じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


さよならです。

2007.02.10 (Sat)

とうとうボレオとお別れです。最後の夜~↓
boreosaigo1.jpg

オレオとぼーちゃんともお別れ~
出る日がきまってからあっというまにこの日がやってきました。1週間くらい前までは~、、実は、、まだまだいるでしょ?引っ越さないかもね?っていってたけど、きまったらとても早かった。(TmT)ウゥゥ・・・

ぴちぴちまっともボレオもとても嬉しそうです。カリフォルニアからフロリダまで、人間二人ワンコで、横断ですよ。車で!!なんか楽しそうです。アメリカ横断私もやってみたいよ。
月曜日の夜には、フロリダに着く予定だそうです。
boreosaigo2.jpg boreosaigo3.jpg


私~別れの時ってものすごくどつぼにはまる曲を聴き始めるみたいです。
今~きいてるのは、こちら↓詩がとても素敵です。


SEAMO
マタアイマショウ


あの時の2人輝いてたこの恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない君のとなりには僕はもう・・・
今まで見た事ない泣き顔を見て僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよ君と笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ

君の前では強く優しく頼られたかったよまさしく
負けず嫌い強がる芝居最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐいい思い出となって消え去る
そして傷つけた事は謝らないでもありがとうこれ以上言えない
目的地なんてなかったたどり着いたのあなたの優しさ
君はそんなに強くない悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ僕も泣くから今日だけは許してよ神様

今まで見た事ない泣き顔を見て僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよ君と笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ

いろんな人に愛されて常にあなたは眩しくてだから嫉妬しケンカし 涙しこれからはもうそれも出来ない
お互い違う人好きになって
お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした
(私もとっても幸せでした)
いつか心からいなくなるかもだからしたいよ素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます
涙まみれ笑顔でめくる明日そしてまずこの場で別れ

わかってるきっと逢う事ないって・・・

だから言いますマタアイマショウ
僕なりのサヨナラの言葉よ

今まで見た事ない泣き顔を見て僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよ君と笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ
気持ちは割り切れないよ簡単に反対にその思いを大切にすればいい
整理が出来るまで思えばいい逢えなくて
側に居なくても思うだけ忘れない事だけ・・・
あなたと過ごした大切な日々この僕を優しく包んでくれたでも
明日からはもう逢えないよ
君と生まれ変わっても

必ずマタアイマショウ

今まで見た事ない泣き顔を見て僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよ
君と笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ

悲しい別れがあるから楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた

もちろん君に出会えてよかった



boreosaigo4.jpg

出会いがあれば必ず別れもやってくるわけでね。
毎回、、強くなってる?っておもいながら弱くなってる自分もあるような気がします。
それでも悲しいわかれではないので、また逢える日がまたくるはず~
笑って別れる事ができてよかった。

さよなら~またあおうね。



スポンサーサイト

コメント

no title

v-20NEOBさん

ねぇ~寂しいよね
私もBealeを離れる日がくるんだろうけど、、まだまだいそうです。なんかここの地に根がはえそう~
 なんかNEOBさんいたころも楽しかったよね。お花のクラスもしゃべりっぱなし、、笑いっぱなしだったからね。その瞬間って大切だね。
とうとうお花のクラスは、ちゃいさんと私の二人っきりよプププッ (*^m^)o==3それでもやろうっていってる私達だから~

no title

v-20あーちゃん

人生いろんな出会いがあるから楽しんだよねきっと。これからもまだまだいろんな人にあえるんだろうなって言う楽しみとどきどきは、あるよね。

フロリダまで、、3泊4日で、がんばるらしいよ。月曜日の夜には、、到着予定!!すごいよね。ほんとにつくかな?・っておもいながら電話で話してると、、予定通りに、、旅してるみたいよ。すごいよね。

寂しいね。

そっかぁ、Boreoさん、ついにBealeを去ってしまいましたか?寂しいね。Bealeでは、たくさん、おしゃべりして笑ったなぁ!!私達、現役軍人妻の立場ですと、1箇所の基地に留まっているのも期限があるでしょうから、せっかく仲良しになっても必ず別れが来るものね。そうしている内に、いづれ、すーさんや、ChayさんもBealeを去る日が来るかもよ。Boreoさん無事にFLに着く事を祈ってます。しかし西から東までは長いだろうなぁ!!

