じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


笑いたいとき~これだね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

2007.09.15 (Sat)

8月の22日だっけ25にちだっけ?
上映がはじまったRUSH HOUR3
20070915140855.jpg

つい最近みてきたんだよねぇ~

感想は、初めから最後まで笑わせてもらいました。
この映画大好きよ。
初めにでた、RUSH HOURから笑わせてもらったけど3になっても笑いは衰えるところしらず?ってかんじで

映画がものすごく短くかんじました。ものすごい面白かったからなんだけどね。クリス・タッカーって最高!!彼は、これ以外映画でてないのかね?ジャッキー・チェーンはね。年とったなぁってのが感想~初めのRUSH HOURから10年だもんね。年とるわね。私も一緒に年とってるわけでね。
真田さんあんまり興味がなかったひとですが~映画の中の彼は、いい男でした。かっこよかったな!!
工藤ゆうきもでてたんだよね。ちょっとチャイナ服似合わないなぁ~ってのが感想です。

久々にゲラゲラ笑った映画でした。DVDでたら必ず買います。またみたいよ。

見に行ったひといますか?
スポンサーサイト

コメント

no title

v-112ブルーちゃん

DVD買いマストだとよねぇ
早くでないかな~って感じだから、外にみにって、先週末ベースの中で$4だったので二回目も見に行ってしまって、二回目も初めから最後まで笑ったから
ほんと、、1~3全部面白いよ。
工藤ゆうきは、ちょっとねぇ、、痔霧も~へ?日本人、、あれ恐い。ブサイクっていっちゃってたからね。
ちょっとメイク力入りすぎたよね。

no title

この映画ほんとに面白いよね!1~3まで全部面白い!
DVD出たら私もマスト買い!です。(`ω´*)ゝビシッ
ジャッキーはほんとにおじさんになっちゃってたね。
でもまだまだアクションできてすごいお人だ。
工藤さんは変なメイクでちょっとお気の毒だったわ~。
私、ここの基地の映画館で見たんだけど
私もあのメイクの工藤さんがアップで出てきた時ギョッとしたけど
アメリカ人はみんな( ̄m ̄〃)ぷぷっって失笑してましたから~。
クリス・タッカーはMoney Trainとかいう映画に出てたかな。
それも見に行ったけど、笑いはイマイチでした。
Fridayのほうが面白かったな。

no title

v-112 Jinjin

またいってきたよぉ~二度目も笑えた。
きれいになおしてから初めていったよあのシアターきれいだった。椅子がバージョンアップしてたな~
$3が$4になってたな1ドル値上げしたね。

今日も笑った笑ったヾ(@^▽^@)ノわはは

no title

v-112 うさぎ

NGも面白いんだよプププッ (*^m^)o==3
DVDはやくでてほしいよね。
まちきれないすけ~

JM夫妻の反応をJQ夫妻が覗き見

ええ、また行くの?じゃあ、君達の後ろの席にこっそり
すわって、反応をみようっと~なんちってー。
混みそうだよね、でもやっぱ本当にお得なプライスだし、
見るべきだよね~。

見る見る!!

私たちはケチなので?DVDが出るまで待つんだけど?
もちろん大好きな映画!!
この二人?息が合ってるよね?
ジャッキー・・・
思ったより英語上手じゃなくて・・・それが面白いんだけどさ・・・
パート2・・・とか続けば?結構面白くなくなるんだけど?
これは増して?面白くなるなるぅ~!!
NGの方が面白かったりして!!><

no title

v-112Jinjin

シンプソンうちらが18ぐらいからかぁ~もっと昔からありそうだよね。気がついたらずっとあるからね。

で今週末RUSH HOUR3やるのね、、痔霧と二人でまたみにいくかも~(=v=)ムフフ♪
 ちょっと二回目もOKってかんじ、、$3だしね。日曜日いくかな~

no title

いやあ、デビッドシャペル見てくれよー、笑えるでー。
ちょっとお下劣だけどよ。

この基地も週末は金、土、日、上映するらしいでー。
いけたら夫と見てくるぜ~

ちなみに今日のシンプソンもまあまあ笑えました。
すげえロングランの漫画だよね。たしか私が、18,9ぐらいから、あるから、すげえなげえぞ。。。ひええ、すげえ
生きちゃっているよね!

no title

v-112あーちゃん

やぱっり笑えるものって宝物だよね。
見ただけで、気分もいいしね。
DVDでたら、、是非お買い上げで!ってね。

no title

v-112くろ

やっぱりD-ちゃんも映画観終わった時点で、あの瞬間をもう一度だね。
痔霧も
ふう?ゆう、みい、みい?ゆう?ふう?みい、みい!ゆう
って繰り返してたよ。
もう一回みたい。DVDほすぃ~はやくでないかな!!

no title

v-112Jinjinさん

クリスタッカーがギャラでごねたの(*≧m≦*)ププッ
それでも10年目でよかったかもね。忘れたころにまたみたから家帰ってからまた初めのRUSN HOURから見直したから~あの時誘拐された女の子もでかくなったからね(一応)育ったっていうかね。
デビッドシャペル~ん、、コメディセントラルだっけあれにでてた人だよね。痔霧の見る番組です。私は、あんまりぃみないよ。

no title

v-112Fuu

カップルでーかナイトショーに二人で映画館に出かけてくるんだ!!(命令)
ものすごい面白かったから~久々にもう一回繰り返してみようよって思えちゃうくらいにね。

no title

これはおもろそうやもんね~
あたしも見たいって思ってるよ♪
シリアスなものより笑いがあるもんが好き♪

私も~~

コレは1から大好きで映画館で笑い転げてたよ~~
映画観終わるとDちゃんのしゃべり方がクリスタッカーに似てくるわけでね?(爆
あの二人のコンビがなかなかいいんだよね~~
それと!例の件!了解♪あれで予約取っちゃっていいから~!

ラッシュアワーいいね!

噂だとクリスタッカーがギャラの件でごねて、この3を製作するまでにこんだけの時間がかかってしまったらしいよ。
ジャッキーがもっと爺さんになっちゃうじゃんねー。
私もさ、両方とも好きで1も2も買おうかなって思うとさ、
年中テレビでなんか放映しているんだよね、そしてぼーっとかってみちゃうんだよね、いつも。だからま、買わなくても
いいやーって感じかな。でも3はおそらくDVDが出たら見るよ~こんな風に二つの文化がまざりあって大笑いできる
映画はあまりないよね~えっとクリスタッカーはアイスキューブがでていたFridayにすごいうるさい役ででていたよ。
って彼のキャラはあまり変わらんみたいだね。
夕貴は残念だね。出ているのに、日本のCMとかアメリカのこの映画のプロモとか見ても、大きくはとりあげられてない感じだったしね。ま、大きな仕事をしたってことにはなるんだろうね~すーさんはデビッドシャペル知っている?
彼も超笑えるよーって皮肉も多いけどさ。ほんでもって
噂では彼のワイフはオリエンタルで、どうも日本人らしいって聞いたことがあるんだー。日本を皮肉ったのとかも結構笑えてみちゃうんだけどね。ああ、笑いはいいねー。

no title

あたしも、このシリーズ好きだよ!
もう見たのかぁ~ イイな~!
きっと家はDVDになってからじゃないと観れないな(>_<)

何の映画か題名が出てこないんだけど
クリス・タッカー、違う映画にも出てた様な気がするんだけど・・・
違う人かな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

