じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



とっても~♪Wii

2007.09.05 (Wed)

先月
Wiiをゲット
P8092169.jpg
この日からものすごいはまりような私。はまるとはまりまっくってしまうのが私だよね。
P811217711.jpg

どこまでもエンドレス(ふるっ)
背中だしてやってるから
P809217211.jpg

オースティンで、おちぇたくのJにテニス負けっぱなしだったわたしですが~、テニスでは、プロになったから
なった瞬間記念撮影ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
P8112175.jpg

来年はWii Fitがでるらしいしね。これもほすぃ



コメント

no title

v-225ぽけさん

エクササイズの奴は、来年みたいなので~来年まで我慢ですか??その前にクリスマスくるからね~
買っちゃうでしょ(=v=)ムフフ♪

no title

Wii買ったのねえ~。旦那がこれが欲しくて欲しくてしょうがないらしいです。実は密かに私も欲しいのですが、クリスマスまで待ってもらおうと欲しくないふりしてますよ。旦那のお兄さんが早速購入して東海岸ではまってるらしいです。自分でクリスマスまで待つぞ~と決めておきながら待てるかが心配です。エクササイズバージョン出たら一緒に買いたいです。

no title

v-225Fuu

ヾ(@^▽^@)ノわはは
10月負けないよぉ~
テニスだけどね、、ボクシングは、まだまだよわちぃから私

no title

とうとう、Getしたのね!!
はまるよね~!(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
あたしも買ったばっかりのときやりまくって肩が、上がんなくなったから(>_<)

10月の勝負のときまで、あたしも練習しとかねば!!

no title

v-225gallopintoさん


ウィーが解禁しようよ。
マリリモもって参上するよ。
はやく戦いたいわぁ~(=v=)ムフフ♪

no title

v-225pikakeさん

Wii Fitはね、来年発売みたいなんだけど、その上に、あの踏み台みたいなのを飼わなければならないはずよ。
 それでもやりたいってかんじ、毎日Wii Fitで一汗流せていいかんじじゃない。
 ゲットしようよ。お宅は、大画面だしね、迫力がありそうだわぁ~

no title

オバカ少女Lのウィーが解禁になったら
コントローラーもって対戦に来て。
家もサンタが運んでくるはずだったのにさっ。

ひさしぶり~~

まちに待ったすーさんのブログUP!!やはり Wii三昧だったのね。テーブルどかされているし、背中出してやっている姿、、、笑ってしまいました!!私もWiiほしい!!Wii Fitもおもしろそう!あれはwiiをもっていればできるの?今までのGemeとちがって体動かすのがいいよね。まぁ、いままでのGameでも腕だけでなくついつい上半身まで動いちゃうんだよね~~ははは、、、

no title

v-2255659←名無しさん(さんたさん?)

お久しぶりつわりってことは、二人目ですか?おめでとう
旦那とおこちゃまで、Wiiエンジョイしてるのね。つわりが治ったあかつきには、毎日wiiだねぇ~興奮しすぎに注意ね。

お大事に~

no title

v-225Jinjinさん

Wii Fit今すぐほすぃ~来年発売までまちきれないっていうの、、なんで来年なんだろうね。いますぐ発売してくれってかんじ!!もちろん毎日やるよ!!

取材の旅って(*≧m≦*)ププッ
旅にでないといけないのね私。

no title

v-225お花さん

(≡^∇^≡)ニャハハ痔霧の後姿ですか?
奴は、、わたしより動いてなく、冷静にやってるんだよね。今度撮ってみるよ。

クリスマスにサンタさんが運んでくるといいねぇWii

no title

v-225ブルーちゃん

来年いい時期だよね~Wii Fitもでるし、、この動画みたときもう出てるのかと思って欲しかったよ。
ゲームもネットも出来ちゃうし、とっても優れものなWiiよ。

no title

v-225あーちゃん

Wiiきになるでしょ~日本人ってすごいもの考え出すよね。感激中だから
TVの前場所作りしないと、、うごけないもんね。まずは場所確保だよね~楽しくエクササイズいいかんじよ!!

no title

v-225NEOBさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは28歳~ありがとういい年だわぁ
実家ってことは、青森いってたのね?
さすが日本にいるってかんじだね。うらやましい。

