じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ミックスもの~

2007.03.22 (Thu)

アメリカって便利なものいっぱいあるよね~甘いけどね。
昨日の夜は、、どうしても甘いケーキ系がどうしてもたべたくなって、、買い置きしてた。
パウンドケーキミックスを使用しちゃった。
poundcake.jpg

卵と、水か牛乳で、混ぜ混ぜして、オーブンで1時間ほど焼くだけです。すごい手まいらず~

でもちょっと手間かけてみる?ッておもって。生地半分にココア10gまぜてマーブル模様に挑戦ってがんばたんですが。もっと白と茶を交互にこまめに、、型に入れていくべきだったみたいです。プププッ (*^m^)o==3なんかスマイルマーブル?になっちゃった。
poundcake2.jpg

それでも味は、甘くて美味しいです。たまに、、甘いお菓子系たべたくなるよね。アメリカのあの甘さ!!痔霧は、美味いっていってたべてたから~作ってよかったよ。


今日の朝も走ってきました。昨日は、曇りで、パラパラ雨が降ってたけど、今日の朝は、快晴とても天気がよかったので~半そで走りにでたんだけど、今日の朝はまだ寒かった。耳がしゃっこくなって痛がったじゃ!!身体は汗かいたんだけどね~

今日の体重は56.2キロ 体脂肪25だったんだけど、、家帰って落ち着いてからまた計ったら体脂肪23.5になってたんだけど~運動直後は、高いよな~なんで?ってかんじ!!
スポンサーサイト

コメント

no title

v-274JJさん

週末ケーキやくのねぇ~何ケーキかな??
なんか私もまた作りたくなってきてるから~ペロッと痔霧と二人で食べちゃったから~おそろしいよ。

体脂肪はかってるのね。密かに、、みんな体脂肪測定してるわけでね、、なんかパッとでるあの数字おそろしいよね。

no title

v-274さんたさん

こっちのボックスケーキに、そんなに甘くかんじなくなったのは、こちらの甘さになれまくりだよね。わたしもだからね。ドーナツもこっちのドーナツパクパクやっちゃうからね。何個かをパクパクやれちゃうから~慣れだよね。週間っておそろしいi-282

お互いジョギングにお散歩に?がんばりましょう!!i-234

no title

v-274Fuu

なんかパクパクやっちゃったよ。このケーキ、コーヒーととってもマッチしてたから~美味かった。

運動は、お客さんのあとが、いいのね。わかった!!

no title

v-274くろ

簡単につくれるものに、、思わず手がでりから~なんかジョギングしててもかえられなくてね。今あの~”病気にならない生き方”って言う本よんでるけど、おそろしすぎ、、何もくえなくなるよ。まだ、、全部よんでないけどね。

no title

v-274G0-Wahine

そうなの~IDうそつきなのは、私よ!!けど、、Alohamoだよきっと!!って私は、コメント読みながらおもってるんだけど、、しかたがないよね~ID作ったときには、その体重だったからねヾ(@^▽^@)ノわはは

no title

とってもおいしそう・・
私も週末にケーキを焼こうっと決めました。

ところで体脂肪25ってうらやましいです。
私は朝計ると30超える時があって怖い・・・

no title

本当にスマイルしているみたい。私も、たまにアメリカのケーキが食べたくなり、ボックスケーキを使って焼いてます。でも、そんなに甘さを感じなくなったのは、慣れたせいなのかな?
すーさん、頑張ってますね。私も、去年のクリスマス辺りに体重計を買いました。引越して以来、体重計にのっていなかったので、自分の体重を見てスーさん同様”ガーン”でした。
私も、めざせ50kgで、天気のいい日など歩くようにしてますが、持続できるかどうか。でも、痩せたいです。

no title

いい感じにスマイリーなケーキに、なったのね!
美味しさも、倍増だね!

