じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



3日目~最終日

2007.02.28 (Wed)

最終日は~朝の朝食は、ホテルじゃなくて、チャイナタウンで、みた粥の文字(=v=)ムフフ♪

朝は、、粥にしますか?ってことで、また朝からチャイナタウンへ
kayu.jpg

私は、白身魚が入った粥で、Go-wahineは、海老の粥、、白身魚は、タラっぽい味でおいしかったよ。粥にもうちょっと味があればよかったかな?っておもったけどね。海老もものすごいごらっと入ってて、、すごかった。$6だったしね安い~美味い朝食でした。

この後は、フィッシャーマンズワーフです。とりあえずGo-Wahine観光もしないとってことでね。(≡^∇^≡)ニャハハとても雨降りだったんだけどね。
P2261125.jpg P2261124.jpg P2261127.jpg


ここではやっぱりクラムチャウダーをいただきました。朝から汁ものばかり~だけどとても美味かった。
kuramu.jpg


最後は、、ホテルへ戻って車をゲットして、、今度は、ジャパンタウンヘ紀伊国屋によりたかったのねぇ~本をゲットして
最後に日本のケーキを食べて~満喫

とても楽しかった3日間でしたよ

サンフランシスコ楽しすぎます。


コメント

no title

v-353Fuu

考えてみると八戸ってチャイニーズってあまりみかけないよね?いるのかもしれないけど、、中国料理も、、中華飯店ぐらいかね。
 満喫しすぎ~食べすぎだよね。プププッ (*^m^)o==3

no title

とっても満喫したのね!すっごい楽しそう!
クラムチャウダーおいしそうじゃないi-184
いろんな国を、一度に満喫って、とってもうらやますいィi-179

no title

v-353雪さん

無事に行って遊んで満喫して帰ってきました。3階建てのROSSすごいでしょ。でもね閉店間際だったから30分ぐらいしかみれなかったんだ。それもホテルにプールとジャグチあるから、、水着を吟味して終わってしまった。水着買わなかったけどね。今度は、、水着ももっていかないとって思った旅行でした。今度一緒に旅行しようね。

no title

v-353おちぇ

粥、、もっと味が欲しい粥だったよ。
でも白身魚が、うまかったな~あれは、なんの魚?って疑問だけどね。

んだ!!まだ遊びさこいこいまってるよ。

no title

v-353ashlee

友達との旅行はめちゃめちゃ楽しいよ。
クラムチャウダは、
寒かったのもあって美味さ倍増だから
なにもかも楽しい時間はあっというまだったな~またやらねばってかんじ!!

no title

v-353うさぎ

ほんとあっという間だったじゃ~なんか大体のことはやってきたけど、、日本食は、くえなかったりカラオケもできなかった。やろうっていってたのに、ちょっと残念よ。三日間は、短いね。フィッシャーマンズワーフ私も3回目いってきたよ。月曜日と雨で、、人が、すくなっってかんじよ。でも観光したじゃ!!

no title

v-353Aloha

チャイナタウンに行った夜は、10時には、二人で部屋でしんでたから~体力の限界だったみたい。本当は、バーにいって一杯やろうっていってたんだけどね(≡^∇^≡)ニャハハ

離れてみて、再会して友達のよさを再確認よ。楽しいね。

no title

v-353mangoちゃん

ユニオンスクエアのあたりに軍のホテルって東京にニューサンノってかんじじゃない~~なんかいいところにあるよ。その上にお安くとまれるしね。最高でした。

SFは、この時期ずっと雨だよ。天気の方が珍しい。今度は、夏にでも泊りがけでSFいきたいです。やっぱり友達との旅行は最高です。v-426

no title

飲んだ次の日は・・・やっぱり粥だっきゃね(あ?違う?
クラムチャウダー!それもパンに入ってる!!うまそった・・
やっぱりまだいがないば駄目だじゃなぁ~

no title

サンフランシスコ楽しそう~!
クラムチャウダーめっちゃめちゃ美味しそう~!
楽しい旅立ったようだね~?
友達と旅するってやっぱりいいね~!

no title

無事サンフランシスコ行って来たんだね、良かった
女だけの観光もいいね~、すごい楽しそう!
飲んでも帰りの車、心配しなくてもいいからいいね~
3階建てのRossってすごいね~、あたしもみた~い!

食ってばっかり!!

あっという間だったんじゃないの?
おぉぉ~おらんど歩いたところだぁ~
サンフランシスコに行ったらやっぱり?そこか・・・
元学生に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

no title

元学生サンフランシスコ入りしたんだね?それにすーも
こうして久々に会えて楽しい時間が過ごせたようで
よかったね。^^
食べて、飲んでのあっという間の3日間だったでしょう?
女は時間は尽きないからね。。。笑
元学生も元気そうでなにより。仕事ばりばりやってるんだね。

no title

ユニオンスクエアの近くに軍のホテルがあるなんて知らなかった!
そこにステイだったら、夜遅くまで遊べたね?(笑)
やっぱりやったね?お決まりのポーズ@ケーブルカー!(爆)
ワタシも同じような写真,あるわっ。
3階までのRoss、広いけど今まで見た中で一番乱れてたような...?
で、ジャパンタウンも外せなかったようだね?(笑)
久々のお友達との再会、観光、いい思い出が出来て良かったね♪
SFも雨が降るんだー。ちょっと意外だったわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

