じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



HEROES

2007.07.31 (Tue)

日曜日に、このニュースを読んだのね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000005-eiga-movi
 で、
Heroes?って何??
って思って検索してしまって、思わずはまってます。
heroes.jpg

公式サイトhttp://www.nbc.com/Heroes/
Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/Heroes

はまり始めて二日目なんだけど、(≡^∇^≡)ニャハハ
もう10話目まで見てしまった。あと半分ほど残ってます。
10話まで見た感想は、
初めのスタートは、日本のビジネスマンの設定がちょっとありえないセットで、ちょっと幻滅~ヒロ役の彼の日本語は、いいのだけど、アンドー役の彼の日本語が、最悪かも~それ以外は、毎回(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしながら見てます。
ヒロ役の彼のヤッターってセリフが話題になってるしね。なんかかわいい感じです。

SF好きは、好きなドラマだよね。誰か??みてる??なんか話したいな!!誰かみてないでしょうか?
はまるのが遅かったかな??

いろんな次元にもいくし、それぞれみんなつながっていくしね。目がはなせません。
これからまた11話に突入です。
やめられなくて朝までエンドレスにならなきゃいいけど~自分ヾ(@^▽^@)ノわはは

コメント

no title

v-111おちぇ

みてたんだぁ~途中まで
ちょうど里帰りしてたよね。これ放映の時期だから、、私もみてないんだなきっと、、しらなかったんだな~

なんかね。再放送しないよねぇ~
ネットで私は、みてます。(*`▽´*)ウヒョヒョ

no title

v-111南風さん

ヤッター(≡^∇^≡)ニャハハ
見てる人がいた!!毎回電話するかもよってね。
今日は、電話もありがとう~
やっぱりみたら、、分かち合う人がほしくなるよね。
はまるのに遅かったけど、付き合ってねv-10

no title

v-111くろ

D-cyanやっぱりみてたんだ~こいうのは、絶対みてるよね。見逃せないよね。
 あの日本語聞こえてくるからって理由でみてるのもすごいな~
 秋には、、シーズン2がはじまるしね。頑張ってあと半分みないば!!
 

no title

v-111Jinjinさん

やっぱり旦那がみてたのね。痔霧にもみてほしいなぁ~みようっていったら、すぐ却下されたんだよ。なので、ひとりでもくもくとすごいイマジネーションコミで、見てるから、ものすごい、場所がかわるから、この人たち、、次元がちがってんじゃ??とかすごいいろんな方に頭がいっちゃって私。ものすごい1話見終わるのに、疲れてるからエネルギー吸い取られてます。
 

no title

v-111 gallopinto さん

オビさんとTVの趣味あうかもねぇ~このSF系は、痔霧みないしね。一人でどっぷりはまってます。
 みればみるほど、ものすごくなっていくから、やめれないんだよね。
ぶどう畑~みはじめるとはまるよきっと。すごいうけるから

no title

最初の4話ぐらいまで見ていたんだけど・・・なんで見なくなたんだろう・・・はづのへさ帰ってらったからだべが~と考えて見たり。再放送しないかなぁと待ってるんだけどね。
すーすきそうだよね。ひろ役の人、ものすごい頭いいって聞いたような。友達の日本語確かに変で、つっこみどろこ満載だよね~。

no title

は~い、私達夫婦はまってたよ~、毎週月曜日が楽しみでさ~、あのヒロいつも元気だな~こいつって見てたよ~、
これからは、SFで話もりあがりそうだよ~。

これは~

Dちゃんが大好きな番組だよ~
すーが今頃にはまったのが不思議な位!
私達が好きなタイプの話満載アンドあの日本人男子が
なかなかうけるんだよねぇ~
Dちゃん、ハワイに住んでた頃セント・ルイス出張の時は
この番組ずうっと見てたって~唯一日本語が聞こえてくるからだって~そんな理由でかいっ!(爆

no title

おらは見てないけど、彼の話題性は夫が注目しておりました。ヒロさんのね。普通の日本人役で、本当に普通っぽいから、でもかえって、そのギャップが面白いのかもね。
おいらどうかなー、いつか機会があったら見てみるかも。
すーさん、SFもの好きだよね?
おいらは、いまいち苦手かな。でも一話ぐらい見てみて、
面白かったら参入するよ。今まだたくさん見るものが
たまっているだでよー。
はははは。
Enjoy!

no title

家の夫は貴女のような妻が欲しかったかもです。
奴は多分全部見てた!
そうなのね。はまってるものがあるのね~♪
私もぶどう畑そろそろ始めます。返すの遅くなっててごめん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