運動、頑張ってるのね!
あたしも、見習って頑張らねばv-217
なんか、毎月のお客さん後が効果的らしいよi-199

no title

あ、このパウンドケーキミックス、うちでもよく使います♪
これなら娘でも作れちゃうので
ここのメーカーのケーキミックス、いろいろと愛用してますです。(^▽^)/

体重は56.2キロ 体脂肪23.5って私の理想~♪
体脂肪減らしたい~~~~~!! o(*≧д≦)o″))

やっぱり~

アメリカのミックス物は優秀だよね?簡単で結構美味しいもの♪
でも・・・甘さは凄いしね?ジョッギングしてる女には宜しくない甘さでなくて?(笑
で、今日はちょっとだけよ~でごめんよ~
明日ね!!待っててくり!(笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

no title

v-274ボレオ

ほんとだ疲れてるときって甘い物ほしくなるよね。昨日は、ほんとにつかれたからね。それで欲しくなったんだ。いまよくわかったから(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

no title

v-274雪さん

アイデイアよかった。スマイルになるはずではまくもっと満遍なくマーブルになる予定だったのねぇ~ほんとはちょっと失敗なのだ!!

朝ね~走ると気持ちいいよ。ちょっとの運動で肩こりとかもなくなってきてさ~なんか調子いいんだよ!!近くだったらね一緒にはしったのにね。

no title

v-274Aloha

この濃い味たくさんは、食えないけどね。食べたくなるよね。なれなんだよねきっとそれにちょっとの工夫で変わるしねぇ~楽しいよね。

私、、IDとか免許証も110パウンドって書いてあるんだぁ~こっちにきてから変えてるのね、、うそつきになってしまう。体重もどさねば!!( ̄Д ̄;;



no title

v-274おちぇ

ブラウニーね。うちは、、これ作るんだな~痔霧がすきだからね。
市販のものってケーキ系マフィンとかね。便利だよね。姉にあげたら喜んでたから~アメリカの味がするって。味が濃いんだよねきっと。それでもくいたくなるときがあるんだな~濃い味~
 運動ね。なんか燃えてるよv-41

no title

v-274gallopintoさん

久々の連日更新です。前は、、毎日更新してたのに~このごろ怠けてたかも、、連日更新も結構くだらないことかいちゃってるけどね。

今日の朝は、寒かったよね。天気だったけどね風もつよかったしねHちゃん毛布でぐるぐる巻して行ったよ。きにして
湯たんぽ持たせて雨用の乳母車カバー
ってとっても想像つくわぁ~(*≧m≦*)ププッ

no title

スマイリーねらってつくったんだべ?(^m^)

なんかむしょうに甘いもの食べたくなるときってあるよ~ 疲れてるときとか生理前になると。
疲れてるんじゃないの?  PCのせいで?

no title

わかる、わかる、私もたまにこの甘いケーキたべたくなるもんね、でも半分をチョコにするってすごくいいアイデア!
それにきれいにスマイルマークになってるし、Goodだね
されに朝のマラソンがんばってるんだね、あたしもやりたいってたばに思うけど、やっぱりいいやって負けてしまう!
いつかやるぞー!!

no title

こっちのは甘いけど、この味に慣れてしまった私
結構使わせてもらってる品だから。。。こんな感じで
私も偶に工夫しております、でも簡単だから出来る訳で
パン作りまではまだまだ手が出せないよ。。。苦笑
それでさ~下の質問で何パウンドっての120パウンド
なんだね?それって今の私ですから!爆
と言う事はすーとわたしの体重が同じだという訳で?
私の背がちょっと高いとは言え、何だか焦ってきたな。。
元の110パウンドには戻れる様にがんばろう~~っと。

no title

市販のものにひと手間でいい感じだ!うちで買うのはブラウニーくらいだべかぁ。前にクッキー買って焼いたら、Jに不評だったじゃー!うちのJもんがのどごのJも、あまやがされでらなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
運動もがんばってらなぁ~!あんまり無理しないように。

no title

おぉ!連日更新。羨ましい。(更新滞ってますアタシ)
今朝は昨日よりうんと寒かったし、風も強かったね。
私も歩いてきましたが、Hは毛布でぐるぐる巻きにして
湯たんぽ持たせて雨用の乳母車カバーして行ったよ。
私もソロソロ体脂肪はかってみるかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

