じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



やってきました。

2007.06.30 (Sat)

san1nichime.jpg

空の旅3時間ほどで、サンアントニオにやってきました。
飛行機会社は、Express Jet
初めて使う飛行機会社だったんだけど、安い&サンアントニオまで直行便があるっていう魅力で、使ってみたんだけど、なかなかよかったです。小さい飛行機だったけどね。
san1nichime2.jpg


ホテルについてすぐに、うさぎ夫婦が、ホテルまで出向いてくれました。うさぎ夫婦の家が、私達のホテルまで車で15分というちかさ!!
今日は、サンアントニオのダウンタウンみて~何処かで食事しよって話しになって、くりだしたんだけど~
ダウンタウンまでいったら、トローレーも走ってるよ。
san1nichime3.jpg

どんなはなしから?か分からないけど、ダウンタウンにあるメキシカンのファーマーズマーケットに立ち寄っちゃいました。
san1chiichime4.jpg

こういうところ大好きです。
何か土曜日なので、とっても賑やか!!ここはアメリカじゃないです。


san1nichie5.jpg san1nichime6.jpg san1nichime7.jpg

san1nichime8.jpg san1nichime9.jpg san1nichime10.jpg

san1nichime11.jpg san1nichime12.jpg san1nichime13.jpg

san1nichime14.jpg san1nichime15.jpg

↓マイケルジャクソンのモノマネ?ってなステージもなんかうけた
san1nichime16.jpg san1nichime17.jpg san1nichime18.jpg


夕飯は、みんなで、メキシカンフード
なんかとっても美味かったぁ。YUBAのレストランでも本場の味かな~っておもったんだけど、こちら、サンアントニオのほうが数倍美味い。ってな感想です。
san1chinichime19.jpg san1nichime20.jpg san1chinichime21.jpg

初日からぶっとんだ旅がはじまりました。
すごいメキシカンパワーでした。

おまけで、うさぎの娘のHちゃんがかってるやどかり~
san1chinichime22.jpg

なんか可愛かった。

明日もいろいろうさぎと動き回る予定です。わくわくです

コメント

no title

来テキサスでたくさんもう見たなぁ~。昨日はどの辺さ行ったべ?もう色々とのっけで、偉いじゃ~。
そっちでそんなにいろったのみで・・・うちでは・・・・猫たちがお出迎えだすけ!!まったりするべし??

no title

初日からかっとばしたね~!
写真からすごいメキシカンパワーが伝わってきたよ~。
ところで旦那さんの事が何も書いてないけど(笑)
旦那さんはいつでも会えるけど女友達はそうそういつも会えないからね~
久しぶりの再会はとーっても嬉しいもんだよね~。
。:*:゚'*!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ!!*゚':*:。

no title

天気予報が、外れて、晴れてよかったね~i-179
食事も美味しそうi-237
ヤドカリが、ペイントされてて、すごい可愛いんですけどi-233

はやえぇーー!

のっける早いねv-218さすが!!
Hが喜んだる!!ヤドカリ君の写真載っけてくれたからv-290
さぁ~今日は歩くわヨォ!!v-107

no title

旦那さんは?
旦那さんと素敵な再開をしませんでしたか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

