じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



大きなおもちゃを買っちゃったぁ~

2007.05.06 (Sun)

木曜日~
買っちゃたよ。この日痔霧仕事も休んで車見に行こうっていってtんだよね。痔霧は、買う気50%
私買う気100%

サクラメントの店に行く前に、ローズビルのトヨタも見てからいったのよ。、プリウスもいいなぁ~ってながめてカタログもらってね。プリウス買うなら、CRVちゃんにさよならかなって感じかなって思ってたんだけど、プリウスもいいけど、どうしても頭は、ミニクーパーかな!!
 トヨタは、ものの30分ぐらいで、サクラメントへGO~

お店はミニクーパーがいっぱい。
入り口に昔のミニが、かざってあって思わず下田の店思い出したよ。http://www.buppu.com/痔霧は、ミニクーパーみたのは、この下田で飾ってあるクーパーがはじめだったらしい。

とってもサクラメントの店では色を悩みに悩んで
赤かシルバーか、ペッパーホワイト
私は、初めからペッパーホワイトがよかったので、、痔霧は私の意見に同意した形です。初めは、爺カラーじゃない??っていってたけど、今は、このカラーにしてよかったらしいよ。
minicooper3.jpg

痔霧は、気分としては、車買い換えって思ってたらしく、後ろの座席倒せば猫達も入るよねぇ~って真剣
 私は、CRVちゃんもてばなさないよ!!
クーパーは、JUKIE号になるじゃんって痔霧に即答されました。プププッ (*^m^)o==3一応
二人の車だから~
minicooper2.jpg minicooper1.jpg

木曜日に買ってかえってきて、、
すぐにベースのステッカー作りにいかなきゃ!!っていってたんだけど、ゲートの警備のおじちゃんが、軍のIDもってる人が運転してる車は、ベースのステッカーを貼らなくてよくなったんだよ!!って
なんだ~ステッカーいらないんだ!!よけいな物つけなくてよくてよかったよ。なんかラッキーってかんじ!!、2年にい一回期限がきれたからステッカー更新しなきゃ!!って思わなくてすむよね。

毎日ちょっとしたとこに夜中ドライブにいったり
今日も、Quincyってとこへドライブしてきました。Bealeから2時間のとこで、山道をドライブだったんだけど、クーパーの足回り最高です。ほとんどのカーブもブレーキ使わず、キュキュと曲がります。小回りもきくしね。馬力もあって、坂道もすぃすぃだね。
ちょっと当分ドライブにはまりそうな私達です。

痔霧のサイトでもCooper出してます。
http://belaya.blog55.fc2.com/blog-entry-19.html



コメント

no title

e-125さんたさん

ありがとう(=v=)ムフフ♪
毎日乗ってるよ~やっとなれてきたかなってかんじで

お店まで見に行って試乗はしなかったの??試乗しちゃうとどうしてもほしくなるから~

no title

うわ~、ミニクーパー購入おめでとうございます。うらやましいです。
私たちも、こっちに来てからミニが欲しいな~とお店まで見に行ったものの、やはり今は無理でしょうと諦めました。。。
Rもとても羨ましがってます。

no title

e-125anzuさん

今日はどーも
かわいいでしょ~(=v=)ムフフ♪
うちら初めての新車だからもっとドキドキよ。

免許は、日本かえってめがねゲットしないばね!!がんばれ~

no title

e-125ひなさん

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしすぎちゃって、
まだひとり立ちできてないのよねぇ

自分おちつけ!!ってかんじです。
それでもなれる日は、くるよね。
毎日子供のように楽しんでるよ。

no title

e-125あーちゃん

ウハウハしすぎちゃって、まだ一人では、のりまわせてないんだな~自分どきどきしすぎだよね。
(≡^∇^≡)ニャハハはやくなれるよーにしないと!!
私の車にならないよなぁ~
 おもちゃは、遊んであげないとね。

no title

家も前から狙っていたんですが無理でした!!!
やっぱりかわいいです!!いいな~~~
次こそは新車乗りたいで~す。その前に免許 涙

嬉しいでしょ?

車!!新しいのがきた時のワクワク~♪
子どものようになるよね?(≧m≦)ぷっ!
大きなおもちゃだよね~(^-^*)(..*)ウンウン
とっても可愛い~~♪この車!!
たくさんドライブ楽しんでね~^^

クーパー♪

かわいい~~~♪
ほんと大きなおもちゃだw
ミニクーパーもデザインが変わってあたしは今のこのスタイルの方が好き♪
色もいいんでない?
すーさんがウハウハしてるの創造してみたよ
( ̄ー ̄*).oO(もわ~ん)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

no title

e-125おちぇ

木曜日は電話でお世話になえいました。とっても神妙に電話するところが~おそろしいべ!?なにか?っておもったべ

CRVとちがってすぐスピード出るよねぇ~飛ばさないよーに気をつけます。
仕事~(≡^∇^≡)ニャハハ
とりあず主婦がお仕事です。

no title

e-125pikakeさん

ほんとにいつでも気がつくと私いるかもよぉ~
そちらのお宅にプププッ (*^m^)o==3
毎日またまたたのしくなりそうだよね。やばいよね。でもよろしくね~何を??ッて感じだよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

no title

e-125くろ

大事にのるよ~うちら夫婦
ベラ二号ともよんでるからプププッ (*^m^)o==3
新車買うのは初めてだしね。(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクだよ。

no title

e-125Ashlee

なんか車ちっちゃいから日本にいる感覚にもなるよ~ほんとオモチャ買っちゃったってかんじ!!
 当分このオモチャに夫婦ではまりそうだから~みんなそんなもんだよね。だよねぇ~ドライブにいい季節だよ。

no title

e-125南風さん

 実物もちっちゃくてかわいいから~
プレマスレイクもこれでいきやすくなったなぁ~なんか気持ち的にプレマスレイクも近く感じるから~

JUKIE号になるかな~まだオソルオソル運転してます。痔霧のほうが、もうなれてるな~

no title

e-125Aloha

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
仕事、する気ないから~
クーパーは、ほんとにおもちゃ買った感覚だよ。ここのBealeで、足ができてなんかとてもうれしいから~
去年の暮れから、痔霧が忙しくなって、あまり外にでていけなかったのね。これからは、いろいろでて歩ける開放感があるよ!!

