じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



そして月曜日帰って来ました。

2007.07.11 (Wed)

朝の4時起きでした。
7時の飛行機だったので~エクスプレスジェットは、各場所へ30分おきくらいにでてるのね。小さい飛行機だけど、快適な旅でした。
飛行機の中から撮った写真です。

なんか不思議なものがありました。あの丸いの何??
P7092074.jpg P7092076.jpg P7092077.jpg


P7092081.jpg P7092082.jpg


サクラメント空港には、グットタイミングでgallopintoさんが迎えにきてくれました。はーさんもお帰りって手をふってくれたしね(=v=)ムフフ♪


とても楽しいサンアントニオの旅でした。
一週間でした。
今回でものすごい思ったのは、友達にも旦那にもめぐまれてるなととても思ってしまった。

旦那も友達も私には宝です。

みんなありがとう




コメント

no title

v-112マーチ娘。

いま八戸にいないんでしょ??
(¬д¬。) ジーーーッうさぎからきいたよ。( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

うさぎのワイナリーねぇ~間に合ったけど、収穫時期ではなかったんだよね。もうちょっとずれればねっておもってしまったきゃ!!

今年も秋には、八戸には、上陸よていだから~マーチも八戸さきてる??
あえたらいいねぇ~

おぉ♪

すーさん、お久しぶりです♪
そーなんですね!うさぎと再会だなんて~(^0^)イイナ、イイナ
とっても楽しく読ませていただきましたi-237
うさぎ宅のワイナリーには、間に合いました?^^

あの不思議な形のなんだべ?
かえるv-535ののっかってる葉っぱに見えるぅ~i-237
それとも、ミステリーサークル?!

今年の秋、八戸上陸ですか?

no title

v-112おちぇ

更新は忘れないうちにって思ってがんばったべ!!
それでも更新に忍耐が必要だよ。なかなか疲れたから
ジャグチとプール魅力だよね~誘われるままに来年も良そうな気配だよね(≡^∇^≡)ニャハハ

no title

v-112gallopintoさん

(=v=)ムフフ♪雨女を電話で確認したから~
ほんとつれてきたみたいで、びっくりしたよぉ~そんなパワーがこわいな!!
Bealeに一時的に雨をもたらして、いい人でしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!はーい楽しくやりましょ!!

no title

はっやいなー、もう終わったのがー更新!写真も盛りだくさんだじゃー。って、私と一緒の写真・・・ないべ・・うちのカメラでもとってない・・・なぜか、んがとJのが何枚もあるし!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
来年もくるんだべ??猫たちとジャグジーがきっと待ってると思うすけ(=v=)ムフフ♪

no title

昨日はつい嬉しくて長電話すんまそん。
やっぱり今朝雨ふったでしょ~!!
雷もさ。
あなたはやっぱり雨女だわ。
また楽しくやろうね!

no title

v-112Fuu

10月には、また八戸にこのパワフルなままで上陸するから~よろしくね!!そのうえに、、Wiiやらして!!(≡^∇^≡)ニャハハ

no title

v-112Aloha

ほんと私、ラッキーなうえに胡坐かいてるよね!?ちょっとみんなのありがたさをこのごろ実感してるからね。
友達達と笑って人生遅れたら、しあわせだよ。

あの写真の丸い奴パックマン(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっぱりあえて言わなかったけど、言う人がでてきたわけでね(=v=)ムフフ♪

no title

v-112うさぎ

やっぱり~宝だっきゃ!!
一番大切だよ。友達がね。

やっぱりあの丸い物カリからの帰りみたのね。あれ不思議だよね~あんなところのに、丸い田んぼ??畑?ってありえないしな!!
ジムタク~ってありないよね。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no title

v-112pikakeさん

はーい帰ってきましたよ(=v=)ムフフ♪
みんなで、この丸い物みたことあるのね~
でも誰も回答がないわけでね。

今度おしゃべりしにうかがいます。

no title

v-112南風さん

ただいま~
はーい今度おしゃべりしにうかがいます。
まだ木曜日も働いてるのかな??

no title

v-112ザ・痔霧

やっぱり宇宙船と関係有り??(*≧m≦*)ププッ
「ジムタク」ってどこからそうなるわけで??
コウロギには、気おつけて~ね。

no title

お帰り~i-88
充実した1週間をすごして来たのねぇ~i-179
あいかわらず、パワフルな活動ッぷりだよねi-278

上の写真の丸いのって、ほんとに何なんだろね??

no title

旅、楽しかった様で本当に良かったね。
素敵な旦那様にお友達に恵まれてるすーは
とってもラッキーだよ。
ちなみに凄い写真だね?丸いやつ、パックマン?(ゲーム)笑

無事着いたんだね?!

早いねっ!!さすが!!ブログ~~!!
見た見た!!その???丸いやつ!それ・・・
なんかさぁ・・・あっという間だったね??
・・・あれもこれもしたいと思ったけど?・・・・できませんでした・・・(;→д←)
”宝”なんって言ってもらえて嬉しいです・・・(。→∀←。)
でもね・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
お宅の旦那???
”ジムタク”になっちゃうの????ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
マジで?????
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

no title

おかえりなさい!!上の写真の丸いもの、、私も見たことがありなんだろう?と思っていたの?本当になんだろうね。
近いうちに会えるの楽しみにしています!

no title

おかえり~~~待ってたよ~~~v-411
一週間、楽しめたみたいで良かったね、今度もっといろいろ話聞かせてね~。

no title

馬鹿美しい写真を撮りました。
私のことを「宝」と呼んでてくれて照れるぞう。
じゃあ!これから「ジムタク」と呼ぶのはどう?
丸い場所は宇宙船が着陸する場所だと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

