じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ハリーポッターと不死鳥の騎士団みてきたよぉ~

2007.07.28 (Sat)

いままでは、DVDでてからみてたハリーポッターなんだけど、今回5作目にしてやっと映画館いって見てきちゃいました。
どんどんはまっていくよね。このお話。
でもどんどんみんな年とっていくね。
新しくきた教師のアンブリッジが、可笑しかった。
彼女の部屋に飾ってある、猫のお皿がものすごいかわいかった。あんなお皿欲しいから~皿のなかの猫達が、動いてるんだよね(*≧m≦*)ププッ猫好きには、たまらないよ。
hari.jpg
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html
 感想はね。
今回も好きでした。楽しみました。
あっという間に時間がすぎちゃったよ。

見終わったら、9時すぎだったんだけど、
このあとステーキ食べようか?って店にはいったんだけど、
10時でクローズってことで、ステーキはやめておきました。
私が、食べたのは、クラブケーキとワイン
ba726.jpg ba7263.jpg


痔霧は、コーヒーとプププッ (*^m^)o==3ハンバーガー
ba7262.jpg ba7264.jpg

コーヒーとハンバーガーってすごい組み合わせだよね~。なかなかでかいハンバーガーでした。テキサスサイズではなかったけどね。

ここのお店10時で、クローズってことで初めに出てくるパンをお持ち帰りしませんか?と言われ、、
↓このパン
ba7261.jpg

美味いので、、持ち帰ります。って答えたら~
袋に、7個もいただきました。こんなにどうする?よ?ってかんじ
ヾ(@^▽^@)ノわはは

スポンサーサイト

コメント

no title

v-112Jinjinさん

おから見てきたのね。すべてピンクの先生だったよねぇ~最後連れて行かれたとき笑えたよね。
 ハリーポッターたちに、目が慣れてくるのわかるわぁ、、なんか映画の世界に入って行っちゃうんだよねきっと。なかなか面白かったよね?
FAT’Sいってきたんだ!!いいな~
ちょっと高めでも美味かった??
私もいってみたいけどね~あそこは昼飲茶もやってるのかな??

no title

うちも日曜日に見てきました。
あの先生本当に怖いよね。ああいうタイプのかわいいおばちゃん風で、でも本当は超びっちって怖いよねー。
全てピンクとかで、ラブリーって感じだけど、最後は、
連れていかれて、さよならーって感じでしたね。
しかもさ、あの悪い河童みたいな奴、着物着ていたよねー。
参ったなあ。ハリーがなんか妙にひげも生える大人になってきちゃって、ある意味怖いけど、少しすると目がなれてきて、あまりみんな変わっていないような。ヨーロッパのシーンは好きだけど、もうばばあは家でゆっくりみたいです。
映画館は疲れるー。
そのあと、うちは、FAT’Sデビューしてきました。
山形のSさんのお勧めの中国料理屋店で、おしゃれな感じで高級感漂うなかなかおしゃれな店でした。(ちと高め)
Eurekaロードにありますー。
名前はすごいよね。シュウマイうまかった。
そちらのご飯もおいしそうでしたねー。

no title

v-112おちぇ

お互いあの猫の皿にスゲー釘付け?
うるさそうだけど、ほすぃよね。ちゃんと自分のドア持ってる猫もいたしねプププッ (*^m^)o==3

7個のパンみんなにくばったりして、ほぼ完食できたすけ~あれ自分でもつくれるかな~なかなか美味いよ。

no title

やっぱりね・・・あの猫の皿私も欲しくなったから!!でも毎日みゃーみゃーうるさいかもなぁとか思ったけどね(笑)
クラブケーキ、かにがゴロゴロってうまそったねぇ。お店もパンを7個もくれるって、いいかんじだしねぇ。

no title

v-112南風さん

たまに映画館っていいよ(=v=)ムフフ♪
ほんとちょっとしたデートって気分になるしね。
なのでかならず、同じくらいの値段はらうなら、ユバじゃんくローズビルに出向くよ。
 今週の土曜日は、観たい映画をベースの中でやるんだ!!$3だからこちらも見に行くよ。

no title

v-112くろ

7個も包んでもってくるとは思わなかったよ。
持ってこられたものは、持ち帰るしかないよね。

ほんとに最新だけみちゃって
ハリポッター
やっぱり、初めからの話をつかんでいかなくっちゃ!!だよ。
もう見る気ないでしょプププッ (*^m^)o==3

no title

ハリーポッター、最初のものしかみてないよう~な???
オーストラリアに映画館がなかったから、それ以来ほとんど映画見に行かなくなってきたよ~、近くにビデオ屋さんもないし、淋しい~~、
でもたまに映画に行くとデートしてるみたいで楽しいよね、
いつまでも仲良し夫婦でいてね~~。

凄いね??(驚

パン好きな私でも7個お持ち帰りはした事ないな・・・
しかし、痔霧、本当に私に対抗出来る位のコーヒー好きさんだぁね?
私も何をオーダーしてもコーヒーだけど、組み合わせ的に
どうなの?って後で胃が思わしくない時もあってね?(爆
それから、ハリーポッター私も最新作は観たよ~
でも駄目だ。最初っから観てないから訳わかめ!
みんなどんどん年とってるってのは分かった!だってメガネが
大人になっててびっくりだもの!(笑

no title

v-112Fuu

ほんとに役者がどうみても15歳に見えなくなっていくよね。双子の兄弟も30代にみえてきたし(≡^∇^≡)ニャハハ
どうにか最後まで撮り終えてほしいよね。楽しみだもんね

no title

v-112pikakeさん

私もDVDも買うかな~ベースの中にもくるよねきっと!!ベースの中にくる映画もうちょとはやくきてほしいなぁ~$3だし、とても得した気分になるんだよね。
 カリフォルニアの映画館高すぎ~
ポップコーンもソーダもすべてSサイズにしたのに、$13くらいとられたしね。

no title

v-112gallopintoさん

急に痔霧の仕事の時間帯が変わって、なぜか木曜日急に見に行く事になったんだよね。
 そんなデートも楽しかったわぁ
見たかったハリーポッターだしね。お土産ももらいすぎだから~くいきれません(*≧m≦*)ププッ

no title

ハリポタ見てきたのね!
いいなぁ あたしも早く見たいけど・・・
どうせ、DVD買うからいいでしょって言われちゃったよ

役者の人達が、どんどん大人になってくから、
最後まで、同じ人達で、撮れるのか、勝手に心配してるあたしだから(>_<)

no title

私もハリポタ見てみたいな~。きっとDVDになってから見るようになると思うんだけれど、、、。楽しみです。
レストランで出されるパンおいしいよね。7個もいただいたなんてすごいね!

no title

久々に楽しいデートされたようで!!
何よりざます。
ハリーポッター夫婦でみれて良いね?
アタクシはどうも好きでございませんので、
オビと瑠奈でみてるよね。
ステーキ残念だったけど、素敵なお土産もらったね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

