じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


The Invisible

2007.05.23 (Wed)

先週末久々に映画館へ
観たい映画があったのね。私も痔霧も~
それがThe Invisible
http://www.myspace.com/theinvisiblemovie/
プロデューサーがあのシックスセンスのときの人で、それだけで、なんかものすごい期待で、映画館へ
シックスセンスを見た人は、あの映画好きだったでしょ?私は、大好きだったわけでね。でも最後まで見ると、二度目は、もうみなくてもOKってかんじの映画だった記憶が、それでも面白い映画で、最後まで(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクさせられました。

さて、このThe Invisibleは、
期待してみると、ちょっとがっかりかもね。良くもなく悪くもなくって感じです。映画館いって見るほどでもないかもねっていうのが、私達の意見なわけです。
 身体が死を迎えてしまえば、この世には、魂もいないのだけど、身体が、まだ死を迎えてなければ、魂もこの世に残ってる。お話。
 この小説は、スェーデンの小説からみたいです。
自分が友達の殺されてしまって捨てられて~
透明になってしまった(幽霊)、自分が、鳥の生死によって自分は、まだ死んでないんだ!!っていうのが、わかってどうにか自分が、どこにいるか教える、見つける努力をするんだな~ちょっとネタバレでした。
invgallery.jpg



で、今週月曜日、、
24見てる人、、みた?
最後2時間
24season6521.jpg
バウアー最後までドラマだったよね。感動をってかんじだったのかな、、オードリーのお父さん~どうもあの顔出てくると河童に見えてしかたがなかったんだよな~
最後、あたりだらけてしまったな、、
来年、SEASON7ある見たいジャン、、もう終わっておいてもよかったのにね?どうなの?




もう一つ
痔霧が硫黄島からの手紙のDVDを買ってきたのよ。
ので、今日は、夕飯食べながらみたんだけど、結構長い映画でした。
なんかあんな感じだろうなって思った映画だったんだけど、
ラジオから硫黄島で頑張っている人たちへ
みたいなかんじで、歌が、流れるんだけど、北朝鮮じゃんって思える光景でした。ものすごくブルっとしたかな~昔の日本って今の北朝鮮だよな~って思ったりして
 なんど、こんな感じのドラマや映画みてももう戦争はいいですから~っておもえてしまうよね。
 なかなかよかったです。ニノっちがパン屋だったってとこが、自分のつぼにはいったんだけどね。まー関係ないです。プププッ (*^m^)o==3
スポンサーサイト

コメント

no title

v-55Aloha

最近ほんとすぐDVDにでるよね~、DVDまってからみてもいいよ。でもハワイだと、映画いってもやすいよね。
 こっち高いんだよね。なので、、高い金出さなくてもって思った映画なわけでね。

24ね、、オードリーとあの河童オヤジが、次回は、絡んでくるのかね。でもその日の24時間だからどうなるのかさっぱりだよね。最後まで、どきどきさせて終わって欲しいよ24

no title

v-55うさぎ

ほんとCMみてとってもみたい映画だったのに、、期待を大いに裏切ってくれた。映画ってかんじだったよ。
DVDで、満足するはずよ。

no title

v-55おちぇ

やっぱり24だらけてるよね。
今回の24は、始まりは、よかったのにね。
最後あんなおわりじゃ~ねぇ~
シーズン7が、、わくわくしないんだな!!それでもはじまればみてしまうけどね。

no title

v-55gallopintoさん

Invisibleの主役の男の子ね。日本のレミオロメンってグループのボーカルに見えてしまった私なんだけど、私、目が変だね。悪よね。

ニノッちの拝啓父上様だっけ、、よかったのね。私、一話みてストップしてるんだよね。みてみるかな~キムタクのドラマも3話めで、ストップしてるわたしなのね。ドラマたちなんかすべて中途半端だ( ̄Д ̄;;

no title

「24」終わってしまったね~~何だかまた来年まで待たなければいけないのかと思うと長く感じるな。。。
でも終わり方があれだとあれで終わっても良かったのにね?何て思ったよ。どんな形で始るのかピントこないと言うか。
それが手なのかも知れないけど。。。
で、The Invisibleは映画館に行くほどの映画ではないのね?
私も気になってたんだけど、最近は直ぐにレンタルになるから
それまで待つとするか。。。情報サンキュー。
そしてプレゼント、ありがとう~~~^^

ちょっと!!

映画館で見るほどじゃないって・・・
内容バレじゃないけど?期待はずれって?事ね・・・

no title

映画館行って見なくてもいいのね・・・これで大体の評価がわかるなぁ(笑)
24は・・・・終わりの一時間が??Jなんかは、話がもう駄目だ!って。戦闘機が20分もかかって行く訳ないだろう!と。私もそう思った・・・ちょっと段々話に無理がでてきたような気がするんだじゃ・・・だらだら長くやるより終わったほうがいがったかもね。
硫黄島・・・見たいようでみたくないかも。あのころは・・・ちょっとおかしかったからね。

no title

家は、はーさんがいるので映画館は無理なんだけれど、
このInvisibleの男子が気になります。かわえぇ~。
ご夫婦揃って行って来たのねぇ~。ラブラブね~?
いいわぁ。

硫黄島、DVD出たんだね~!
これも楽しみです。また感想シェアしましょう。
ニノっちのでてる、拝啓父上さまっていうドラマを
本日見終えましたが、私は結構気に入ってます。
たらーん、たらーん、たらららり~♪という
まったりのドラマですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

