じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



Belaeでフリマ

2007.05.01 (Tue)

 1年に一回Belaeで行われるフリマにpikakeさんが、参加するっていうことで、私も一緒に店をだすことにしました。
フリマ大好きだけど、この日からBeale暑いよ。
 で、人が、少ない~。°°(≧□≦)°°。
furima2.jpg furima3.jpg

9時から2時ちかくまで炎天下でがんばったけど、
私~売り上げ$3です。←(≡^∇^≡)ニャハハ

私達が、いる斜めむかいくらいには、こんなものまで
furima1.jpg

売る気は、ないみたいですが~売るなら$3000と$5000だって、どっちが?どっちのねだんだったかな?pikakeさん

オウム見るとハワイを思い出すな~
ハワイいって一発目ワイキキで、
オウム肩にのっけて写真とった私ですから~なんか思い出だわぁ~

私~売り上げ3ドルだったんだけど、どうしてもpikakeさんが売ってた
カントリーな飾り棚が気になって、
彼女から買っちゃいました。それもお友達価格にしてくれちゃって$5です。(T ^ T)くぅぅ~

さっそく飾ってみましたよ。(=v=)ムフフ♪
furima7.jpg

ほんとうは、飾り皿とか飾るのかな~私は、こんなかんじになりました。
ありがとう~ねpikakeさん

なんか楽しく収穫有りで、フリマ終了でした。それにしても暑かった、ちょっと焼けたよ。これからBealeの夏がやってくるな~


コメント

no title

v-354あーちゃん

炎天下の中で苦労したけど~ほんと最後にいいものがゲットできたってことで、この日も一日良い気分で楽しめたよ。終わりよければ何もかもOKだよね。」

no title

v-354pikakeさん

だせたよねぇ(=v=)ムフフ♪
前は、なんでならなかったんだろうね。

no title

飾り棚 素敵やん♪
お友達価格ってのも魅力的!w
こういう棚があるのと無いのとでは雰囲気全然違うもんね?
炎天下の中ご苦労様でした!w
日焼けは大丈夫かな?

no title

あろは~

no title

v-354Ashlee

やぱっぱりオウム=ハワイだよね。かならず写真とるよね~
飾り皿送られたわけね~邪魔にせずに、棚買うことだね?ってね~飾り棚ってきにいったのみつけるの難しいよね~

私は、ハートハート人間では、ないんだけど、ハートが、使われてるね。偶然なんだけどね。カントリーもかわいいよね。

フリマ

私も何回かフリマやったことあるけど、売れないときは売れないよね?人少ないと特にね?
で、オウムはほんとハワイ思い出すね~?
うちの子、オウムと写真撮ってもらったことあるよ!(笑)
それと、この飾り棚いいね~!
こないだ、アメリカから飾り皿を何枚も送られてきたんだけど、飾るところないんだよね~だからかえって邪魔!(毒)
けど、この写真見てたら、なんかにゃんこが飛び乗ろうとしてるような?
はーとのリースや雑貨がとっても可愛いね!

no title

v-354gallopintoさん

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私また基本的な場所からやっちゃってるわけね~
aとlが裏返ってる( ̄Д ̄;;
教えてくれないと、気がつかなかったから~、確認しないで、記事も出しちゃう私っていうのが、バレバレだな~
そのままに、、っていうなら~そのままにしておきますよ。

痔霧ね。棚を設置したら、
もう目がなれました。いいかんじですねっていってたよ。初めから言って欲しい言葉だったんだけどね。

no title

v-354南風さん

日焼けはね、そのまま赤くもならず、黒くなったよ。私、、すぐ焼けていくんだよね。なので、腕だけ黒いよ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ディスプレイ気がついた??もらったハートのリースに、花つけてみたから(=v=)ムフフ♪

no title

v-354Fuu

ほんと売り上げより買い物の出費の方がでかくなるのは、私らしよね~(≡^∇^≡)ニャハハ
あの棚いいかんじだよね。$5なんてとってもお買い得だったよ。

no title

v-354ブルーちゃん

オウムってほんと普通にいくらするんだろうね。私も普通にいくらするのかわかりません。
 どのくらい長生きすのかもわからないしね。
飼い主のひとによりそったりしてて、とても遠目には、かわいかったよ、私、、鳥は、足のあたりがどうも気持ちがわるくて、あまりちかよらないんだな~ブルーちゃんは、平気??

なかなかいい棚だったでしょ~(=v=)ムフフ♪

no title

あの、
ビールのスペルがどこかしらヒックリ返ってるところが
気になってしまいました。
でも、なおさないでください。(笑)
この、棚かわいいじゃない?
ヂムさん、どうしてダメだししたのだろうか?
ドアのフレームとも色があってる感じだし。
飾った花たちも嬉しそうだしね。

no title

ほんとその日は暑かったね、日焼けのあとまだ残ってる?
あの白いオームみたいのオーストラリアではふつ~に飛んでたよ~、でもうるさかったさ~、
それとその棚、お買い上げだったのね、でもかわいいしディスプレイも超かわいいよ~、いいものゲットしたねv-221

no title

オウム、デカイのねv-12

飾り棚もかわいい!!
売り上げより買い物の金額が、多いとこが
すーらしくてv-218
飾り棚もかわいいけど、ドアのとこに飾ってある
猫ちゃんに釘付けになってマスi-233

no title

pikakeさんから買ったカントリーな飾り棚すごくいい♪
どんなもの飾ってもいいと思うけど、すーちゃんのディスプレイも素敵よ~。
売り上げは3ドルだったけど、楽しい日だったね?
ところでオウムの値段ってそんな高いものなの~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

