じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Napa

2007.03.05 (Mon)

Go-Wahine~クラスも終わり、、後半戦やってきました。
最後には、Napaへワインテースティング行きたいってことで、今回は痔霧に運転してもらっていってきました。

天気も最高でした。ひごろのの行いがいいからかな?お天道様もみかたに着きました。
http://www.napawine.jp/nvwinehistory.html
たくさんあるなか全部まわるわけには、いかにのでプププッ (*^m^)o==3件よってきました。ワイン好きには、たまらない場所だよね。もう少しちかかったらな?全部制覇?っておもったりしたかな、、やっぱり何度も足をはこばないと、自分にあったワインをみつけるのは、大変かもしれません。
P3021134.jpg P3021138.jpg P3021139.jpg

P3021143.jpg P3021145.jpg P3021142.jpg


最後に3人で記念写真ピースしてるのが私(≡^∇^≡)ニャハハ
3ninndekinenn3207.jpg


この日は、買ったワインとGo-Wahineが、ドイツから持ってきてくれたワイン~全部で、4本あけました。最後の夜の晩餐ですな~
P3031151.jpg
ドイツからのワインは、どれもこれも美味かったよ。Go-Wahineが私にあった甘系のワイン選んでもってきてくれたんだけどね。美味いワインのむと、ドイツ遊びにいきたいね~

昨日の昼Go-Wahineを空港へ送ってきました。サンフランシスコから直行便みたいなので、、11時間飛ぶとドイツだよ。そろそろついたかな?ってかんじです。
 楽しい1週間は、あっという間にすぎちゃったよ。

もつべきものは

だね。楽しすぎたから~私は、友達にめぐまれてるなって思ったよ。なんかみんな楽しむ人たしばかりのよーな気がします。
 私の友達達~私が遊びにいったときもよろしくね。楽しくガハハ笑いしましょう。


スポンサーサイト

コメント

no title

e-49うさぎ

4本は、、二人で4本じゃないから~二人で空けたのかと想像したべ~JJさんとか5人くらいで、4本空けたから~かわいいべ。
NAPAも天気がよくて最高だったよ。

良かったね!

晴天みたいだったし!!
ナパ・・・青々してるね?!(菜っ葉だからって事で・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ)
いや~ジョークはここまでと!!
ホント楽しそうだったね~ワイン4本も飲んじゃって!(;☉ฺд☉ฺ)
まだまだ若いね?お二人さん♪

no title

e-49おちぇ

んだよ~Napaは、通わないば制覇できないっていうのね・でも痔霧は、飲まないからね。楽しめないんだな~
冗談で、、僕は「コーヒーテーステング」にでもいきたいっていってたよプププッ (*^m^)o==3

no title

e-49gallopintoさん

楽しんだよね~桜餅も美味しくぱくっといただきました。毎年ありがとう

Go-Wahineもあの夜は、楽しかったみたいよ。みんな集まってくれて感謝です。Go-Wahineが、いってたよ。「gallopintoさんあたしと同じにおいがする」ってね。
 友達に恵まれてるよね~私。このごろすごく思ってます。

no title

e-49くろ

写真からつたわった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
くろがこちらに来たときには、、サンフランシスコ一歩手前までいって一歩手前のエリアをエンジョイだったよね~思い出したよ。あのトーフハウスエリアは、思い出だな~

ほんとそっちに私いついくんだ?

no title

e-49さんたさん

Go-Wahineが、こちらにくるまえに集まりがあってあったみたいね。Beale懐かしいでしょ??
江原さんね~興味ぶかいでしょ、、かれは、今私にとって手放せない人になってるから~
 (≡^∇^≡)ニャハハ

no title

e-49ブルーちゃん

ブルーちゃんもワインすきなのね~ハワイであったときには、一夜限りの出会いだったからね今度会うことがあれば一緒にのんでみたいな~

Napaは、とっても素敵なとこよ。あの辺の近く住めたらな~ってかんじよ。住めないのが悔しいよね。

no title

e-49Fuu

飲んでるでしょ~また葛巻もいきたいな!!いろんなとこに日本もワインの里ってありそうじゃない??

