じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


BBQ

2005.06.14 (Tue)


友達の家で、、BBQってことでいってきました。
Sさんも二ヵ月半三沢へさとがえり~ってことで
なぜかみんなであつまりましたよ。
みんな食べるのがすきなのかもね(* ̄▽ ̄*)にゃは
bbq1.jpg

みんな集まると美味いものが次からつぎへとでてきますよ。
でっここの家のNさん料理がとっても上手~
うまかったよ。

bbq.jpg

わたし軽く二皿はいただいてましたよ。
JJさんお手製のアンパンもうまかったよ。
ラスト一個のアンパン私おもちかえりしましたから(*∩∩*)

食べ物祭りってかんじだったよぉ。
あ~うまかった。

Nさんちにもワンコが~紹介しちゃいます。
rl.jpg


ルーシャスは、、日陰にいましたよ。痔霧さんルーシャスに一目ぼれしてました。
やっぱりワンコもいいなぁとね。
スポンサーサイト

コメント

お花さん>

Dog parkってあるの~?はじめてきいた。でもものすごい野望だね公園デビューそんなときには、、是非おともしたいわ!!楽しそうだよね。
 Cat parkってのは、、さすがになにね(* ̄▽ ̄*)にゃは

すーさん>

そうそう、しかもオデブになったルー子、写真の縮小度でかなりおでぶになってる気がする。汗。

うちのパソコンにむかーしの写真があったので、メルアドのほうにおくってみました。 痔夢さん、またひとめぼれするかも。 私の今の目標は、ルー子とラスカルをローズビルかどこかのDOG PARKで公園デビューさせることです。 きっと、安堵流が帰ってきてからになるねぇ。 

お花さん>

Luciousが、、日陰にいてみえないって噂なんだよねぇ~(笑)。
oreoさんもゴールデンかってるんだけど~今度 Rascal とご対面させたいといってたよ。

私~密かに3皿くらいたべてたんじゃ??っておもうくらいたらふくいただいちゃったよ。遠慮ってものをしらないらしいよ。(自分)
またみんなでワイワイやりたいね。計画たてなきゃ!!

はじめまして。
Rascal (実は)Luciousの母のお花でございます。 それにしても、うちのこオデブだねぇ。Rascal はそうでもないけど。痔夢さんが一目ぼれしたLuciousのPUPPY時代の写真からは、想像を絶する太りよう。

いやー、日曜日は我が家でワイワイ楽しかったですね。もっといろいろおもてなしをしたかったんだけど、みんなもおいしいもんいっぱい持ってきてくれたし、すっばらしい品々がてんこもりでしたね。

もっと大きなPARTY用のテーブルでも用意するかな、次回は。

くろ>

はい~たらふくやっちゃったよ。
日本人同士の集まりはやばいね~食べ物がやっぱり美味いと実感したから~

ワンコいいよねぇ~見るたびにワンコもいいなぁっとおもってしまうよ。

凄いなぁ~~食べ物だらけだ!(笑
すーの好きな物もたくさんあった様で
大満足でしょ?
やっぱり犬も可愛いよなぁ~~我が家でも犬欲しい?って会話になるけど・・・
猫達がその話の度に何故か睨むんだよ?
本当の話だ!(笑

マーチ娘>

日本人の集まりは美味いよねぇ~
なんか美味いものばかりでぺろっとやっちゃったから~

ワンコたちもとてもキュートだったよ。いいよなぁっと思うばかりなんだけど(* ̄▽ ̄*)にゃは

まめちゃさん>

こんな集まりは最高ですよ。とっても美味しかったから料理上手な人が回りにいると最高です。ちょっと作り方もおしえてもらったりしてね。(*∩∩*)

Aloha>

なんかねぇ食ったしゃべったってかんじだったよ。

犬ねぇみればみるほど欲しくなるよぉ~けど無理だバステットがたぶんだまっちゃいないね。

おちぇ>

私は、、タコライス結構知らない人が多かったから好評でした。

なんかごちそうてかんじでうまかったよ。
痔霧が、、飲んだからわたしは、、のめなかったけど、、わいわいがやがや楽しくやってきたよぉ~

食べ物祭りかぁ・笑
わいわい、みんなで持ち寄り食べるのも、楽しそう!
Rascalちゃんの、今にもクシャミしそうなお顔、いい感じです☆
可愛い!!
Luciusちゃんも、暑いよねぇ~・笑

こんにちは~。
遊びに来てしまいました。
おいしそう・・・・。おいしそう過ぎる・・・。豪華ですね。よだれがたれそうです☆

2皿も頂いてアンパンお持ち帰り~笑
楽しく美味しくいがったね~
そんで?ジムの為に犬っこさ
かってあげるんかい?爆
猫達が狂うな?笑

うーん、すごい豪華な食べ物~。あんぱんがいいねー。煮こごり・・・作れるなんてすごい~。
すーは何を持っていったんだべか??
犬めごいねー。でかいなー。痔霧と犬・・・・うーんあまり想像つかないな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

