だけど、 HOWSにあるマーシャルズは、最高でした。なんかさ靴が靴屋?ってくらいの品揃えで、ものすごいハッスルしてしまった。

で、ほすぃ靴があったんだけど、サイズがなかったのね。
あきらめて雑貨をみてたら、KIDSの靴コーナーをみていたgallopintoさんによばれていってみたら~

さっき大人用であきらめた靴が、全く同じデザインで子供コーナーにあったからで、即購入決定大人の方は$24だったのに、、子供用のほうは、$19よぉ。お値段も安くなって最高だから
marshallskutu.jpg
背は高いけど、足は、子供サイズでOKだから私。こんなとき足ちいさくてよかったってかんじよね

あとbaby phatのソックスも今回は、、ゴテゴテしたデザインでもなかったので~こちらも購入。猫マークが好きなわけでね。
mashallssokkusu.jpg

 なんか服も2着かったかな~試着室には、8着もって二回もいったから~秋物が出てきてるからほしくなるよね。雑貨もかったりしてとても楽しかった。
何処のマーシャルズよりもヒットしたお店だったわぁ~このマーシャルズのとなりROSSだから~(≡^∇^≡)ニャハハ
なのでもれなくROSSにも寄っちゃったからね。ROSSでもなんか雑貨買ったな~

あーーー楽しかった


お昼学校へお迎えにいって
またラーメン屋しょうき寄ってきました。
ベイスポにも激うまラーメンで紹介されてました
P9162250.jpg
私達ギリギリで並ばなくてもよかったんだけど、ものすごい込んでました。行列の出来るお店ってとこかな~
今回はタンタン麺いただきました。

tantanmensyouki.jpg

美味かったです。幸せですね(=v=)ムフフ♪

コメント

no title

v-353 くろ

あの丸いペッタンコ靴はいてるあなたは想像できませんプププッ (*^m^)o==3ヒールないとこけてるね?

やっぱり美味いラーメンにあったらやめられないよね。美味いよ。本場の博多ラーメンもくいたいな~

no title

v-353 おちぇ

んだ~八戸さハイで行く予定だなこの靴
軽くて歩きやすいしね。
おいしんぼさもいぐすけ、、それに煮干だしラーメンも食いにいぐすけ!!

no title

v-353 マーチ娘。

足のサイズは、23だよ~背のわりに足が小さいんだよね。でも日本だと普通サイズでしょ。
この靴はいて八戸さいぐじゃ~

no title

v-353 うさぎ

日本行きのチケット今日やってきたすけ~なんかうれしいね。ハッスルしてるよーにみえるのね。

マーシャルズね。いいよね。いいものが手にはいるかんじだよね。ちょっと靴売り場もふえて店の中かわったしね。やる気満々のマーシャルズだよ。やる気が見える店っていうのかね~

ラーメンいがべ~PHO!!うまいPHO食いたいな~

可愛い♪♪

バレエシューズ風フラットはこっちでも出ていて私までも
手を出しそうになったから~
でもどうしても私のイメージにあの丸デザインがピンとこなくってやめたさ!(笑
子供サイズでOKって言うのもよろしいね?私も実は前に
やった事あるよ~スニーカーブルースだけどね?
お値段凄いお手ごろ価格!あ・・後OLD NAVYで子供服着たのは
この私だけど何か?(笑)
それから、相変わらずラーメンは・・・・・好きなわけでね?(爆

no title

子供用の靴(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん んがの足ちっちゃいすけねぇ~♪八戸で着用予定だべか??
靴下の色合いがいいかんじだし。
なんかそこのらーめんや、すごすぎ。おいしんぼさ行かなくてもよさそったでば~

きゃわいぃ~

すーさん、足サイズなんぼですか?
とってもお似合いですよ♪
とってもキュートな靴ゲットですね^^v
マーチは、足がデカイので、あまり可愛いデザインものがありましぇーん(笑)

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

凄いヨォ!最近!!張り切ってるね?!
日本行きのチケット手にしたんで?ルン♪ルン♪してるんだべ!!
靴がかわいい~~><
まだ?似合うものヨォ!あんださ・・
マーシャル!!私の行きつけの店ヨォ~(^。^)v
結構良い品物置いてるんだよね?!
おぉぉ~(;☉ฺд☉ฺ)
またラーメンしてるし・・・
あぁぁ・・食べたい・・・
FHOじゃ・・物足りない・・最近・・・
あんだぁ~幸せ者!!

no title

v-353NEOBさん

やっぱり日本にいくとROSSとか恋しくなるよね。アメリカからはなれるとこれ系のお店におさらばしなければっていうところが一番悲しいんだよね。プププッ (*^m^)o==3

タイ飯のあと、、結構においするのに、OLD NAVYの中持ち歩いて買い物したよね~あーー懐かしい思い出した。

沖縄エステお安いのね~いいな!!

no title

v-3535774名無しさん←南風かな?