自分のお気に入り見つけるには、、何度も足をはこばないとってかんじ!!それでも2本かってきたけどね。

no title

e-49Aloha

やっぱり寂しくなるよ~彼女嵐のようにやってきて、、嵐のように楽しんでかえっていったからね。そんな嵐のあとは、やっぱり回復に時間がかるんじゃなくて?

わたしの友達達ほんと楽しむことをモットーにいきてるよね。基本だ!!

no title

e-49Ashlee

最後の晩餐イエスじゃないってね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Ashleeたちとのハワイでの最後の晩餐のあたりは、、もうちょっと髪は長かったよぉ~去年結構短く髪切ったのよ~

ほんと私、友達に助けられて人生たのしんでるよ。幸せものです。

no title

e-49ボレオ

彼女いろんなとこに飛び回ってるよね~フロリダにも目がキラリv-353してたから~
 
着てるのはね、ピンクっていうかエンジにちかいはずだけど~ROSSで買ったからそろそろコミつくるかなプププッ (*^m^)o==3一生いってるかもな~

no title

いい天気でいがったねぇ~。ナパはもっと通わないば駄目だね(*≧m≦*)ププッ
ドイツのワインもうまそった~。4本くらいなら軽いべ~。
持つべきものは友達だっきゃねぇ~。

no title

いやぁ~!
あの夜は楽しかったし、ワインはうまかったです。
ご一緒させてもらってありがとうございました。
でも、ボレオちゃんがいないのが寂しかった。
(おかげさまで翌日は二日酔いでございました)
Go-Wahineさんも素敵な方で、お知り合いになれて
うれしゅうございました。また会いたい!
すーさんは、良いお友達に恵まれているね?
(サンフランシスコ、一緒に行ければよかったぁ~。まだぶちぶち思ってるよ~)

楽しんだね?(笑

とっても写真から伝わったから!
変わる事の無い友達って言うのはやっぱり
宝じゃなくって?(笑
飲みも楽しかったね??
で、いつ来るんだって話だけど、どうする?(笑

no title

あっという間の1週間だったようですね。GO-WAHINEさんに、”BEALEに行くけど、何か欲しいものない?”ときかれ、特にないなーなんて思っていたけれど、すーさんの”江原教?”を読んで江原さんの本が読みたくなりました。また何か興味深い文章があったら教えて下さいね。

no title

w川・o・川w オォーーー!!
かの有名なナパバレーに行ったのね~~~!
ワイン大好きな私としては是非いつか行ってみたい所でーす。
ドイツからはるばるやってきたお友達とSFで楽しそう~!
私が行ったのはもうかれこれ20年ほど前だわ・・・。( ▽|||)サー
クラムチャウダーやら飲茶が美味しそうではありませぬか~~~!
プラフープ、子供の時にやって、娘が小さかった時にもやったので結構まわせるよ~。100回は軽い軽い。
ああん、こんな事くらいしか特技がない私って・・・(* ̄m ̄)プッ

no title

飲んでるね~i-281i-179
昼からワインなんて、最高の1日だね!

お気になワインは、見つけることが出来た?
きっと、いろんな種類があって、選びがいがありそう!

no title

元学生はドイツに戻ってしまったのね~
また寂しくなるね?でもすーの回りにはたくさんの
友達がいるから寂しいなんて思わないだろうね?
しかし、4本ワインをあけるなんて凄いです。笑
ついつい色んな話に花が咲き、ワインも美味かったようだね?^^

最後の晩餐

ワイン4本開けたのね~?笑
そういえば、ハワイですーと最後にご飯食べた時、ワイン飲んで酔っ払ったすーがおもしろかったなぁ~
写真見たら、髪型は今そんな感じなのね?
ピンク着てるの見たのはじめてかも?
何処にいても、いいお友達と楽しい時間過ごせてるすーは幸せものだね?

no title

またまたドイツからワインをもってきてくれたんだね~
うまがったべ?   きっとフロリダ来るときももってきてくれるんだと信じてるよ(笑)

天気よくてよかったね。 雨女だと思ってたけど・・・
かわいいこい系のピンクなんか着てるんじゃないv-391   
楽しい時間がすごせてよかったね。 なんか私がそこにいないのが不思議な感じだから・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

