じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


体重計

2007.03.21 (Wed)

ハワイに住んでたとき~体重計が、こわれて、3,4年体重測定したことがなかったわたしですが~

この前Wマートちゃんに立ち寄っちゃって、なんか買っちゃいました。
体脂肪と水分?もはかれる奴です。水分ってよくわからないんだけど~
taishibou.jpg

で、さっそく買い物から帰って計ってみてびっくり~

気持ちは、、ハワイから引っ越してきて、ジーンズのサイズが1つあがったけど!でも体重は、かわらないはず?って

思い込みが~あったみたい。
体重しりたい??
こそっと教えますかプププッ (*^m^)o==57.9キロ、、ほとんど58キロあったの~

自分の思い込みとしては、52~55かなとおもってたわけでね。なんかものすごい。ショック
で、体脂肪は、28でした。

買ってきてから一週間、、なぜかものすごくあせっちゃって、家の周りを毎日ジョギングはじめたよ~持久力もあまりないんだけど、走ったりあるいたり。あと、家で、できるエクササイズを毎朝毎晩やってます。まだやり始めて5日間かな~
ヨガマット出してみたりして、、ありとあらゆるものをだしはじめたから
↓ヾ(@^▽^@)ノわはは
taishibou2.jpg

マイキットでダイエットっていうところがあって、、毎日の体重と体脂肪もネットでつけはじめました。こそっとね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

今日は、体重が56.4キロに落ちたけど~、、どうなの体脂肪は、23-25あたりです。なんか平均みたいなんだけどね。

ちょっと毎日続けてみようと強い意志をまげずに~がんばるよとりあえず目標は、体重も50ぐらいになりたいな~




スポンサーサイト

コメント

no title

v-29gallopintoさん

ナイスバデーって言ってもらうと、とってもうれしいけど、、お忘れなく、、私、、真にうけてずにのるタイプだから(*`▽´*)ウヒョヒョ
この年になると、、重力には、、勝てなくて体重かわらず、肉だけ移動してるってほざいた私。見事にぶちのめされたから~
もちろんv-272もやめるはずないじゃ~~んやめれないから

no title

家には体重計があるにも関わらず、
避けてまーす。
すーさん、背も高いしナイスバデーだから
私から見たら理想的な体型だよ。
ギスギスなのはこの年になると
見てて貧乏臭く見えるし。痩せすぎないようにね?
体重公開って思い切ったことしたね?
それだけにすーさんの真剣さがビンビン伝わってきたよ。
私も夏に向かってがんばろっと。
あ、でもv-272はやめないよね??
やめるとか言ったら、疎遠になるよっ。

no title

v-29おちぇ

やっぱり恥ずかしげもなく公開してる自分ヾ(@^▽^@)ノわはは
でもこれで、もっとやる気がでたかなぁ~
目標50って夢のまた夢だから~きっとたぶん
頑張るよ!!(=v=)ムフフ♪

no title

v-29Fuu

昔からかわらないって褒めてくれた??ヾ(@^▽^@)ノわはは実際変わってるんだけどね~
長年の時をかけて、変わったのかもねこの体重~ちょとずつへらすのに、、時間かかりそうよ。

お互いがんばろうやる気が出てるときが一番だよね。私は、今とってもやる気満々だから燃えてるよv-41

no title

v-29あーちゃん

あたしが最近してること。
コタツに潜りながら足を上げてお尻だけで座ってみたり?
無駄な抵抗しております(爆)
って_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
なんか想像しちゃったじゃんあーちゃんを、、

体重計で、数字がはっきりでると、やる気がどうしてもでてくるよ。それに、こちら暖かく春だしねぇ~外を散歩したくなる季節っていうのも即効運動に走った理由かもしれない。
寒かったら、、私も、走ったりしてないかもな~

no title

v-29Aloha

パウンドでいったら~58は、120パウンドに近いかな~
(/ヘ ̄、)グスン

W-マートで、あの体重計$28だったから~Alohaも毎日つけてみる??Alohaは、50キロ行ってなさそうなイメージなんだけど。あなたこそ痩せなくてよさそうだよね~

no title

v-29ひなさん

すごいでしょ~5日で結構減ったな~ってかんじだよ。これはね一瞬ひなさんに私が見える??ってどきどきしちゃった。そう~あまり食べないよーにしようかな??って一瞬おもったんだけど、、一瞬我慢した。でも夕飯の誘惑にはかてなくてね~ちゃんt食べてます。だけど、ジャンクフードを少なくしたよ。チップスとか好きだからね~私

やっぱり持久力つけるって大変だよね。自分の意思のよわさもちょっと反省中です。

no title

v-29くろ

その思いっきり43歳って公開してるし~オンニ
ファイテーンヾ(>▽<)oきゃはははっ!

