じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ディラン&キャサリン

2007.08.01 (Wed)

ちょっとこのごろもう一つはまってるものがあります。
友近となだぎ武のディラン&キャサリン
ビバリーヒルズ白書の物まねらしいんだけど、私は、ビバリーヒルズみたことないんだよね。
それでもなんともいえないあの吹き替えの声の物まねだよね。ものすごい
私のつぼにきたーーって感じ

みてみて↓

エンタの神様
めちゃイケ
焦げ付かないフライパン
新喜劇
スポンサーサイト

コメント

no title

v-111ぽけさん

受けてもらえて笑ってもらえて光栄です。
ビバリーヒルズみてたんだね。それも吹き替え版でみてたのかな??

no title

久しぶりに訪問してみたら、こんな面白いものがあったよ。お腹痛い~。これ笑えるね。ビバリーヒルズはずうっと見てたから本当に面白かった。アハハハハ~

no title

v-111あーちゃん

おひさ~(=v=)ムフフ♪
そしてありがとう

この二人プライベートで、ラブラブで、仕事もラブラブですごいよね~出会うべくしてであちゃったみたいな二人だよね~
実生活みてみたいわって思っちゃうよ。
私もビバリーヒルズ見てなかった派だから~同じです。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



no title

v-111おちぇ

o(=¬ェ¬=)oジーーーッじょんずだべ。
こんな吹き替えの仕方だったなって改めて思ってしまうよ。どの吹き替えもこんな感じだよね。

no title

v-111ブルーちゃん

やっぱりみのがさないね~
ものすごいよね。あの吹き替えにそっくりで可笑しすぎ実生活でラブラブで、毎日実生活もこんなかんじかな??おふたりさんってかんじ

no title

v-111Fuu

柳原可奈子~カリスマショップ店員とかでしょ!!私も好きすき久々にこの子もヒットだよね~小島義男は、知らないな~今度見てみるよ。

やっぱり吹き替えはこんなしゃべりだったよ。ね。

no title

ご無沙汰~(って最近ROMってばかりでごめんなさいねぇ)
大変遅くなりましたが先月お誕生日だったのよね?
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ドーナツもおいしそうだったし、ニャンズたちのダーリン帰宅時の様子はかわいいにゃ~って感じで
今日のこの記事は ほんとこの2人プライベートでもラブラブみたいだし
みてて微笑ましいよねw
でも・・・実は ビバリーかなり流行ってたけど全く見てなかったので似てるか似てないかわからんのだ(自爆

no title

笑った、笑った~。そういえばなんでこんなに吹きかえって、くさい言い方するんだって思ったの思い出したよ。
さすがテレビ大好きっこだね、探すのじょんずだじゃ。

no title

ディラン&キャサリン まじ面白いよね!
笑っていいとものゲストで出た時も、ディランの足の組み方が面白すぎて涙出るほど笑っちゃったよ。
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
この人たち私生活でも恋人でラブラブみたいよ。

no title

この二人、おかしいよね~!
すッごく昔に、ビバリーヒルズ白書見た記憶があるけど
こんな感じのしゃべりだったような気がするーって
思いながら見てるよ!

あたしは、今、柳原可奈子と小島義男に、はまってまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

v-111くろ

なんか笑えるよね~
こんなん大好きでしょ??
ビバリーヒルズもみてたでしょ??

キャサリンって名前は王道かね~友近ってあまりこれ以外面白いって思った事がなかったけど、友近の見方がかわってきたよ~

no title

v-111元学生

これね~吹き替えの物まねだから~なんか笑いのつぼにくるよね。思わずいろいろ探してみちゃったから~
 やっぱり何処の国も吹き替えになるとあんな声になるんだよねきっと
あのわざとらしい会話って最高に可笑しいよね。

no title

v-111Aloha

毎日のよーにドラマとあいのりバラエティたちにはまってるわけでね~やばいよね(≡^∇^≡)ニャハハけどやめられないよね。わたしもだから~まずは、HEROESをみてしまわなくっちゃだし、、さ!!
 こんな生活幸せだよねぇ~

キャサリン&ディラン最高だよね。

no title

v-111お花さん

この二人のらぶらぶニュースきいたよぉ。
キャサリンもディランももとは、別々にコントやってたらしいよね。それが合体しちゃったっていう。実生活もLOVEだし、、この二人笑いのつぼがいっしょだったんだよねきっと

no title

v-111gallopintoさん

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!声は、友近たちが実際に物まねしてるんだよ~
すごいうけるよね~
久々にPCの前で笑えたから
HEROESも13までみたんだ。あと10話みなきゃ!!もう自分にノルマになってるよ。

こんな~

爆笑もんのクリップ見つけてきちゃって!(笑
友近って本当にうまいんだよ~歌もうまいし、声優の真似
も本当最高だから!やっぱり金髪女性だとキャサリンって
イメージなんだね?>日本(爆)

no title

すごーい、これ。
面白すぎ!
これって物まねなの?本物の声の人たちみたいじゃん~
ちなみに、ドイツでもアメリカ物のドラマがいっぱい葺き替えで放送されてるんだけどね。ドイツ語わからないけど、このドイツの吹き替えも日本語の吹き替えに似たものがあるんだよねー。これって万国共通なのかね。

no title

私もこれ前に見た事があるよ。何て上手いの?って何度か見てしまったから。笑
「がきの使いあらへんで」でこれを見たんだよ~
結構色々とはまってるようだね?私はあいのりを毎週観て、そしてドラマを毎日の様に観てますよ。。。この生活だめだな?爆

no title

このふたり、らぶらぶらしいっす。
でも、声が本当に吹き替えみたいで私も自然にわらっちゃいました。 

no title

朝からありがとうございました!!
爆笑ですた。
声は、実際の声優さんかな。よく聞く声だね。
すーさんったら、HEROES見ながらも
こんなのも探して来ちゃって
偉すぎ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

