じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ふらふーぷ

2007.02.12 (Mon)

猫達が、なにやらびびりながらも冷たい視線
furafu-pu.jpg

なんか二匹しかギャングの写真とらなかったけど、、4匹が集まってきました。

すーはですね。人生初
ふらふーぷを買ってきてやってみたのよぉ~

furafu-pu2.jpg

なんか先週あたりから3ヶ月ぶりにジム通いはじめたんだけど、、3ヶ月でものすごい体力がおちたみたい。ステップのクラスはとうぶんとれそうもないくらい。で、なんかめまいもしたよ。(≡^∇^≡)ニャハハ
なので、うちでも何かやろうか?って思って。ふらふーぷ
なんか腰まわりの引き締めによろしんじゃない?と自分で思って。思い立って?かな
思い立ったら即効買いに行くわたしなので~Wマートで、、子供もオモチャなんだけどね~買ってきて、、即効チャレンジです。

初めフラフープ全然まわせなかったんだけど~夜には、、100回近く続けてまわせるよーに(=v=)ムフフ♪なんかうれし
 ちょっと毎日つづくかもね。

ついでに、、2年ぶり3年ぶり?ここBelaeにきてからRESIST-A-BALL
しまいっぱなしだったけど、、今日膨らましたよ。きょうからこのボールでまた家でエクササイズ頑張ります。

週二回だけだけど、ジム通いもしますよ。

フラフープみなさんできますか?人生初だった私には、なんか楽しくてしかたないみたいよ。

スポンサーサイト

コメント

no title

v-111お花さん

おお~ドレスは購入済ですか~ハワイでの挙式たのしみですね。三沢に落ち着いた後の予定かな?

no title

v-111あーちゃん

あーちゃんも子供時代やったくちなのね。o(=¬ェ¬=)oジーーーッ子供時代はやった時代か??

フラフープ初めに眩暈したから~なれたら余裕なんだけどね。楽しいよ。

no title

WEDDINGは双方の親のことを考えるとやっぱりハワイ説が浮上してますよ。 今月もうドレス買っちゃいました。
いつかMIXIの日記で花嫁姿(もう嫁いでるけど)報告しますね~。

no title

ほんと楽しそうにやってるね?(爆)
フラフープって子供時代にやったくらいかな?
当時 四苦八苦してたところ 母上が簡単にやってのけたことに驚いたコトを思い出したわw
今のあたしはきっとできないだろうなぁ・・・
それこそ フラフープで眩暈しそうな予感が~~~(自爆

no title

v-111おちぇ

バランスボール、、穴あけたの?しろー!!!!!!
うちの猫達は、o(=¬ェ¬=)oジーーーッっとみて興味なさそうだよ。バランスボール

しろー犬のようだなプププッ (*^m^)o==3

no title

v-111雪さん

ショコラブレット講座が、、フラフープ会?ってなくらいフラフープもやったよね。あんなの大好きでしょ?私もだいすきだから~なんかお互いすごい格好だったよね。フラフープおとすまいとして(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ショコラブレット美味かったよね~独り占めでぱくっとやっちゃったよ。ロールケーキもクリームたらなくなかった??

no title

v-111ひなさん

手だしたのよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 今度は、、フラフープの内側がボコボコした奴あれかってこようか?って悩んでます。こりすぎかな( ̄Д ̄;;

バランスボールも楽しいよね~ビデオを参考にしながら家出ハッスルしてます。こんな姿は、みせられないね(≡^∇^≡)ニャハハ

no title

v-111お花さん

ハッスルしすぎちゃってるから
どーぞ笑って頂戴(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そっか来年三沢でウェディング?それともハワイとかいってやるのかね?それまでに毎日運動で汗かかねばね~

no title

v-111うさぎ

100回すごいべ~今は、、朝晩200回だから~なれたまんよv-221
運動は、、いいよ。でも自分に合わせた適度な運動ね~汗かくことに気持ちよさを感じるから、、うさぎも冬眠からめざめてみる?

ボレオねぇ~サンアントニオ都会だっていってたよ。うさぎよくうんてんしてるな~ってね。

no title

v-111ちゃいさん

写真から愛が感じられた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんかあまりにもやってる姿に猫達と痔霧が反応しすぎちゃってたから~
Lccyanのフラフープ活用しよ~なんかさ楽しいよ。はまります。(=v=)ムフフ♪
バランスボールね、、膨らませるんだよ。ROSSでも売ってるし、、なかなか気持ちいいよ。このボール、、一回死にそうには、なったけどね。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no title

v-111くろ

なんかすごい(¬д¬。) ジーーーッってな視線感じるよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
突然型は、一生もんでしょ??おんに?

そんなくろも突然型だからね~それにはまるのもねぇ~ブラウンアイズ(=v=)ムフフ♪あれは、、顔いけてないけど声がものすごいよくてね!!最高だよねv-218かたずけもはかどったでしょ?

