じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


毎週火曜日

2007.04.25 (Wed)

午後から南風さん宅へ行く習慣?になりつつあります。
今日は折り込みパンの講習会(=v=)ムフフ♪すーが先生です。
やりにいったんだけど~

なぜかお好み焼きいただいてきました。
okonominannpufuu.jpg

お腹いっぱいのはずが二枚も焼いてたべてきたから~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
なんかはいるんだよね。
ちゃんと菓子パン講習会もしてきたから~
パン作りの模様はこちら↓
パウンス るーむ
pikakero

南風さん宅の主、食いしん坊
ハーブス
s1.jpg

彼も先週行った時にもとってもオデブには、撮れずとってもかわいく取れた写真です。でもこのデカさがかわいいんだよねぇ~彼の鰹節をかけていただいたから~ハーブス許してねl~彼ねぇ、、20パウンドちかくあるのかな、アメショー系の男の子だからでかいんだな~おちぇ宅のアガに近い大きさです。(わからないよね(≡^∇^≡)ニャハハ)

来週は~
先週pikake さんが作ってくれた。タイカレーの講習会ですよ。
s3.jpg s21.jpg

毎週火曜日食いしん坊が集まる曜日だよ。
こんない食べてて自分いいの??
ダイエットの言葉は、どこぞへ??自分って感じ。

スポンサーサイト

コメント

no title

e-49Fuu

粉類っていうのが、、ね。パクパクやっちゃうポイントだよね~
20パウンドは、、18キロくらいかな~
どうだろもっとかな、、ソノクライ20キロは、いってないはずだけどね。でかいよね

no title

e-49あーちゃん

ほんと二枚もやっちゃったわけよヾ(@^▽^@)ノわはは

弟さんアメショー飼えばってそんな一言
なんかまるちゃんとアメショーの生活想像してしまちゃったよ。(*≧m≦*)ププッまるちゃんのほうがちっちゃくなるね?きっとあーー可笑しい

no title

e-49くろ

Pikakeさんメントスの住人よ。
ほんと美味かったよ。あのレシピ。レシピだけ聞いてもどれくらいいれるのか?どんな順番か??わからずなので講習会になったわけよ~

ちゃんときいてきて乗っけるから(=v=)ムフフ♪

no title

e-49Aloha

なんかチヂミも食いてぇ~って思ったから
お好み焼きってやらないとしばらくやらないよね。
Alohaもずっとくってないわけね。
みんなで、集まってわいわいがよけいにうまいんだないいよ!!

no title

e-49Ashlee

そっかグリーンカレー食べにいくのね。
あれもうまいよね。私ピーナッツカレーが好きだなレットカレーも好きタイカレーならなんでもすきかもヾ(@^▽^@)ノわはは

no title

e-49うさぎ

うさぎもつくるんだよねぇ~タイカレー
うさぎのレシピも知りたいな!!
タイカレーって飽きるときがないよ。うますぎだから

お好み焼きいいでしょ~とっても満腹だったから

no title

e-49おちぇ

20パウンドって思ってたらから22か23パウンドらしいよ。でかいべ~アガ17かぁあの大きさでスレンダーだよね。

食いしん坊って集まるよねヾ(@^▽^@)ノわはは
 

no title

e-49ブルーちゃん

ほんと遠足の前の日の子供のように毎週火曜日が待ちどうしいから~
来週は、、タイアカレーをちゃんと学んでたべてきますよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

no title

e-49ボレオ

お花も密かにやってるよ~(≡^∇^≡)ニャハハまだやってるかってかんじだけどね。食い物講習会は最高よ。
ほんとここにいたら、絶対酸化してたね?ボレオおしいよねぇ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッそれでも仕事で今は、美味い物ばかりくってるでしょ??

no title

e-49pikakeさん

笑い場に美味いもの満載だったよねぇお好み焼き最高だったから~肉まんもあの日の夕飯でペロッといただきました。ご馳走様です。

来週タイカレー講習会よろしくです。(=v=)ムフフ♪

no title

e-49gallopintoさん

素からつくるみたいだけど~でもいろいろ混ぜるみたいだから~来週行こうね。なんか楽しみだわまたタイカレーが食えるって思っちゃってるからヾ(@^▽^@)ノわはは

no title

お好み焼き、美味しそうi-237
なぜか、こういう粉系は、不思議とスイッとお腹に入っちゃうよねi-179
にゃんこ、めごいね!!i-233
ちゃんとカメラ目線なのねぇ
ちなみに、20パウンドって㌔だと、どれ位なの?

