じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


それぞれの反応

2007.07.22 (Sun)

今日はサンアントニオ朝は大雨だったみたいです。空港の周り工事中が多くレンタカー返しにいくのに、迷ったらしい。行きたい道路通行止めだったらしくてね。ホテルを朝の九時にでて、車返したのは、9時45分だったみたい。ホテルと空港ものすごいちがいんだよね。痔霧ものすごく迷ったのは、想像つきます(*≧m≦*)ププッ
それでも今日発売のハリーポッター最終話を空港で買う余裕はあったみたいです。
jimgakaettahi.jpg

サクラメントは、今日も快晴
空港は、セキュリティーがものすごく混んでました。初めてこの空港でこんなに混んでるのみたよ。パーキングまでずっと並んでたから小さい空港なのになんで??土曜日だからですか?
痔霧さん無事到着で一服タイムです。

うちにかえってきてからの猫達のそれぞれの反応です。
バステットは~
年長組みは、堂々としたものです。
jimgakaettahi1.jpg


ゴビ(ゴブシカ)は、
痔霧の足元を足早に歩いたから~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そこまでどきどきしなくていいのにね。
jimugakaettahi2.jpg


ひめらは、
すりすり~うれしかったんでしょ。
jimugakaettahi3.jpg


ベラヤは、
やっぱり?
さっそく?
捕まってました。(*≧m≦*)ププッ
jimugakaettahi4.jpg


いつもは寝てる時間に、猫達は、ちゃんとお迎えしました。
よく出来ました。かな~
15分くらいで、猫達のチェックはおわったみたいだけどね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

痔霧さんおかえりぃ~

スポンサーサイト

コメント

no title

v-112おちぇ

ゴビね。アニメのよーな動きしたから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほんと痔霧の前を通るときは、足早にがゴニの鉄則らしいよ。
楽しいときは、一蹴でおわるよね。オースティンも早かったな~今度は、秋にだね?

no title

v-112Fuu

痔霧はね~ハリーポッター最終話を帰ってきて、ずっと読んでたよ。読み終えたらしい。どうなるの??ってきいたけど教えてもらえなかったよ。ちゃんと読めばわかるからって言われて終わったよ。
教えてくれたっていいのにねぇ~

no title

v-112gallopintoさん

同じ日だったよね。そちらは見送りにいってきたのね。ものすごいセキュリティ混んでなかった??
あんなに混んでるの初めてみたよ。

サクラメント空港小さい空港でよかったよね。ターミナル変更ってありえないよね。

no title

v-112南風さん

キャウベンそこまで、ヒッキーにならなくても??ボケなくても?かな~
でもキャウベンやってくれそうだよね。

来週あたりから木工~日曜大工の先生!!よろしくて?
楽しみなんだけど!!

no title

v-112くろ

白彦(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
懐かしいから~痔霧も無事勉強終えて帰ってきて、猫達もうれしいみたいよ。やっぱりちゃんと痔霧の役割もあるわけでね。

ありがとう~
祝いする日は、秋あたりにやってくるんじゃにの??
秋が楽しみだな~

no title

v-112うさぎ

今年は、ホンとサンアントニオ雨が、多いみたいよね。それに工事も多くて、地図みていく人には、ありえないよね。一つ間違うとぐるぐるに迷ってしまうから。
 1ヵ月ってはやがったじゃ!!あっというまに終わってしまった。

no title

早かったなぁ、もう帰ったのがぁ、痔霧。愛妻と愛ねこたちに再会できて嬉しかっただろうーにぃ。
ねこたちも、めごすぎだじゃ。いいね、やっぱり。ゴビの反応が一番うけたけど。

no title

無事帰って来て、ニャン子もすーも一安心だね!
ニャン子達、ちゃんと、お迎えするなんて、えらいよね~
友達んとこのニャン子は、単身赴任してたダンナさんが
帰ってきた時、本棚の上から降りてこなかったって、嘆いてたよ

ちなみに、ハリーポッター最終話は、もう読んだ?

no title

痔霧さんおかえり~!
なんか、ほんと、カリフォルニア!って感じの写真だね。
私たちも無事に見送って来ました。
空港についてから出発フライトが遅延で他の会社に振替されて
別のターミナルに出発40分前に移動させられて
もう、大騒ぎ。別れを惜しむ暇もないどたばたでした。
猫達ようやくパパとママがそろって落ち着くね!

no title

おかえり~、一ヶ月たってしまったのね~なんか早かったって感じだ~、
こんなに沢山お迎えしてくれたら、すごい嬉しいだろうね~
うちのキャウベンは、うちなんかが帰ってきたとき、隠れたからね~、ほんと性格でてる~~~
ジムさんもみんなに逢えてうれしかっただろう~ね。

久しぶりだねぇ~

いやぁ~なんかとっても懐かしい顔ぶれだから!(笑
痔霧も無事帰ってきてよろしくってね?
そして猫達もそれぞれに性格が出ているんじゃなくって???
やっぱり白彦は痔霧に捕まるわけで・・・(笑

で!テキサス満喫したんでないの?
そして、遅くなったけどハッピーバースデーね♪
もちろん覚えていたさ!でもパタパタ&時差でなかなか
電話するチャンスを作れなかったの。
楽しい時を過ごせた様で何よりだ!また一緒にお祝い
出来る日は・・・やって来るかねぇ?(笑

ん?痔霧タク・・・

もぅ?帰ってるの?
23日だと思ってましたけど・・・あぁぁ・・やっぱり?聞き間違いね・・・いつもの・・
んでも?無事に着いてよかったようで・・・
おぉぉぉーーー!!テキサス!!雨なんだよね今年・・・
でも?工事中のとこ迷ったり?レンタカー返せなくても?45分で空港到着??(^^)//""""""パチパチ
・・・
でもさ・・・猫軍団・・・あの顔??
きっと・・・
自称『痔霧タク』って?呼んでるすけだよl・・・




ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