no title

おお、めごい車だ(≧∇≦)ъ ナイス!色もいい!!
この車前から欲しいって、いってらったもんねぇ。走りも軽快らしいし、?飛ばさないよーに、気をつけるよーに。
あ、下でもAlohaさんが聞いてたけど・・・仕事すんだべか?前はそったらだ約束だったっきゃぁねぇ~

買ったね?(じぃーーーー)

Dちゃんが大好きな車だ!
Dちゃんにこの写真見せたら悶えてたよ!(笑
すーはウハウハしながら運転してるんだろなぁ~
想像つくさ!私のエレメントでも手をパタパタやってた人だからね?
大事に乗ってね♪♪

うわーーー!

いいね~!
大きなおもちゃって何だろ?って思ったら、これだったんだー!
なんかはしゃいでる様子が目に浮かぶよ!
走りも最高なんて嬉しいね~!
本当だ!しばらくドライブにはまっちゃいそうね?
いいじゃん!これからアウトドアにぴったりな季節だしね?

no title

いや~クーパー買ったんだー!!ちょーかわいい!!(若者ぶってみた。いや、もう、若者は使っていない言葉かもしれない、、、笑) よかったねー。これで何曜日でもこっちに遊びに来れるねー。待っているよー!!

no title

きゃ~!超かわいい~~!
どうしたかな?って気のなってたよ~、やっぱり見るとかわいさが増すよ~、Jukie号!イェいイェい~
実物見るのたのしみだよ~~、

no title

びっくり!本当に大きな買い物したね?笑
すーもそろそろ仕事でも始めるのかな?
ハワイでクーパーを初めて見かけた時可愛いな~って
思ってこの車が欲しい!って思ったときもあったんだよね。
CRVはまだ手元にあるのね?懐かしいから~
小さいからとっても運転しやすい感じだし、色も落ち着いて
とっても良いね。じゅーきー号になってしまったわけね?笑

no title

e-125お花さん

やぱっぱり三沢だと、車二台ないといきていけないよねぇ~それでも1台で頑張ってた私達だけどね。
車二台っていうのが、はじめてだから~なんんか気が楽かな~

no title

e-125Fuu


やっちゃたよね。フットワーク軽くなっちゃって、買い物三昧してそうな自分がイメージできるからi-282
その前にこの車になれなきゃね!
大きなオモチャは、ほんと面白すぎ楽しすぎだから~

no title

e-125名無しさん←ボレオ?かな

早く車のナンバープレートこないかな!!っておもってるんだけど、当分こないよね。
あれこないと、フットワーク軽くもなれないんだな。
でも気持ちは、フットワーク軽いから(=v=)ムフフ♪

DMV早く送ってくれってかんじだな~

no title

e-125mangoちゃん

走りも燃費もとってもいいよ。
満タンで10ガロンしかはいらないタンクだから、、それでもCRVよりもいいしね。
足回りが最高!!
 結構でかい買い物すると、あとで、後悔もちょっぴりするんだけど、今回は、買ってよかったって感じよ!!楽しいから(=v=)ムフフ♪

no title

e-125宮、見終わって気が抜けたgallopintoさん

篭り始めてから宮見終わるの早かったね。あれさぁ~見直ししなかった??とってもハッピーエンドで終わるけど、え??子供って感じで終わってやることやってるんじゃんねって思ったから~

いろいろ出かけようね~(=v=)ムフフ♪フットワークがとても軽くなった気分だから

no title

おめでとうございます? 一家に二台あると便利ですね。
かわいいなぁ。私もMINI大好きです。ほしいけど、我が家は実用的でないんですよね。 いつか子がすだって、ババになったときに、ほしいおもちゃ。 うちは三菱のトラックをかいました。
早速犬をケネルからつれてくるときに大活躍。 その後、GWちゅうにファミリーカーとして、TOYOTAのVOXIの中古が手ごろなやつが三沢でみつかって今手続き中です。 日本は手続きがきびしくベースがうるさいですよ。

no title

ほんとに大きなおもちゃを買ったのね~i-179
クーパーかわいいね!
行動範囲が、広がって楽しそう!
どんどん、走り回ってるすーの姿が、浮んでくるよi-278

no title

やっぱり買っちゃったね~(笑)
かわいいよ うん 色もこの色で正解。  すー号になることまちがいなしだから。
前の車もあるし、これからはもっとフットワークのが軽くなって家にいるときナイ?  

no title

おめでと!
お気に入りの車、買っちゃったのねー!
色がとってもカワイイわ♪
ワタシもおばあちゃんになったらこの車って思ってるんだけど、
やっぱりイイ走りするのね?(笑)
これからドライブがもっと楽しくなるね?(笑)

no title

ぎゃ~~~!!
きゃぁ~~~!!
やっちゃったのね~~!!
おめでとうございます。
そして、今度私も一緒に遊ばせてください。
楽しいよね~。自分の好きな車買うの、私も夢だわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

