じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


赤飯を食べる日?(*≧m≦*)ププッ

2007.07.18 (Wed)

今日は、私3★歳の誕生日でした。
痔霧がサンアントニオで今年は、一人の誕生日~とつぶやいた私ですが~Bealeの仲間が祝ってくれました。

私、名前入りの手作りケーキって初めてです。
それもハッピーバースディー♪と歌ってもらっちゃった。もうとっても照れます。だけどとっても嬉しいです。
2007717jukieb.jpg

このバスデーケーキ激うまだったしね。

昼間のパティ~で、食事やらプレゼントをいろいろいただきましたよ。
食事では、赤飯キットを持ってたお二人さんが、祝い事だから?
と赤飯を炊いてくれたし。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんかみなさんのがかんじられました。
そしてお花もねぇ~かわいいです
P7172115.jpg 2007717jukieb2.jpg

この年になってこんなにお祝いしてもらうなんてとても照れます。だけどとても嬉しかったです。自分が主役になるなんてめったにないことなので~嬉しいって気持ちを表現すのは、とてもぶっきらぼうな?シャイな?私です~ちゃんとありがとうって気持ちが言えてたかな?帰ってきてから思ってしまいました。

 祝ってくれてみなさんありがとう

遠く離れている友達たち、姉やみんなから祝いの言葉いただきました。
なんとなく良い仲間が回りにいてくれる事、私と友達でいてくれることに、今日は感謝したくなりました。

痔霧からは、動画メールでした。なんかこれもかわいかった

ロシアのアニメみたいなんだけど、日本でもヒットしたみたいです。私は、はじめてみたんだけどね。


スポンサーサイト

コメント

no title

v-274あるあるさん

ありがとう
このごろあるあるさんとは、集まりで一緒にならないので?是非一緒に集まって楽しみたいな~
あの石狩鍋のときが懐かしく感じられます。

あの動画ほのぼの~だよね。

no title

v-274pikakeさん

ありがとう
赤飯は、最高に素敵でした。ビバジャパンって感じがしたしね。キムサンスンみはじめたね~清水みちこ
んーーーーーーーーーってかんじ。
あの笑いのつぼが清水みちこ?

no title

v-274うさぎ

ありがとう~何回も祝ってもらって、一日で何度も年をとるよーなきもちだよ、
それでも祝ってももらえてうしいいきゃね。

宝だっていってもらって(=v=)ムフフ♪てれるね。あんだも宝だすけ

no title

v-274rubyさん

お久しぶり~
いってたのよぉ~一週間だけだったけどね。なんかサンアントニオは蒸し暑く、すごい雨でほんとびっくり!!自分雨女?って思ってしまった。帰ってきてからBealeでも雨ふったからよけいにね、、自分雨女?て思ってしまった。

no title

v-274お花さん

ありがとう
痔霧がかえってきら~(=v=)ムフフ♪
欲しい物はきまってるんだけどね。ゲットできるかな~

no title

v-274Fuu

ありがとう~
やっぱり友達っていいよねぇ~って再確認したから、
10月には、八戸だよ。
よろしくね~Wiiやりにいくよヾ(@^▽^@)ノわはは

no title

v-274あしゅり~

ありがとう~

で、、松ケンの故郷??初めてきいたんだけどしらなかったのは私だけ??

ホタルノヒカリ~こちらでもみはじめました。大好きだよ。よくわかったね~(=v=)ムフフ♪今は二話目までみたから~次が楽しみよ。

no title

v-274痔霧

(=v=)ムフフ♪
ありがとう

no title

v-274Jinjinさん

ほんとに赤飯ありがとう
v-308って感じで、感激したから
それも同じイこと考えた人が二人いたことに、もっと感激だし、可笑しかったよ。とても祝ってもらえたって気になってしまた。
本当に料理いっぱい作ってくれてありがとう。感謝ばかりです。

no title

v-274Aloha

ありがとう
はい、、30代でしたもうちょっとでビバなんだけどね。うしろからおいかけていくからね~姉さん

痔霧からの動画なんか最後までみちゃったでしょ??

no title

v-274南風さん

それでもこの日は、ちょっとでも顔がみれて話も出来たのでよかったわぁ~
また何か理由つけてあつまろうね!!

