じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


結婚記念日でした。(*゚▽゚*)

2007.04.10 (Tue)

痔霧とつれそって~13年
4月8日は、結婚記念日だったのよぉ~
今日から14年目がスタートです。

13年目の結婚記念日の2日前は、些細なことでとっても大喧嘩にはってんしまして~言葉っで怖いよね。どっちもひかないから(お互い末っ子同士なので、どっちかがおれるってことをしらないんだな)~最後には、、日本に帰ればと、、ああーーカエルヨと、売り言葉に買い言葉っていうのは、こういうときの会話かねと、実感なんぞもしたりして~

それでも次の日あたりから二人でとっても反省モードプププッ (*^m^)o==3

でバラの花もらっちゃった。
13nennme1.jpg


おまけのプレゼントも13nennme2.jpg


13年め終了14年目突入結婚記念日企画!?でヾ(@^▽^@)ノわはは
日帰りでMUIR WOODSNational Parksへいってきました。
13nennme3.jpg

樹齢1000年以上のRed Wood(セコイア)の森です。世界で一番だったかな北米でだったかな??一番高くのびているそうです。とっても自然の偉大さが気持ちにしみてきます。空気がきれいだった。
13nennme4.jpg

トレイルコースもあって、結構きつかったなぁ~体力の限界よ。途中でひきかえしちゃったよ。ほとんどの人、は、トレイルコースまでいってなかったな、、トレイルコースに来る人は、それようの格好で、来てましたから(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ。もうちょっとそれなりの格好を私もするべきだったとちょっと反省。
 気持ちよかったよ。一度はみておくといいかも~

MUIR WOODSのあとの写真は、↓あるばむにしたのでそちらへどーぞ
http://jyukie.jugem.cc/?day=20070410



この日の食事は、オープンしたばかりの
Carino‘sへイタリアンレストランです。
13nennme9.jpg

6600Lone Tree Blvd
Rocklin、CA 95765
916-797-5557

パンが、必ずついて、スープかサラダどちらか選べちゃいます。パンがなくなると次から次へと持ってくるので食べすぎに注意~サラダもスープもおかわりいかが?っていわれました。そんな食べたらパスタまでたどりつかないっていうのねプププッ (*^m^)o==3
13nennme5.jpg

Baked Cheese Tortelloni~これ6種類のチーズのパスタ私、、みただけでお腹いっぱいでした。私は、Seafood Fettuccineのスパイシーマリラナソースにしたんだけど、おいしかった。パスタより、、具がいっぱい!!とっても満足です。
13nennme6.jpg 13nennme7.jpg


そんな食事中私の頭上のTVにみなさんくぎづけ何??
と思って目をこらしてみたらK-1で、ボブサップが、戦ってました。ボブサップはじめて戦ってる姿みたから~
P4070995.jpg


デザートは、ティラミス
13nennme8.jpg


とても美味しかったよぉ~
スポンサーサイト

コメント

no title

v-20ブルーちゃん

ありがとう
喧嘩して花もらってからは、、気分が180度変わった感じかな~花って威力あるよね。
なかなか楽しい一日を満喫できてよかったよ。
14年目のいいスタートがきれたかんじ!!

no title

v-20Jinjinさん

(≡^∇^≡)ニャハハありがとう
なんかあっという間の13年だったよ。人生はやすぎですから考えると怖いな、、あっというまに、、すぎさるね。

いろいろ語り合うJinjinさんが見えるよ。いろんなことに熟知してそうね。いつ語り合う??ってね。

no title

v-20あーちゃん

ありがとう

喧嘩してすっきりしたかな~仲いいかな!?
とりあえずいいたいことは、お互い言っちゃったかんじだよね。グサグサつきささったけど( ̄Д ̄;;
それでも今は、笑えるからね~立ち直ったわけでね。
自然の中はやっぱりパワーをくれるし、気持ちよくしてくれるよね。わたしもトレイルは、準備万端では、いってなかったから、、体力の限界が、、、、途中で断念だからね。

