じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



Go-Wahine(元学生)がやってきた~

2007.02.27 (Tue)

Go-Wahineが、仕事のクラスをサクラメントでとるってことで、ドイツから20時間くらいかけてやってきたよ。
クラスがはじまる三日前に今回は、サンフランシスコ楽しもうってことで早めにやってきたのね。

先週の金曜日の夜10時ころ着いたかな~ほんとは、夕方着くっていってたけど、ちょっと変わってデンバー経由できたから?夜中についきました。

で、さっそく土曜日第一日目
Bealeを午前11時についてサンフランシスコのホテルに着いたのが、1時半2時くらいだったかな~
ホテルは、この↓ユニオンスクウェアのすぐ近く
union.jpg

軍関係のホテルが~いい場所にあるよってボレオからきいたので、泊まってみました。
部屋の中はこれです。
P2241055.jpg P2241057.jpg
バスルームがせまかったけど、とてもよかったよ。安かったし、その上に朝食付です。

荷物を部屋において、第一日目は、ユニオンスクウェアのあたりで、買い物です。土曜日だったのでものすごい人、人、人だよ。久々にあんな感じ体験かな~このゴチャゴチャ混んでる感じは、大好きかな~ルイヴィィトン~フェラガモ~グッチなんかがあった、すぐ近くには、3階建てROSSがあったりして、とっても面白いよ。

P2251087.jpg P2251082.jpg 
フォエバー21も3階建てでした。初めて3階にわかれてるフォエバー21をみた。体験したかな~フォエバー21にメンズもあるって初めてしったしね~。
3階建てのROSSに足を踏み入れたのは、、夜になってたよ~とりあえず入ってみたけど、、30分で閉店でした。残念、、でもしかたがないね。足を踏み入れただけでもOKかな~
P2241070.jpg


そして~夕飯ですが、、初めは、どっかレストランに入って、ワインでも飲みながら~っていってたんだけど。モールの中で、地下にとっても素敵なフードコート発見、匂いに誘われてしまって
お手軽にフードコートで、夕飯は、済ませることに~食べたのは、
韓飯スパイシーポーク
koreanpork.jpg

フードコートなのに、、プラスチックな、お皿とかでなくて本物のお皿だよ。スパイシーポークもチァプチェも最高に美味い。これで$9です。とっても安上がりな夕飯となりました(=v=)ムフフ♪
このフードこーとには、
beard PaPaもあった。長蛇の列~私達ももちろん買ってたべたからうまかった。
P2241064.jpg


夜はホテルの近くにクラブもあったけど、、私達は、アイリッシュバーヘbar22407.jpg

二件ぐらいはしごして、、真夜中にホテルへ~サンフランシスコ第一日目からとってもかっ飛ばしてしまったプププッ (*^m^)o==3
とっても疲れて朝まで爆睡です。二日目は、チャイナタウンへ行きます。
こんなに楽しいサンフランシスコもっと早くから体験しておけばよかったと、、思っちゃった。サンフランシスコ楽しい街だね。

コメント

no title

v-353おちぇ

ドイツから結構かかったよね、夕方着く予定が、夜10時くらいになったから。それも一人で車運転してきたからちょっと迷ったりしたしね。彼女やるよね~軽く一人旅だな~

no title

v-353gallopintoさん

ビアードパパは、帰る日に持ち帰ろうって考えてたのに、、1個たべたら、大満足で、買って帰るのをわすれちゃいました。3歩あるいたらなんとやら~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ビールからシスコツアーしなきゃね。

no title

v-353うさぎ

んだよな~あんだもまたくる予定だったのさぁ~みんなで再会したがったな~みんなでの再会はテキサスでかな~

あんだテレビもみでらよプププッ (*^m^)o==3

no title

v-353ボレオ

フォーエバー21の3階建は、あまりの混みようと広さにただうろついて、、見てまわっただけよ。試着も長蛇の列だったから試着するためにあそこまでなれべないから、、その場で着てみてる人もいたしね。

元学生さんフロリダにいくことあったらよろしくっていってたよプププッ (*^m^)o==3

no title

おお、ドイツからだと20時間もかがんだが。。。

やっぱりサンフランシスコはいいなあ~。ホテルがまだいい場所さあるってば!!

no title

ものすごーく羨ましい!!!
楽しそう!
ビアードパパはわたしも必ず立ち寄ります。
早めに、どっちも引っ越す話が出る前に
夫抜き、子抜きで行く計画たてませんか!?

私もそこに・・・

ほんとだったら・・・><居たはず・・・
楽しんでるんじゃないの?
いいなぁ・・・(。_ _)シュン・・・
テレビばり見てたと思ってたよぉ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

no title

初日から飛ばしてるね~
ロスに気をとられてたせいなのか・・・フォーエバー21の3階建てにはきずかなかったぜv-399

ホテルの朝食さけっこういがったべ?  私もあのバイキングにやられて滞在中毎朝楽しみだったから(笑)

元学生さんによろしくねv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