2枚?

お好み焼き2枚食ったって?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
すごいわ~~~(爆)
それだけ美味しかったんやろね~~♪
ハーブス君とてもかわいいね?先日弟が来た時
「今度はアメショ飼えば?」なんていいだしたのだ
あの ぼてっと大きな風貌が憎めなくカワイイと言う始末。
自分たちで飼ってくれ(爆)
確かに 心は揺れるが 家では無理だよぉぉぉ。

美味しい会合♪

いいね!こういう集まりは楽しいし美味しい物も
食べれて一石二鳥じゃないか!(笑
Pikakeのタイカレーは本当に美味しいでしょ?
私もレシピ聞きたかったのにパタパタでpikakeもすでに
メントス住人な訳でね?(笑)
とにかく、そのタイカレーレシピ、公開宜しくて?

no title

お好み焼きなんてどのくらい食べてないか。。。
焼き立てだと特に入るんだよね。
毎週火曜日は食いしん坊が集まる日?
みんなでわいわいよろしくてね~^^

いいね~!

毎週火曜日が楽しみだね~!
今日はグリーンカレーを食べに行くよ~♪
私も食べてばっかりで、ぜんぜんダイエットできない(笑)

(^。、^)ジュルジュル

お好み焼き!!お店ででてくるのみたい><
タイカレー♫♫私も得意だわヨォ~それ!!
ちょこっと前に久しぶりに作ってみた!からかったなぁ(。→∀←。)

no title

お好み焼きがうまそぉ~。食いしん坊が集まっての講習会楽しそうだなぁ~。
にゃんこちゃん、めごいし!20パウンドはでかいね。家のアガはダイエットして17くらいしかないすけ~(=v=)ムフフ♪

no title

お好み焼きの写真に目が釘付けです(笑)
来週のタイ料理も楽しみだね~!
火曜日が来るのが待ち遠しいね。

no title

お花の講習会がなくなったら今度は料理講習会?  
うらやましいよ~ 引越ししてなかったら参加できてたのに・・・  来週予定のタイカレーは無理だけどね。 タイ料理好きがまわりにふえたんじゃなくて?(笑)

no title

あろは~ 今日はパンの講習会どうもありがとうございました。パンがおいしかったー!!
あと お好み焼きおいしかったねー。そして なにより楽しかった~!!笑いしすぎてしわが増えたよ~

no title

ネコっちかわええ~!!
会いたいです。そして、お好み焼きのかつおぶし、
今にもヒラヒラしそうで、ヨダレがガンガン湧き出てきてるんだけど。どうしてくれるの??
タイカレー講習会には是非参加したいなぁ。
素じゃなくて、スクラッチからって事よね?

no title

e-49雪さん

ハーブス22.、か3パウンドっていってたっけか~私サバ読んで20パウンドってかいちゃったね。サバよみすぎかヾ(@^▽^@)ノわははでもこの写真スレンダーに取れてるでしょ。かわいいから~オデブかげんもかわいいんだけどね。是非二匹並んだ写真がとってみたいよね~

FC2がんばってるね~なんか来週かもっていってたわりには、、素早い行動ができてるねぇ~いい感じv-218

no title

コメント一番乗り~!
って言うか?今日がんばってFc2のところのブログやってみようとがんばってみてるところだよ~、それですーのサイトへ勉強にきました~、やっぱりむずかしい!

ハーブスすごいスリムに写ってる!(きゃ~)若かれし頃のようだ~、この前の病院でのチェックアップでの体重は22,3パウンドだったよ~
今度から本格的にダイエットさせるよ~(無理なくゆ~くりとね)ハーブス、ストレス溜まるかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