美味いものくっていい一日だったよ。

no title

v-20うさぎ

ほんとになして?って感じよ
喧嘩したから、楽しいことが倍楽しかったかもね~
思い直しもいろいろ出来たしね。

美味い気持ちいい一日だったよ。

no title

v-20ららさん

ありがとう
喧嘩したあとのバラお花には、癒されました。花ってなくてはならないものだよねぇ~花の存在だけで癒しだよね。

あの幹すごいでしょ~木って人間の1000倍は生きるわけでね~木にくらべたら人間は、ちいさくかんじてしまった。とても気持ちがいい一日だったなぁ~木にパワーをもらったみたい。

no title

v-20Fuu

結婚する前に一緒にはたらいてたからねFuu
Fuuともあってから15.6年は、たってるよね~あなたのあの成人式のあの晴れ着姿が、忘れられないから~
 なんかいろいろあった職場だったけど、あれは、あれで楽しかったよねぇ~
 うちらの喧嘩のその後想像つきすぎだべ~まるくおさまったから~、日本にちょっとかえってもよかったんだけどね~

no title

v-20Aloha

そっかAlohaのとこ20年すぎたわけでね。息子達の計算するとね。そうだよね。20年ってあっというまだよねきっと。
はやすぎ。。20年になると、一昔になるけど、自分としては、つい最近の出来事なんだよね~
1996年とかさ~アメリカにでた年なんだけど、TVで、見ると、、昔になってる。よね。

 人生いろいろなわけでね。猫軍団と痔と20年めざすよ(≡^∇^≡)ニャハハ

no title

v-20yukiさん

ありがとう~
yukiさんとこの結婚生活にはおよばないけど、うちもだんだん長くなってきたよ。
 日本語で、こっちは言ってすっきりだけど、その分日本語でグサッと帰ってくるから~立ち直りが遅い私よ。
 仲直りできてよかったけどね。バラの花には、癒されたから~花ってすばらしい。

no title

v-20Ashlee

結婚暦1年先輩なのねぇ~私
お互い結婚生活が、ながくなってきたよねぇ~そうなのねあんまり大喧嘩はしないんだよね。だからすると結構デカイ喧嘩になるわけで~グサグサいろんな言葉がつきささるのね。

バラは、愛の花かぁ~花で、癒されたしね。花ってさ~この世に存在する意味がありすぎるよね。神様はいいもをつくったよねぇ~末永くがんばるよ(=v=)ムフフ♪

no title

v-20ボレオ

喧嘩の次の日~日本帰ってもいいけど、で、いつかえってくるの?としらっとして言ってたから~いろんなこと言われて立ち直りに時間かかる私をさしおいて、痔は、立ち直りがはやかったよ。さすがO型?

ボレオたちがいったの覚えてるよ~あそこほんといいとこだね。週末だったからものすごい人でさ~、平日の人が少ないときが、もっと最高かなって思ったさ!!

no title

v-20gallopintoさん

ありがとう

喧嘩が伝染したとは(≡^∇^≡)ニャハハ
それでも、、喧嘩なれしてない私達、、多分グサグサ来ることをいいまくりだから、いいたいこと言ってすっきりしたわりには、言われた事で、ぐっさりココロに突き刺さったりして、大変だったよ。あんまり頭にきて、、夜中にBealeの中ドライブしちゃったよ。Belaeは、夜中どこにもいけなくてね~

Lちゃん春休み終了ね~遊ぼうね。わたしも春休みと一緒にエクササイズ休んじゃってたから~体重計のるのこわいんだな~

no title

v-20くろ

あの時間で、電話できるとこは、やっぱり日本しかないべ~アタフタしたたかな、、ものすごいムカついてたんだな、日本語で”13年間も一緒にいて相通が取れないのは、意味がないよねって、13年間が、意味無しだ”って言われたから。相通取れなくしたのは、お前だからと、反撃しても、、言われた言葉は、残るAB型でしてねヾ(@^▽^@)ノわはは

イオンゲットしたかな~とても気持ちよかったあとに、、食ってボブサップだったから~まだいるんだねボブサップ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!ちなみに、この試合ボブサップ勝利を手にしてたよ。

no title

v-20おちぇ

ありがとう
なんだかんだいっているんだよねぇ~一緒に(¬д¬。) ジーーーッお互いね。13年もたつんだよなぁ~懐かしいよね15年くらい前が?って思わない。15年前がつい最近だすけ~

森林浴最高だったから~空気がいがった。ここBealeも空気は、いいんだけどね。空までとどきそうなあのまっすぐな木いがべ、

no title

13回目の結婚記念日おめでとう
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
綺麗なお花とプレゼントもらって、森林浴して、美味しいイタ飯食べて、
とっても良い結婚記念日になったようだね♪

