じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


SACへお買い物

2005.06.08 (Wed)


日本食良品が、、底をついてきたので
サクラメントへGO~

kaimono6.jpg

ここの店ビールから一時間ほどでつきますよ。
初めてここの店きたときには、、警察署についてしまって警察からOto‘sへ電話入れました。
そしたら同じビルで、、反対側がうちの店です。

世界一安全な日本食料店ですよ。(*∩∩*)
中には、こんなかんにです

kaimono5.jpg

ハワイでいえばマルカイの3分の1くらいのお店、、
けどこkしかないから~いろいろ調達
してきましたよ。

で、、帰りはせっかくきたので~
ダウンタウンプラザ(キャピタルの近く)へいきましたよ。
ここにはこちらもあるのね。

FOREVER21
kaimono4.jpg

ハワイでもここのお店はすきだったので~ここ発見したときは、
物凄くうれしかったよぉ。
1人試着など何回かやってたら
なんかね~もう3時すぎてるじゃん
午前中からであるいてたから~ここでお腹空いてきました。
痔霧は、座って本読んでまっててくれたので~何か食べにいくか??と提案

いいよ~なにが食べたい??ってきかれて
ここでピンってひらめいちゃった。
くろのサイトのVIVA HAWAIIで紹介してましたね。
これ見たとき、、カルフォルニアなのにカルフォルニアピザキッチンサクラメントにはないの?とみてみたら~あったよ。
で、、急に思い出したから~住所覚えてないっていうの~
で、痔霧に電話してもらって住所聞いてもらいました。ヾ(@゚▽゚@)ノ
なんだ~かえりみちじゃん
ってことでよったよ。
あったよ
kaimono3.jpg


たべたのは、もちろんこれ痔霧は、PIZZA私は、パスタ
pasta.jpg

これが食べたかった~なんか八ヶ月ぶり?くらい
のカルフォルニアピザキッチンのパスタは、、
激うまだったよ。(* ̄▽ ̄*)にゃは
で、、ここのカルフォルニアピザキッチンの向かいは
kaimono2.jpg

OPEN2005 Taro‘s Japanese Restaurant となってました。まだオープンしてないですよ。
おーぷんするのかな??これも楽しみです。

で、となりのビルは、CHEESECAKE FACTORY
でしたよ。
ここのモールなかなかいいかんじ!!なかなか大発見です。

で、その隣もデカイモールになってました。
ちょっとだけよってみたけど~
またあったよ。

kaimono1.jpg

Forever21ローズビルにもできてほしいな~
と思いながら帰宅です。
なかなか美味かったし買い物三昧で楽しかったよ。
痔霧もご苦労様だったな(*∩∩*)ニコニコ
スポンサーサイト

コメント

うさぎ>

そったになんでもあるってわけでもないよぉ~
 日本食料品店は、小さいしね。ハワイと比べちゃ駄目だね。サンフランシスコまで行くとハワイよりでかいけどね。

ワイン工場いってみたいんだよねぇ~

楽しそうだったじゃん!!
充実した一日だったようで~
サクラメントは何でもあるべ~?ワイン工場もあるってよ!!
日本食・・・豊富だね??テキサス・・・負けたね?トヨタの工場できたら違うかも~~???来年だ!

いろいろ買ってきたよ~
また金つかったって感じがしたかな~
でもね日本食料は、なくては、、いきていけないしね。

女同士のかいものだったら、、夜になっても買い物してるんだけどなぁ~

くろ>

世界一安全ってみんなで、、笑ったみたいだね?でも安全だから(((((o≧▽≦)o ウケケ

ほら~いつも食べる奴は、、飽きないしここでないとたべられないしね。美味かったよ。ハワイは食べたかったらすぐいけるもんね~

マーチ娘>

なんか暴動とかおきても安全そうじゃない?(((((o≧▽≦)o ウケケ
フォーエバーでの試着の結果~何もかわなかったよ。痔霧を何時間か待たせてたのにね。AEで二つほど勝ったけどね。フォーエバーは、写真とりまくり試着しまくりなのに、、なにも~だよ。

すごいねカーチェイスあったんだ~カリマーチもそんなニュースみながらウズウズしたんじゃないの??

ちなみに痔霧は、日本食だめだよ。カレーとかチャーハンは、たべるけど。焼きそば味噌汁とかもあめだしね。

ALOHA>
チキンテキラーラくせになる味でしょ??うまいよね~久々に食べて涙がでそうだったよ。ハワイにいるころはなんとなくで食べてたんだけどね。不思議~こんなに好きだったなんてね!!

痔霧に待っててもらわないとサクラメントまでは、、ひとりでいけないしな~7車線は、まだブルブルですから~痔霧ハワイで3回転してトラウマが~っていってたわりに、、このカリもばれてきたかんじだよ!!

買出しごくろーさん。何買ってきたんだべ?一日買い物三昧で楽しそうだぁ。痔霧も・・・よくつきあったね。つきあってもらわないば、困るけど。

もう~世界一安全な日本食料理屋
って・・・
それ笑ったから!!(爆)

後?CPK8ヶ月ぶりで興奮して食べたね?
しかも毎回オーダーする例のヤツを・・・
今日は好きな事出来た素晴らしい日だったね~♪

世界一安全な日本食料店って・笑
でも、やっぱり日本より高めの値段するんですか?
ジムさんは、日本食はイケる方ですか?
ところで?FOREVER21にて1人試着の結果、収穫物はあったのですか?(爆)

話は全然違いますが、今日のニュースで、カリである男が女性を誘拐しようとして、パトとカーチェイスしたらしいですね?
アメリカならでわ・・・ですね・苦笑

息子が寝てますんでネットいじくりマンになってます!笑
でもすー!色々見つけたようだね~?
CPK8ヶ月ぶりに食べたんか~
さどかし美味かった事だろうね?
すーが食べたパスタでチキンのを
この前食べたけど初挑戦で美味かった!また食べたいって思ったね~
ジムも偉いな?本読んで待っててくれたんか?すんばらし~笑
日本レストランもまた一軒増える見たいだしなかなかカリの生活も捨てたもんじゃないな?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