くろの子供の頃もブームだったわけでねふらふーぷ私の子供のころは、、ゴム飛びでhしたが?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no title

v-111Fuu

懐かしいってあんだも小さい頃やったくち?
なんかo(=¬ェ¬=)oジーーーッすごいじゃん
小さい頃~フラフープってば洒落た遊びもののイメージなんだな~
足踏み?どんなことするんだ?
やっぱり毎日のこころがけだよね。お互いがんばろうね(=v=)ムフフ♪

no title

v-111Aloha

子供の頃やった事があるのね~すごいじゃん。なんか尊敬するんだけど~
大人になってからだと、、腰のくねくねが、はじめぎこちなかったから(≡^∇^≡)ニャハハ
 それでも今は、、毎日朝晩200回だからすごくない楽しいね。痔霧ね~あまり私の姿と猫達が集まってきたから写真とったみたいよ。それを使った私(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no title

猫たちの視線がいいね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

バランスボール・・・しろーに穴あげられで、使えないんだじゃー!!お宅も気をつけて。

no title

あのフラフープ出来たら面白くてはまりそう!
この私でさえ10回は出来た??でもだんだん変な格好になってきてたような感じだったね、フラフープを落とすまいと足は次第に広がってたしね、でも面白いし、いい運動になりました~。
psあのショコラブレッド最高においしかった~!
ロールケーキの何故か独り占めしてるよ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

手を出したのね?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
私・・・フラフープ苦手なの~
練習で出来るようになるんだね?すごーい!!
で?バランスボールも膨らまして
やる気満々だね?(o ̄ー ̄o) ムフフ
これは、きくよ!!頑張ってね~~

no title

ぷぷぷぷ。
すごい! このやる気まんまん?ていうか、ハッスルしてる雰囲気が後姿から伝わってきます。

するどいつっこみをいれるだんなさんは、すーさんのこの行動にいつもどう対応してるのでしょうか?

私も引越しがおわったら、本気でエクササイズしなければ。
誕生日前(30)までには、もとのエクササイズできるたいりょくづくりが目標です。 来年、WEDDINGしたいねっていってるからなおさら、体型づくりが今年の目標。

100回!

フラフープ?!100回はすごいと思う!!
確かに!!お肉って?腰回りにすぐ着く・・(。_ _)背中もね・・
エクササイズの字は頭にあるんだが・・・私もテキサスに来て冬眠状態・・・。ハワイ時は年がら年中動いてたからな???

ボレオから電話来たよぉ!!宿泊先がここから4時間近くだったから会うのは無理><
サンアントニオ通過時にでも会う???
・・でも・・mU^ェ^Um たちがすごいストレスしてたらしく?早くフロリダに着きたいからって~~残念でした・・・。
カリからフロリダだものぉ・・・かなりの距離!!今日はルイジアナ出発して夕方頃にはフロリダ入りできるかな???

no title

大爆笑!(失礼)
でもね、この写真、撮った人の愛が見えるよね。
「こいつ、何やりだすかわかんないけど、かわいいなぁー」
ってね!
で、家にもLのWマート製フラフープあるんです。
やった事ないんですけど、朝から頑張ったら
夜には出来ますかね?
で、Resist-a-Ballって膨らませるの?ってか
しぼむの??
私もやってみたい!
ということで、バレンタインが終わったら
私も頑張ります。(って、正月前は正月が終わったらって
言ってました。)

じぃぃぃーーーー

私もネコと同じ様にその姿見入ったに違いないね?(爆
ってか・・・いつも突然何か遣り出す私達のこの癖は
まだ抜けてないみたいでね?(笑
私は今何故かブラウンアイズを聞きながら片付けしてたよ~
運動全然してないから、少し落ち着いたらしなきゃだね?
フラフープ、私も子供の頃これで遊んださ~ちょうどブーム
だった頃だね?(笑

no title

フラフープ、なつかしぃi-185100回なんてすごいじゃんi-179
Fuuも今、足踏み頑張ってますi-87(なんとか筋が鍛えられて、おなかが引っ込むらしい)
でも、30回位までは、余裕で出来るんだけど、それを超すともう、おじいちゃんみたいになりますi-229とりあえず今週の目標は、50回余裕で出来るようになることなんだけどねi-195
お互い頑張ろうね!i-278

(* ̄▽ ̄)ニヤリ

そんな物で腰こねこねやってる君の姿が
想像出来てね。。。爆
でも初めてやったとは?驚きだから。
子供の頃良くやって遊んだものよ。
大人になってやったこと何回かあるけど
これ本当に腰の回りに良いかもね?ってひそかに
私もやろうかした。。。ニヤ
この写真はジムさんに証拠写真として撮ってもらったわけね?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