コングラ

おめでとうございます~
すごい!!
13年ですね!
お二人仲良く楽しく新たなスタートを!
またそのうち語りましょう~
はい、職人考えてください。
このブログの律儀さからみても、きっと商売で成功すると
思いますよー。
へへへへ。

no title

出遅れてしまった~(;´▽`A``
結婚記念日おめでとうございました♪
なにやら記念日前にものすごい喧嘩したようだけど
喧嘩ができるってことは仲がいいってことで?w
しっかり2人で楽しい時間すごせたようだしめでたしめでたし♪
自然の中に身をおくと 気持ちい良いやろうな
この自然を見るためには体力つけなきゃだな?なんて思ったわ(爆)
その後の食事もとてもおいしそう!!
チーズたっぷりのパスタ!食べてみたいよ~~~
冷えたら食べにくそうだけどw
ティラミスも久々に食べたくなった・・・
あ~ん (^¬^*)ヨダレー

(*^ー゚ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

14年目ね?!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆~
イヤァ~、なしてこんな時に喧嘩だばなんだば・・・・
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
こんたんだったりしてね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんでも?
いい結婚記念日になったみたいで!
喧嘩してすっきりして、運動して美味しいご飯♪
これからもやりそうだね?このパターン(^。^)v

☆おめでとう☆

v-254結婚記念日おめでとうございますv-254
バラの花束、素敵~~v-238
アルバムも見させてもらいました。あの幹はものすごい年輪ですね。
とても素敵な1日になったのが、伝わってきました。
いつまでもお幸せにv-439

no title

うわぁ~結婚記念日
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)
お花と、プレゼントなんて、うちじゃ絶対無理な話だから
うらやますィィィi-237
14年目かぁ・・・そんなにたったのねぇ
時がたつのは、早いよねぇi-239あっという間な気がするんだけど

なんか、喧嘩した、次の日お互いすんごく反省してるのが、目に浮かぶから(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
でも、そのおかげ?で、印象に残る結婚記念日になったよね!

no title

結婚記念日、おめでとう~~!!
喧嘩するほど中が良いってね?笑
まだまだこれから長い人生をジムさんと
猫軍団で生きていく訳だから、色々あって
当然だよ。ね?
これからも末永く幸せに、20年なんて
あっという間にきちゃうからね?笑

no title

おめでと~!v-315
14年目に突入なのね、これからもず~っと仲良くがんばってね、
けんかしても日本語で思いどうりに言えるってすごくいいな~
うちもたまにけんかして、英語じゃなかなか思った事言えないし、かといって日本語で言えば、相手は何言ってんの?みたいになるからよけいに腹たつよ~、
でもすぐ仲直りできて良かったね~、
バラの花とかプレゼント考えてるジムさんやさしい~!
これからももっと仲良くしてね~。

おめでとう~!

結婚記念日おめでとう~!
13年か~私より1年先輩だ~!
2日前に喧嘩しちゃったのね?
大事な日の前に・・・ってそういうことあるある!
でも、すーのところはあまり喧嘩しないのかな?
喧嘩してる時は腹が立つけど、終わってみれば笑えるよね?
薔薇の花束も綺麗だね~!
薔薇は愛の花よ!
そして、二人で森林をデート!
世界で一番高い木みたいに・・・とここまで書いて何言い田インだか(笑)末永く幸せにね~!

no title

おめでと~
そして、仲直りできてよかったよ。  あなたが日本に帰ったら痔霧さん生きていけないのにね・・・(笑)

ナショナルパーク、私もお母さん達がきたときに行った所だよ。 いいとこだよね~ マイナスイオンいっぱいすってリフレッシュしてきたべ?

パスタもうまそうだけど、テラミス食べたいよ~

no title

おぉ~~!!!
おめでとうございますぅ。

ん?そして喧嘩したとね?
めずらしかぁ~!!(何に影響を受けてるかお分かり?)

家はそんなのしょっちゅうですから。(自慢するなや)
離婚するとか、日本に帰るとかさ?
でも、ソレ言うのは私だけ~。
あっちは鼻でふふんって感じで~。

今週、Lがやっと学校始まるから、また遊ぼう。
連絡するよ。v-221

良かったよ~

v-308結婚記念日おめでとうv-308v-315
仲直りしたんだね?電話の声はなかなかアタフタだったから
どうしたかな~って気になったから!
でも私達じゃないけど(笑)喧嘩出来るだけお互いに全て
を見せてる=仲良しって事じゃなくって?(笑)
森林浴、イオンがたくさん出てて気分転換になったね??
食事も美味しそうだけど、ボブサップ見つけちゃった?(爆)

no title

v-344結婚記念日おめでとう~
なんだーかんだー言っても一緒にいるすけね、んがだち。喧嘩もたまにはいーべねぇ。
森林浴、いいなぁ~。心身ともにリフレッシュだっきゃねぇ~。ああいうまっすぐな木がこの辺では見かけないすけ、新鮮。
レストランでのディナーもうまそった~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

