じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



飲み会ならぬ食べ会~(*≧m≦*)ププッ

2007.09.10 (Mon)

久々に~急に?
飲みたい~とgallopintoさん
そして~飲み会決定

その日の夜7時からみなさん集まりましたぁ~
集まると、この仲間、、毎回思うけど食べ物が、すごい。飲み会ならぬ食べ会ですか?っていうくらい。
テーブルの上に上がりきらないくらいの食べ物ですから
nomikai9820072.jpg nomikai9820071.jpg

みなさんすごいよ。食べるたべる♪

一番すごかったのが、山形出身のSさんが巻いた。納豆まきと梅巻き買ってきたよーな綺麗な巻きよ。美味かったです。
こちら↓
nomikai982007.jpg


いや~ご馳走様でした。
とても楽しい飲み会ならぬ食べ会でした。



コメント

no title

v-112うさぎ

あんだもできるよ。写真の加工
ビルダーいれてあるんだすけ!!

また一緒にあんだとも飲みたいね~飛んでこぉ!!

no title

v-112おちぇ

女同士って最高だよね。
がやがやしゃべくって食べてたまらない至福のときだよ。

no title

v-112NEOBさん


アメリカ在住は、やっぱり作らないと食えないっていうルールがあるよね。食べるためには作ろうってかんじでね。
 料理もおぼえる?

韓国版ホットケーキミックスは、やっぱりホットーケーキにいいよね。ドーナツミックスが、ケーキにドーナツに最高よ!!使ってみた??

no title

v-112Jinjinさん

坂で止まってたのは、私です。プププッ (*^m^)o==3
感謝は、いいすけ~車うごいだらそのまま止まらずはしろ!!っていわれたから~
ありがとうもいえなかったのね。

大草原には、味がある人が集まりすぎだから~かめばかむほど味がでてきちゃってたまらないよね。

まただよl・・・(;→д←)

ダメだって!!こんな写真は・・・
良いなぁ・・
飛んで行きたいヨォ!そっちに・・
ア?!
ところで?HPの写真っこ良いヨォ(^。^)v
わぁ~もそこまで出来ると良いんだけどね・・

no title

あ~おしすそー♪なんでだろう、こういう海苔巻きとかなら大量に食べれてしまうっきゃねぇ。
女どうし、がやがやと楽しそったじゃー。

私も仲間に入りたかった

すっごーい、美味そう!!
アメリカに在住の日本人の方々は、何でも美味しいもの作ってしまうものねぇ。お料理見てると、分かるわ。
実際に日本に帰ってみると、作るより買った方が早い、安い。って思ってしまい、超手抜きしております。
すーさん、Koreana Plazaとかで、今度韓国製のホットケーキMIX買ってみて。日本の森永とかの味にそっくり、ほんのり甘くて美味しいよ。もう知ってるかもしれないね。

てめーか、坂で止まっちょるやつはー?

本当に、食いしん坊万歳軍団だからね。
酔うより、話して、食って笑っているほうが忙しくて忙しくて
たまりません。
ああ、大草原の小さな幸せ。

ピース。

no title

v-112pikakeさん

自分で目隠し最高だから(≡^∇^≡)ニャハハ
ほんとPL軍団も久々に全員集合だったよねぇ~突然の誘いだったのに、、集合してくれてありがたかったわ!!あんなに食べ物もすごかったしね。
ほんといろんな話、、昔話から今のことまで、、全部いってたよね。酒はいるとおそろしいくらい全部白状してるよね。
笑ったね。ヾ(@^▽^@)ノわはは

no title

v-112Fuu

海苔巻き綺麗でしょ~美しいでしょ
味も最高にうまかったよぉ。
女は、やっぱり食べる事に一生懸命になるよね。
幸せだから~

no title

ぎゃははは、、、まさかあの写真がのるとは、、、、(爆)
ひさしぶりPL軍団も全員集合で参加することができてよかったよん!美味しいものが食べれて(どのお料理も美味でございまする~~でした。)、いろんな話聞けて楽しかったです!!あっという間に2時、、、楽しい時って時間が経つのはやいね。またやろうね!

no title

食べ会って(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ いいねぇ~
海苔巻きも、ホント、買ってきたようだよ!!
キレイだし、器も飾りも素敵!!おいしそう!

やっぱり、女子は、飲むときは、食べるよね
楽しいと、お酒も食もすすんじゃうよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

