じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵が凍った

2005.06.13 (Mon)


ランチしようと冷蔵庫のなかから卵だして割ったら
いつものよーーにわれません。なんかシャリって
koottatamago.gif

(*゜□゜*)ぎょぉぉ!卵が凍ってる~
初めてのことでちょっとオロオロ
どうしよ
物凄い勢いで頭の中が、、ぐるぐるどうしよってかんじです。

食えるの?大丈夫なの?
食べるか捨てるかまよってしまった( ̄▽ ̄;)
凍っただけだしね。
炒めたら大丈夫か?

食べることに決定

ランチは、、チャーハンだね。
とりあえずチャーハン作ってみたよ。
cya-han.jpg

美味しく完食しました。

一晩寝て起きても腹痛は、起きませんでしたよ。
凍った卵大丈夫なのねぇ。

スポンサーサイト

コメント

マーチ娘>
なんだ経験者がここにも~
でもびっくりで写真とりたくなるよね
(* ̄▽ ̄*)にゃは

やっぱり食べるよね。
美味かったからチャーハン

くろ>

今日も大丈夫だったから
もう平気でしょ!?三日目くらいがいちばんやばかったりして(((((o≧▽≦)o ウケケ

Aloha>

ほんとに凍ってびっくりだよぉ~
でもちゃんと完食したから
なんかエライでしょ(自慢)。

ドビエ>

名前がかわったねぇかわいい(*∩∩*)ニコニコ

卵一個だけこおってたよ。二個目わってみたら~大丈夫だったしね。
でも卵って凍るのね??とものすごい大発見したよーーなキモチになっちゃった。
お腹もほんと大丈夫だったしね。平気なものだよね。

私も、キャンプっていうかログ・ハウスみたいな所に泊まった時、冷蔵庫に入れていた卵、同じような状態になったことありますよ~。
すーさんと同じく、結局食べましたけどね・笑
全然平気でした!これはなかなか見れない映像だって、面白いと写真を撮りましたよ・爆

安心するのはまだ早い!(爆
今日あたりお腹痛くならなきゃいいけど・・・・( ・_・)ジッ
でもチャーハン美味しそうに出来たじゃんかぁ~(笑
やれば出来る!って鼻膨らませて言うすーが今出てきた!(爆)

なぬ?!卵が凍った?
どないして卵が凍るんか~(謎
でも腹に収めてしまったのね?笑
味は美味かったんだね?^^
でもすんばらしい~勇気だ!爆

卵が凍ると、こういう姿になるんですねぇ(笑)。うちの冷蔵庫も温度を低く設定しすぎたか何かで野菜に霜がおりたことがありました。卵だけ凍っちゃったんですか?でも、普通に食べられて良かったですよね。私も結構ええーい大丈夫だろう!みたいな感じで冒険してしまいがちですが、意外とお腹平気なものですよね(笑)。

あーちゃん>

グレープフルーツも凍ったらシャリシャリしてておいしかったんじゃ?今の冷蔵庫ドア側に卵置き場が、ないんだよね~で、、冷蔵庫の一番上においたら~こんな運命です(笑)。

スプーンね。BOSTON住んでた時代に$100も出して気に入ったスプーンセット買ったらMADE IN JAPANって文字が~だからたかかったのか?わたし、、てっきりMADE IN USAと思って買ったから~それでも10年近く使ってるスプーンだよ。

おちぇ>

冷蔵庫冷やしすぎたようだよ。この後すぐに5~3にかえたから(笑)
チャーハンの上の緑みたな野菜は、海藻サラダ(わかめ)のよーーなもんチャーハンと混ぜ混ぜして食べるの大好きなのね。

なんで卵が凍ったん??(爆)
あたしは通風口っての?付近にグレープフルーツを突っ込んでてそれが凍ってたことあったけど・・
卵ってドア側だよね?他のものは大丈夫だったかい?(笑)
全然関係ないけど チャーハンもうまそうなんだが・・・
あのスプーンかわいいね~(笑)

冷蔵庫、冷やしすぎか?うちのレタスが凍ったことはあったけどなぁ(笑)
まぁ、お腹を壊すことなく食べれたんだから、いがったんでない?それにしてもチャーハン美味そうだってば。緑の野菜はなんだべ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。