じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


小旅行の前に~

2007.06.30 (Sat)

30日から痔霧が、今いるサンアントニオを訪ねてきます。
でもその前に~

去年の旅行で、スーツケースが、1個壊れたのね。なので、小さいスースケースしかないのでちょっとROSSへスーツケース見に、、買いに、行ってみました。
今回は、YUBAのROSSへYUBAモールへGO~

ROSS方面の駐車場じゃなくモールの正面へ車とめちゃったので、モールもちょっと拝見しながらってことに、

それがね、なんかものすごくSALEなんです。
http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp
90%って(*゜□゜*)ぎょぉぉ!ってかんじ買うものも別にないくせに店にはいちゃった。
bath90.jpg

で、90%OFFで、これ↓買っちゃった。
bath902.jpg

$1.80でした。すげー安い

お向かいの店はMAXRAVEってお店とても安い服のお店なんだけど、こちらも75%OFFって
なんかこちらも拝見ヾ(@^▽^@)ノわはは

目的のROSSにつくころには、なんか疲れたぁって状態。
それでもROSSをみてたんだけど、スーツケースすっかり忘れて、別物買って帰ってきました。

なんかね。この小旅行は、小さいスーツケースでの旅になるみたい。今日のよる頑張って荷造りしないば!!入るかな~



で今日の朝は、朝から近状迷惑だったろうけど
草刈しました。朝草刈しないと、日中は、焼けるくらいの暑さだし、夕方も暑いので、ね。がんばりました。
先週は、草刈中に
足首を何ものかにペロットなめられて( ̄Д ̄;;
びっくりして(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク振り向いたら\r
逃亡途中のチワワが、走りながら、こちらを振り向いてニタァ~って笑ってたんだよね。(人面犬のように)先週こんなおそろしい、なめ逃げされたので、今回は、ショートパンツはやめて、ジーンズはいて草刈したよ。ヾ(@^▽^@)ノわははさすがに今回はチワワ現れなかったけどね。
kusakariato6292007.jpg kusakari62920072.jpg

後ろ楽しいガーデンは、だんだんと日差しの強さに負けてきてるかな~それでもまだまだ頑張って咲いてます。

明日からサンアトニオだけど、1週間の天気予報は、雨なんだよね。
私~雨女かな!?
とりあえず、1週間の小旅行行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

no title

目的の物じゃない物を買ってくるなんて、やっぱりすーだね!
お出かけ前に、ちゃんと草刈、頑張っちゃう、几帳面なとこがあるのにね!!(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
天気予報が外れるといいねぇ
気を付けて行って来てねi-88

no title

愛妻へ

芝刈りご苦労様でした。テキサスの時間は現在午前7時49分で目覚まし電話まで後11分が残ります。

:-)

no title

すーさん、ちゃんと芝刈りやってえらいねー。
笑えるー、今回は人面犬プロテクションで、ジーンズかー。
ぺろ、くる、にたー。今度はぜひその人面犬フォトを載せてね!
小旅行の準備にスーツケースを買いに行って、そしてすっかり忘れてくる君がとてもいい感じです。
一体何のために行ったんだーと思いつつ、君は人生を本当に楽しんでいる、すごい人なのです。へへ。それがすーさんの魅力だと思います。かなり味のある人に出会えて、
光栄です。
気をつけて、楽しんで、アラモなどをリポートしてください。
真っ黒になってかえってくるかしら?

Have fun!




no title

庭結構広いんだね~でも芝生切った後って疲れてるんだけど何故か気持ちが良いんだよな~^^
で、ジムさんに会いにそしてもちろん観光の方も楽しんでくださいませ。今回はうおちぇとうさぎちゃんに会うのかな?
とにかく、気をつけて楽しんできてね~。猫達は寂しいだろうな、きっと。

お庭きれいー!

にたーって笑った人面犬みたいなチワワうけるー!爆
それにしても、さすが すー!
やっぱりお庭キレイだね~!
ガーデニングがすごく素敵だー!
我が家の庭は今、雑草が伸びてるので後で雑草抜かなきゃ!すーのお家の写真見たからちょっぴりやる気が出てきたよ!
家の素敵なお庭にしなきゃな。
今年はけっこう花いっぱい咲いてるんだよ!
さー 頑張ろうっと♪

小旅行 楽しんできてね!

no title

スーツケースを買う前に疲れちゃったって・・・プププッ (*^m^)o==3
ちょっと~!B&BWの90%オフってすごいお得じゃなくて~!
B&BWはメルマ購読してるくらい大好きなの。

旅行の前に芝刈り頑張ったね~。
今回はチワワのペロリがなくてよかったよかった。
いきなりペロリと来たらかなり驚くよね。
私だったらギャッ!って声出たかも。プププッ (*^m^)o==3

no title

すーさん、すっかり夫の留守を守るたくましい
奥様に変貌? サンアントニオのダウンタウンちょっとこわいけど、でもロマンチックな川べりでイタリアンなかんじをあじわってきてください。 むしあついですよぅ~!
RUBYさんにもしあったら、よろしくお伝えください!!!

no title

サンアントニオ、ワタシも3月に行って来たばかりだよ!
ダウンタウンは緑と川が流れてて、とても可愛らしい街だったな。
それにラテンパワームンムンな雰囲気が、堪らなく良かったよ。
1週間、めいいっぱい楽しんで来てね♪
義母(ベイエリア住)が言ってたけど、最近100°Fを超すんだって?
何かハワイよりかなり暑いようだけど、草刈り頑張ったね~。
お庭の手入れもスバラシイわ~♪

no title

んがらしい・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん Rossに行く前に買物する元気をつかいきってしまうとは・・・
こっちさ来る準備が着々と進んでいるようだね??荷物ははぁつめでみだべが??
楽しみだすけ。何するべかね??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