私の今の体重が目標って、、ほんと日本いって食い倒れしてるな!!D-cyan船にのってからの、くろが、想像つきすぎ、頑張りすぎに注意だから~よろしくて?

no title

v-29ボレオ

こそっとね体重公開だからヾ(@^▽^@)ノわはは
こそっと←が、つぼにはまってるからね。

50になったよと、、ブログで堂々と公開したいよ。遠いお話だな~でも頑張ります。

no title

v-29ららさん

やっぱりある?(≡^∇^≡)ニャハハ自分勝手な思い込み~あるよね~思い込みをじかに数字で否定されると、、ショックが大きいです。
身長は、164。5cmです。
計算すると、、あまり痩せなくていいみたいだけど、、昔にもどりたいと、、。°°(≧□≦)°°。願望がね。あるわけです。

no title

体重まで発表しちゃったか(*≧m≦*)ププッ
でもさー、そんなにあるように見えないんだけど???ずっと変わりなくみえてるんだじゃー、私には。
んがの身長で50キロは怖い・・・細すぎだじゃー!
私なんて、体重知るのが嫌で、絶対のらないすけ・・・・

no title

v-29お花さん

50キロは、目標だから~昔のスレンダーな時代を思い浮かべたわけで~
引越しは、体力、精神力つかうから~気がついたらやせてるかもね。三沢着いたらエクササイズ頑張ってください。

no title

水分も出るなんてすごいね~!

昔から、変わんないなぁって、いつも思ってたよi-179
実は、あたしも体重計を買って、頑張ってた時があったんだけど
チョーショックな事があって、途中で挫折i-195
(検診があったから、その前に少しでもと・・・無駄な抵抗して頑張ってたんだけど・・・当日計ったら、1㌔UPしてたv-406

あたしも、スーを見習ってまたガンバろっかなv-91

no title

えらいな~えらいな~~~
気づいたらスグ運動開始!
あたしは気づいても運動できなかったφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、あたしも体重計新しい穂のしいよ~
今の体重計500gずつしか計れないデジタル表示なんで
かなりアバウトなヤツ。もちろん体脂肪とか出るやつじゃないし!(爆)
あたしが最近してること。
コタツに潜りながら足を上げてお尻だけで座ってみたり?
無駄な抵抗しております(爆)

no title

ねぇ~パウンドで言ったらどのくらいなんだ?
50キロは私も狙ってるな。。。体脂肪私も気になってるんだけどわからないから調べてみたいものだ。
でもその結果を知るのがちと怖いかも。爆
やる気出したようで?私もいっちょう頑張るかな。。。苦笑

(*'ー'*)ふふっ♪

やる気になって5日目で、そんなに変化したの?
すごいじゃん!!オメデト(^_^)∠※PAN!
体脂肪が5日で、そこまで変化したのはすごいよ~
食事はキチンととってよね?リバウンドしたら脂肪は2倍つくのよ~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
私もエアロの養成コース受けるからさ~頑張って
持久力つけなきゃ~って思ってる^^
なかなか実行できないんだけど、仕事の前に外走ったり・・・
引き締め作戦!!頑張りますよ~んp(´∇`)q ファイトォ~♪

(;一一) ジィー

そんな思い込みは得意じゃなくって?(爆)
もぉ~マジで想像つくわ!思い込んでて違った時のその焦りがね?(笑
で、やる気になったのね?いやぁ~その体重私の目標体重なんだけど?それもどうかと?(自爆)
とにかく私も食べて食べて食べつくしたから、Dちゃんの船
出た後本格的にやるでよ~ヨガクラスとヒップホップクラス
サインアップするらしい!スタミナあるのか?43歳!(爆

no title

体重公開してるし~  そんなにあるように見えないけどね。
エクササイズに火がついたのね~(笑)
ジョギングつずけて 50㌔になったよ~って報告まってるよ。

思い込み!

あるある、思い込み!
私もあったよ。体重計乗ってあーらビックリv-12でした(笑)
でもすーさん、身長はどれくらいですか?
背が高いというイメージがあったのですが、、、それならあまりあせらなくても、、と考えたりも。
私は膝が弱いので、負担をかけないようなるべく太らないようにしてます(おばあちゃんみたいなんだけどi-229)。そして今数キロ痩せないとちょっとやばいかも、、、ってとこです。
歳を重ねると新陳代謝が落ちたりしてやせにくくなっちゃうので、今からお互い頑張りましょーv-42

no title

へーーーー、すーさんの身長で体重50はやせすぎでは?
体重、一日のうちでも計る時間によってもかわりますから。
夜寝る前にはからないほうがいいですよ!

それにしても、運動すぐやってるところがえらいですね。

私も日本にいったら、がんばらねば。
引越しのストレスでやせないかな。
この前JJさんにお会いしたので、お別れのプレゼントを
ことづけてます。 JJさんにお電話リンリンしてみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