ゴルフもあるよぉ彼息子君のゆうとおり良いエクササイズになるよ。家族でたのしめるしね。ちょっとゆれうごいてるでしょ?


no title

お久しぶりです。私たちも先月購入しました。うちのは、買ってすぐ4時間くらい続けて遊んでいましたが、私は、つわりのため2階で寝ていました。体調が落ち着いたら、Wiiでエクササイズですね。

お久しぶり。。

このWiiのフィットネスやっぱいいよねー、(でもサッカーのは頭が痛くなりそうだけど!)欲しいなあー。
これすーさん、ばりばりやりそうだよね。毎日。

いやあ、あまりにもWii三昧でどうしたかと思うほど、
ブログアップデイトしてなかったね、あなた!
ま、またこれにこりず、取材の旅にも出てください。
その際は俺をお忘れなく~ほほほほ。

no title

おおぅ~~~~~!いいですねぇ!
うちもクリスマスにねだられてます。 私もマリオパーティーがでてからちょっと気になってますよ。
Wiiでダイエットですかね?
今度は痔夢さんの後姿もお願いします。

no title

Wiiやっぱりほしいな~!
体動かすしゲームしながら運動にもなっていいよね。
来年になったら買うかも♪
プロのテニスプレーヤーになったのね!
来年出るWii Fitも楽しそうだね。
いろいろと新製品が出るんだね~。

ほすぃ~

楽しそうにやってる~~(爆)
ゲームってあまり興味ない人なんだけど
これだけは凄く気になってたんよね~
だけど新しいやつのほうが気になる!!
身体動かすってのが良いな♪
・・・まず場所が無い(自爆

買ったなぁー!!

すーさん、お久しぶり!! それから、28歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しそうなお誕生会だった様で良かったですね。そして、Wii買ったのね。先日実家帰ったら、兄の所でもWiiがあって、それをAlexが汗ダクになってPlayしてたんだ。彼は良いエクササイズにもなるし、だから買って!!だって。バカも休み休み言えっつーの。でも、楽しそうだな。ゴルフなんかもあるんでしょ。

no title

v-225Go Wahine

最先端いってるでしょ~久々にゲームにはまってるからっていうかのめりこむよ。
 夫婦ではまるから春もなんかはまりそうな予感
いまとってもあなた達夫婦がはまってる姿想像してしまった。
(*゚▽゚*)楽しいよ

no title

v-225Aloha


欲しいでしょ~買おうよ。BXとかにもたまーに入ってくるらしいよ。1週間に一回ぐらいの割合で、ゲーム屋チェックしてると買えるかもよ。買える人はすぐかえるみたいだけどね、、私は、探し回ったから~

ほんと運動になるよ。あまりにはまった日の次の日筋肉痛だったから~やっぱり激しくうごいてしまうから(≡^∇^≡)ニャハハ
Wii Fitもなかなかでしょ~ほしいよねぇ!!

no title

v-225うさぎ

うちは、テーブルどけてもまだテーブルがじゃまっておもえるんだよね。でも気持ちよけてるから~

テニスも何もかも動きは激しいからあのオースティンでの日のままに毎日動いてるよ。プロになってもねプププッ (*^m^)o==3
買ってきた日に痔霧がうしろから撮ってたみたいで、、気がつかなかったよ。もうテニスに夢中って日だったよ。背中だしながらね。

no title

ちょっとー。
時代の先端行ってるジャンかー。いいなぁ。
うちはCubeのDDR止まりだよー。でもマリオや他のキャラクターがノリノリで一緒に踊ってくれるのよ。これはこれで楽しい。
でもWiiほしいぃ。。。。

no title

プロのテニスプレイヤーになったとは・・・爆
本当はまったらはまるすーの姿が浮かぶようだよ!笑
でも体動かしながらのゲームだから汗かいて結構運動にもなったるのでは?私もやっぱこれ欲しいな~
それにWii Fitも良さそうだね?これは本格的にエクササイズ感覚のゲームだね?色々と出てくるな~~
付いていけませんから。笑
しかしすーさん?のりのりだね?猫もあきれ返ってるか?爆

奇遇だなぁ~?!

おぉぉ!!例のやつ!!
テーブルどけて?やってるし!!
(;゜゜)ウッ!?テニスにしては・・・動きが変?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
踊ってるし!!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
違うの?

私も今日、すーのネタでブログ書いてきたよォ!!
よろしくて???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