ボーリングのときさっそくはいてたからね~大事に撮っておけないタイプだからね私。履いちゃうってかんじ!!ほめてくれてありがとう

ラーメン今度くいにいくべ!!

no title

v-353お花さん

足ちっちゃいんだねぇ~子供コーナーも見てみるべきだねいい買い物できたから(=v=)ムフフ♪

ラーメンね。辛くて鼻水拭きながらたべました。

no title

v-353ぽけさん

補習校の後土曜日だったら、12時から開いてるからちょうどいいはずよ。夜の9時まで営業してるみたいだからさ!!
美味いからエンジョイ

no title

v-353Jinjin

お互い土曜日サクラメントでハッスルしてたわけでね.(*≧m≦*)ププッやっぱり買い物は楽しすぎだよねぇ。山形のSさんデビューで、やっぱり美味いっていってた??近場でこのくらいのラーメン食えるっていいよね。幸せだよね。
 夏にオープンしたばかりだからこれからもっと混むだろうね。カウンターがあればいいのになぁっておもっちゃった。
Gallo一家もラーメン満喫したよねぇ。夕飯もう一回食えるっていってたからね。

no title

v-353Fuu

靴かわええでしょ~(=v=)ムフフ♪こういう感じのほしかったんだぁ、、しかも子供サイズだからね。

タンタン麺ね美味かったよ。あそこまだあるのかな?45で、もとアメリカ屋だったとこにアジア?チャイニーズだけ?あったよね。あそこで食べたタンタン麺美味かった記憶があるんだな~

良いな、買い物しながらランチ

まぁ、Lちゃんの学校の合間に大人は買い物してランチなんて、お洒落!!
しかも、このラーメン超美味しそうなんだけど...
Rossとか、良いな。私もこちらに来てから懐かしくて、すーさんとタイ飯した後に、残りをDoggie Bagにして、しかもそれを腐ると困るって、OLD NAVYの中まで持って行って買い物したよね。

ここ沖縄でも買い物には不便はないけど、Bealeの時の様な購買欲があまりないかもなぁ...

その代わり、本土と比べると激安の、フェイシャルエステや脱毛に最近足を運んでます。ホント激安なんだから。

no title

あ~その靴、日曜日はいてたやつでしょ~、
かわいいの履いてる思ったからね、
ラーメンの写真超うまそ~、
食べたくなった~~~

no title

食欲の秋、ファッションの秋(?)堪能してますねぇ。
靴とってもかわいい。スリフト系のほうが、ぴんとくる靴がありますよね。私も足がちっさくてアメリカでも日本でもサイズの合う靴がさがせないんですけど、こういうところでよく、おぉこれこれっていうのに出会ってました。 
らーめんぴりり!ってかんじですね。

食べたいよ~!

ラーメンやっぱり美味しそうだねえ。ここ何時からやってるの?補習校では毎週のようにお当番やお手伝いをしていて学校がある間は行けないし夕方は何故か仕事が入っているので、学校がおわったら即効で帰らねばお仕事に間に合わないしで、ここのラーメンが夢にまで出てくるようです。来週は休ませてもらって絶対行くぞ~。

いいよねー、幸せサクラメント!

ほほほ~よかったね~ハッスル土曜日でねー。
あなた達一行の後、だいぶおそく、2時半近くでしたが
(それでも満席状態ね!)山形のSさんも醤油ラーメンでデビューしてきました!わたしはつけ面とカレーミニ丼のセット!カレーがジャパンビデオの人たちが言っていた通り
うまかとよー。でも次回はおらはタンタン面とカレーミニ丼とか、このラーメンセットの組み合わせいい感じだよねー。
おれらは、大坂や、ビデオ屋、そしてラーメン屋、オットーズってパターンで、まったり日本を満喫しまくった感じでした。
またそのうちこのRoss,Marshalls,D-Discountとやばい場所もありますが、楽しみたいっす~おいらも充実した週末でした~Gallo一家の感想はラーメンどうだったんすかね?ふふふ。

no title

靴、めんこいねぇ!しかもお安く、GETでいいんじゃないの~!
8着×2も、試着するなんて(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
さすが!!だよね!

タンタン麺もおいしそう!
いいお店発見したね~(⌒∇⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