40代になったらかぁ~(=v=)ムフフ♪
もっちょっとだヾ(@^▽^@)ノわはは

no title

お誕生日おめでとう~。”お仕事でこれなくなっちゃいそうな軍団”のもう1人です。行かれなくて本当ごめんね~。
痔霧さんからの動画、何気にかわいいよね。しかも日本語で歌ってる~!
楽しいお誕生日で何よりでした!

no title

v-308 昨日はjinjinさんと気が合ってしまった!誕生日=お赤飯!!(笑) 
私の名前はキム サンスンの彼女、清水みちことだぶるんだけれど、、、どうでしょう。
もう1度、、お誕生日おめでとう!!

遅くなった・・・

(*^ー゚ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
家は16日からバタバタやってたヨォ!!
家の娘も13歳になりました!!

すーは幸せ者だね~v-354
ホント・・・あなたの宝だわ!!

no title

久々に遊びに来ました。ご無沙汰してます。誕生日おめでとう!サンアントニオに遊びにきてたのですね。雨が多くてびっくりしたでしょう。また、こっちに来る機会があれば、連絡してね!

no title

おめでとうございます!
またひとつ素敵になれていきますね。
だんな様にはかえってきて、たっぷりお祝いしてもらいましょう!

no title

お誕生日おめでとうi-73
お友達に囲まれて、いいお誕生日だったのね~i-179

これからも、ますますパワフルな活動ッぷりを楽しみにしてるからi-237

あ、それと

今、ホタルノヒカリってドラマを見ています。
このドラマ、すー絶対好きだと思うなあ~

HAPPY BIRTH DAY!!

美味しそうで可愛い手作りケーキ♪
良かったね~~~!
お花や手作り料理屋みんなの愛がてんこ盛りの本当に幸せなバースデーだったね?
メールの動画も可愛い!!
そうそう、すーの故郷、青森は私の大好きな松ケンの故郷でもあるのよね~
って、話それましたが(笑)
いつか、私もすーに何か贈りたいなあ~

no title

いがったねぇ~赤飯!(=v=)ムフフ♪誕生日を祝ってもらえるのは幾つになっても嬉しいもんだっきゃ~
ケーキがまたおいすそぉ~。痔霧からの動画・・・見れないんだじゃ、まだ。

no title

いいね。

no title

また女として生まれ変わったね!赤飯によってね!笑っちゃいました、あなたのリアクション。いいんだよー、めでたいんだから、赤飯で~
私の場合たいして上手じゃないし、本当に子汚いみための料理なんだけど、ケーキ焼く人、ごはんを持ってくる人って分けてあったから、お仕事でこれなくなっちゃいそうな軍団のためにも、ここはおいらが!ってがんばってみたけど、
なんか一日中料理していたようなって、大げさだね!
それだけなんかやってやろうぜーっ(モームスがなぜか
こだまするのはRちゃんのイーカラ聞いたからだね!)
って気になったのは、あなたの良さなんじゃないかしらー。

また次の赤飯まで女を磨いていこうぞよ。お互いに~
ピース!

no title

すーお誕生日おめでとう!!また年をとったけどまだ30代なんだからね?おわかり?笑
で、素敵な友達に囲まれてのバースデーを過せて本当に良かったし、みんなに感謝だね。^^
ジムさんからの動画も聞き入ってしまったし。。。笑

no title

誕生日おめでとう~!v-385
いやいやまだ30代だからこんな年なんて。。。
40代になったら言ってもいいよ~、
今日は出席できなくてとっても残念だったよ~、でもだいぶ前から仕事お願いされてたので、しかたない!
今日はちょこっとだったけど顔も見れたので良かった、
それに楽しかったみたいでよかったよ~、
たまにはお友達と向かえる誕生日もいいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