寂しくなるねぇ

転勤が多いお仕事だと こうやって出会いも多いけどわかれも待ってるんよね。。。
でも、そうやって素敵な出会いがあったなら
また続きがきっとあるよね♪
沢山の人と出会えることは幸せなことだしね♪
フォルニアからフロリダっていったいどれくらいかかるの?!
あの写真の次の日に旅立ったとしたら4日?!
すげ~~~w

no title

v-20Aloha

ワンコたちは、ちょっとストレスがたまってるみたいよ。食事をあまりしてないみたい。
飛行機とちがってちょっと長旅だからね~ワンコたちにも頑張りどころなんだよね~

 今の時代電話もネットもあるからほんとよかったよ。昔の出会いと別れってもっと辛かったろうな~私は、今のこの時代でよかった。また会えるっておもってるからね。

no title

v-20ブルーちゃん

アメリカ横断ってなんか夢だよね~楽しそうなんだけどね。

転勤族は、ほんとに、仲良くなったな~って思うと別れがやってきて、、いつまでたってもなれない自分っておもっちゃう。早く一箇所に落ち着きたいな~

no title

v-20雪さん

やっぱり新しい生活は、ワニとの格闘話からはじまるかな??たのしみじゃない。普通にワニが庭に現れたら、、声もでなそうだけど、、なれるんだべね。

no title

v-20うさぎ

サンアントニオの近くさ今日泊まるらしいよ。電話がいくかもね?たぶん

やっぱり笑顔でさよならが一番だ!!

どっちもフロリダだもんな~フロリダであえるな~いいな~

no title

v-20おちぇ

またあいましょうっていいべ。なんかあえるよーなきがするっきゃ!!東と西になるけそね。地元は、東北だし~あえるなきっと!!今日あたりテキサスで、、泊まりなはずだぁ~横断は、順調らしいよ。

no title

v-20ちゃいさん

なんかねぇ寂しいよね。
曲聴きながら私も感傷にひたってるのかも~

でも元気にしゅっぱつしたからね。よかった。

no title

出会いがあれば別れは必ずやってくるんだよね。。。
でも出会った事が何より大切な事で本当の友達だったら
寂しさは隠せ切れないけど、また会えるって言う希望が
もてるものね。。。
フロリダ横断、運転に気をつけて楽しい素敵な思い出の
一ページになると良いね。。。ワンコ達は大丈夫だろうか?と気になってしまったよ。

no title

転勤族は出会いと別れの繰り返しってわかっちゃいるけど
別れの日はやっぱり悲しいな・・・。
この歌詞、、、読んでるだけで涙もろい私は泣けてきちゃうよぉぉぉ。
私もいつかアメリカ大陸を泊まりながら車で横断してみたいな~。

no title

なんか今でもそこにいるような気がするんだけどな~
やっぱり行っちゃたんだよな、i-182
でも新しい出発だ応援しようね、
早くワニとの格闘話聞きたいね。

(;_;)/~~~

笑って見送ってあげたんだね。。。。
カリからフロリダまで。。。ここに寄らないかな??
2人&2匹のmU^ェ^Um ・・・。いい写真っこだぁ~
・・・・
私はこーゆう詩苦手だ!!かえって悲しくなるよぉ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ボレオ!!(T_T)/~~~!!フロリダで会おう!!

no title

さよならって言葉は響きが寂しいよね。
でもまたあいましょうって、なんかいいっきゃ。また会えるからね、きっと。
ボレオさんたち、楽しい安全な大陸横断をしてくれぃ~!!

no title

やっぱり
さびしいよ!
読んでたら
泣けてきたじゃんv-406
ボレオちゃん
体に気をつけてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

